TOP 取り扱い商品 お支払・配送・返品 買い物カゴ 会社概要 お問い合わせ 楽天
携帯電話お申込み
シンプルスタイル
(プリペイド携帯電話)
取り扱い商品
お客様サポート
お申込み方法
(必ずお読み下さい)
よくある質問
お問い合わせ
当店オススメ機種はコチラ
SoftBankの プリペイド携帯 301Z
 

会社概要

社名 ソフトバンク株式会社
所在地 〒105-7317 東京都港区東新橋1-9-1
店舗責任者 小花 達也

営業時間について

■ソフトバンクオンラインショップ 楽天市場店についてのお問い合わせ

<メールでのお問い合わせ>
http://www.rakuten.ne.jp/gold/softbank-onlineshop/inquiry/mail.html
受付時間 9:00〜18:00

<お電話でのお問い合わせ>
0800-919-5051(無料)
受付時間 9:00〜20:00
※お申し込み内容のお問い合わせは、ご契約された方以外からは、受けかねますのでご了承ください。
※お問い合わせの際は「受付番号」をコミュニケーターにお伝えください。
※海外からはご利用いただけませんのでご了承ください。

■ソフトバンクのサービスや商品などの一般的な質問

<ソフトバンク携帯電話から>
157(無料)
<一般電話から>
0088-21-2000 または 0800-919-0577
※上記の番号にお掛けいただき、ガイダンスに沿ってお進みください。

お支払について

代金引換

【業者】佐川急便
【備考】
●代金引換をご利用の場合、商品お届け先の配達員に対して商品代金をお支払いください。
●商品代金は、「お申し込み受付のご連絡」メールの『商品発送時お支払金額(税込)』をご確認ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円

配送について

宅配便

【業者】佐川急便
【備考】商品は、以下の期間でソフトバンク(株)が指定する 配送業者にてお届けいたします。

加入審査が完了し、出荷手配が完了しましたら、出荷完了時に「出荷完了メール」を配信しております。メール内にお荷物お問い合わせ番号を記載しておりますので宅配業者Webサイトより配達状況をご確認いただけます。
※加入審査はお時間がかかる場合や、結果によってはご加入いただけない場合がございます。

  • 品切れ・品不足などにより、商品発送にお時間がかかる場合があります。配送料は無料となります。
  • 一部、地域によっては代金引換でお取り扱いできない場合がございますので、その場合はソフトバンク(株)よりご連絡いたします。
  • 商品はご契約の住所へのお届けとなります。また、携帯電話本体とオプション品(プリペイドカードを含む)は、同時にご購入の場合も含め、それぞれ個別の配送となります。
  • 商品の発送から1週間以内にお受け取りください。期間内にお受け取りいただけない場合はキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。

【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

返品について

●次の商品は返品を受け付けいたします。

  • 商品到着後8日以内で未開封の商品
  • 配送途中の事故などで汚れ・傷等が生じた商品
  • 初期不良があった商品

次の商品の返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

  • 一度開封・開梱またはご使用された商品
  • ソフトバンク(株)の責に帰すべからざる事由により、汚れや傷等が生じた商品
  • 商品到着後9日以上経過した商品

● 商品到着後8日以内で未開封の商品につきましては、弊社の指 定する返送先にお送りいただけますようお願いいたします。なお返送先はお客さまのお住まいの地域により異なりますので、 ソフトバンクオンラインセンターまでお問い合わせください。

配送途中の事故などで汚れ・傷等が生じた商品や、初期不良があった商品を返品される場合には、ソフトバンクショップにて受付いたします。なお、ショップ対応が困難な場合など、送料は弊社負担とさせていただきますので、ソフトバンクオンラインセンターまでお問い合わせください。

● お客さま都合による返品の送料は、お客さま負担とさせていただきます。