Q&A良くあるご質問
Q 営業時間・お問い合わせ対応について
Q レビューを投稿するには?
Q 送料を知りたい
Q どんな決済方法が使える?
Q カードの支払方法を変更したい(一括からリボ払いに変更など)
Q 銀行振込みで購入したが、振り込み先がわからない
Q 購入後に店舗から連絡が来ない
Q 注文したのに在庫無しとの連絡がきた
Q 商品が届かない
Q 返品・交換をしたい
Q 注文を間違ってしまい、キャンセルor変更したい
Q 分納配送について
Q 売り切れ商品の再入荷について

■ 営業時間・お問い合わせ対応について

【ストア営業日/時間】
祝祭日を除く火曜日〜金曜日 AM11:00〜PM17:00(メール受付24時間)
※上記時間以外のお電話での対応は承っておりませんのでご了承下さい
※年末年始等の長期休暇は営業時間、曜日が異なります。
※お問い合わせの返答につきましては、原則翌営業日中には返答させて頂いております。返答が届かない場合はこちらをご確認下さい。

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■ レビューを投稿するには?

楽天市場トップページからログインしていただき、「購入履歴」内の該当注文ページにてレビューの投稿が可能です。

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■ 送料を知りたい

お買い物ガイドにてご確認下さい。

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■ どんな決済方法が使える?

当店での決済方法は以下となります。
 
・クレジットカード決済
・商品代引
・銀行振込
・コンビニ決済
・楽天バンク
 
詳しくはお買い物ガイドをご覧下さい。

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■ カードの支払方法を変更したい(一括からリボ払いに変更など)

クレジットカードのご決済手続きにつきましては、お客様の個人情報保護の為、弊社ではお支払方法のご変更などを一切行えないシステムとなっております。
つきましては、ご自身でご変更いただく必要が御座いますので、一旦キャンセル手続きをして頂き、再度購入時にお支払方法を選択して下さい。

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■ 銀行振込みで購入したが、振り込み先がわからない

当店がご注文承諾後にお振込先等を記した「ご注文承諾メール」をお送りさせて頂いております。
システム上、送料等が自動計算されない為、必ず「ご注文承諾メール」に記載されている金額をご確認下さい。
 
メールが来ない場合はこちら

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■ 購入後に店舗から連絡が来ない

ご注文完了後に自動送信される「ご注文確認メール」、ご注文受付後(ご注文時から翌営業日以内)に当店からお送りするメールが届かない場合は、下記の可能性が御座いますのでご確認下さい。

・迷惑メールフォルダに振り分けられている。
・登録のメールアドレスに誤りがある。
・携帯電話でPCメールを拒否設定している。
・携帯電話でURL付きのメールを拒否している。

※ドメインの設定は「@sotoaso.jp」をドメイン指定お願い致します。

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■ 注文したのに在庫無しとの連絡がきた

掲載中の商品に関しましては、ご注文ができる状態の商品でも在庫があることを保証するものでは御座いません。
在庫の有無およびお客様への出荷予定日は在庫状況および納期確認後、改めてメールにてご案内させていただきますので 予めご了承下さい。

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■ 商品が届かない

申し訳御座いません、すぐに対応させて頂きますので、一度ご連絡お願い致します。
※お問い合わせの際には「ご注文番号」をお知らせ下さいます様、ご協力お願い致します。
お問い合わせフォーム

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■ 返品・交換をしたい

詳しくはお買い物ガイドをご確認下さい。

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■ 注文を間違ってしまい、キャンセルor変更したい

当店受注確認後のキャンセル及び変更につきましては、原則受け付けておりません。
お問い合わせフォーム

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■ 分納配送について

分納配送承っております。
※分納配送をされる場合は1個の配送につき送料が掛かりますのでご注意下さい。
※分納毎の商品代金が10,000円(税込)以上の場合は送料無料となります。

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■ 売り切れ商品の再入荷について

売り切れ商品の当社又は、メーカーへの入庫日が確定した段階で、買い物カゴを再開させて頂いております。
※再入荷ボタンよりメールアドレスを登録すると、カート再開時にご登録のメールアドレス宛にメールが送信されます。

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