TOP 取り扱い商品 お支払・配送・返品 買い物カゴ 会社概要 お問い合わせ 楽天
携帯電話お申込み
シンプルスタイル
(プリペイド携帯電話)
取り扱い商品
お客様サポート
お申込み方法
(必ずお読み下さい)
よくある質問
お問い合わせ
当店オススメ機種はコチラ
SoftBankの プリペイド携帯 101P
 

シンプルスタイル(プリペイド携帯電話) お申し込み方法

ソフトバンクオンラインショップ 楽天市場店における、シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)のお申し込みから、商品のお届けまでの一連の流れになります。

お申込み時のご注意
必ずお読みいただきますようお願いいたします。

・当店舗にてご注文いただけるのは20歳以上の方となります。20歳未満の方のお申し込みの場合は、キャンセルとなります。
・シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)のご利用は、お一人さま2台までとなります。
・個人名義でのご契約に限ります。法人名義でのお申し込みはできません。
 既にシンプルスタイル(プリペイド携帯電話)をご契約されているお客さまや、既に契約しているポストペイドの回線数によって、お申し込みをお断りする場合がございます。
・シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)は1回のご注文で、1台となります。複数台まとめてご注文いただいた場合、ご注文全体がキャンセルとなります。
 なお、2台のご購入される場合は、1台目のご注文終了後、再度ご注文ください。

<ソフトバンクオンラインショップでのご契約情報入力について>
・ご契約住所は、ソフトバンクへご提出いただくご本人さま確認書類記載の現住所(日本国内)に限ります。
 楽天会員で登録されている住所に変更がございましたら、楽天会員情報を修正のうえお申し込みいただく必要がございます。
・商品のお届け先は、ソフトバンクへご提出いただくご本人さま確認書類記載の現住所(日本国内)に限ります。
 楽天サイト上で「別住所に送る」を選択いただいても、商品のお届け先はソフトバンクへご提出いただくご本人さま確認書類記載の現住所(日本国内)となります
・「楽天会員登録をせずにお買い物される方」は、お名前の「フリガナ」は必ずご入力ください。ご入力のなかった場合はキャンセルとなります。
・お名前、ご住所の項目に、「""」や「,」などの記号はご入力しないでください。ご入力のあった場合、キャンセルとなります。
・「ご契約情報入力のお願い」メール受信後、10日経ってもご契約情報の入力がない場合、キャンセルとなります。


最短3〜4日で、携帯電話をお届けいたします。

  • 審査の内容により、お時間がかかる場合がございます。また審査の結果によってご加入いただけない場合がありますので、ご了承ください。
  • 「出荷完了のご連絡」メール内にお荷物お問い合わせ番号を記載しております。必要に応じて、宅配業者Webサイトより配達状況をご確認ください。
  • お届け先は、お申し込み時に入力いただいたご住所となります。お申し込み後の配送先変更は受付いたしかねます。
  • 本人確認書類のご送付方法は「画像アップロード」をお勧めいたします。よりスムースにお手続きをすすめることができます。