プリザーブドフラワー専門店サンクスブーケ サンクスブーケ電話番号
会社概要ご利用方法買い物かごお問い合わせ

秋ギフト 結婚祝いギフト お誕生日ギフト お供えの花 メッセージカード


--------------------------------------------------
【重要】母の日のご注文について
(2024年4月1日更新)
2024年5月12日は母の日です。近年配送が大変込み合います。
できる限りお日にちに余裕をもってご注文くださいませ。
よろしくお願いいたします。


---------------------------------------------


--------------------------------------------------
【重要】冬期 休暇について
(2023年12月22日更新)
2023年12月27日(水)から2024年1月3日(水)は、誠に勝手ながら休業となります。
この期間中、商品の発送・お問合せへのご返答・ご注文に関するご連絡は、 休止させていただきますので、ご了承ください。
2024年1月4日(木)より、随時、受注確認、お問合せのご変更をさせていただきます。
なお、注文の申し込み、お問合せメールの受信はお受けしております。
休業期間中のあす楽でのご注文は、2024年1月4日(木)から受付開始します。 よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------- --------------------------------------------------
◆2023年5月間優良ショップ受賞しました◆

お客様から高い評価を得た上位1%の店舗様が毎月選ばれる賞に当店が、選ばれました。
ありがとうございます!
--------------------------------------------- --------------------------------------------------
◆2023年5月17日(水)はお休みいたします。

5月17日(水)は当店お休みになります。
5月16日15時以降のあす楽については、5月18日から出荷となります。
よろしくお願いいたします。 
--------------------------------------------- --------------------------------------------------
◆G7広島サミット」の開催に伴う、郵便物・ゆうパックなどのお届けへの影響について◆
(2023年5月15日更新)
「G7広島サミット」の開催に伴い、開催期間中、高速道路および広島市内を中心に交通規制等が行われるため、下記対象地域へ配達となるお届けに遅れが発生することが見込まれます。 お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
■対象期間 5月18日(木)~5月22日(月
■対象地域 広島県および山口県

---------------------------------------------
--------------------------------------------------
〇母の日のご注文の方へ〇
(2023年5月1日更新)
5月1日以降ご注文の「変更・キャンセル」はお承りできません。
受注・発送が大変込み合いますので、配送ミスを防ぐため、予めご了承ください。
「自動送信メール」を必ずご確認ください。
その後、当店からお送りする「ご注文確認メール」送信後は、変更できません。

---------------------------------------------
--------------------------------------------- --------------------------------------------------
【重要】雪の影響について
(2023年1月26日更新)

1月24日(火)からの大雪の影響に伴う道路の交通規制、航空便および船舶便の欠航等により、一部地域で引受または配達となる郵便物・ゆうパックなどの一部のお届けに遅れが発生しています。

★最新の配送状況については、購入履歴の「配送状況を確認」、 または配送会社のホームページをご確認ください。
日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/index.html


--------------------------------------------------
--------------------------------------------------
【重要】夏期  休暇について
(2023年8月8日更新)
2022年12月28日(水)から2023年1月4日(水)は、誠に勝手ながら休業となります。
この期間中、商品の発送・お問合せへのご返答・ご注文に関するご連絡は、 休止させていただきますので、ご了承ください。
1月5日(木)より、随時、受注確認、お問合せのご変更をさせていただきます。
なお、注文の申し込み、お問合せメールの受信はお受けしております。
休業期間中のあす楽でのご注文は、1月5日(木)から受付開始します。 よろしくお願いいたします。

---------------------------------------------
--------------------------------------------------
【重要】福島県沖を震源とする地震の影響について
(2021年2月15日更新)

13日福島県沖を震源とする地震の被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
2月13日23時7分に発生した福島県沖を震源とする地震の影響について、 高速道路通行止め等の影響により、一部の地域においては、配送の遅延が発生しております。 今後の状況により、配送業者の営業所や関連施設の営業が 停止された場合、対象地域への商品のお届けができない場合が ございます。 お客様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

★最新の配送状況については、購入履歴の「配送状況を確認」、 または配送会社のホームページをご確認ください。

または配送会社のホームページをご確認ください。
日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/index.html


--------------------------------------------------

--------------------------------------------------
【重要】雪の影響について
(2020年12月17日更新)

日本海側の地域を中心とした記録的な積雪により、一部道路の通行止めが発生し、 交通面へ大きな影響を及ぼしております。 お客様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
また、凍結・積雪などの天候状況や、クリスマス・年末年始の荷物量の増加に伴い、一時的に遅れが生じる場合がございます。余裕を持ったお日にちをご検討ください。

★最新の配送状況については、購入履歴の「配送状況を確認」、 または配送会社のホームページをご確認ください。
日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/index.html


-------------------------------------------------- --------------------------------------------------
【重要】台風14号の影響について
(2020年10月9日更新)

今後の台風の進路により、配送に遅れが発生する場合がございます。 今後の状況により、配送業者の営業所や関連施設の営業が 停止された場合、対象地域への商品のお届けができない場合が ございます。 お客様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
★最新の配送状況については、購入履歴の「配送状況を確認」、 または配送会社のホームページをご確認ください。
日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/index.html


-------------------------------------------------- --------------------------------------------------
【重要】台風10号の影響について
(2020年9月7日更新)

9月6日に発生した大雨で被災された皆様、ご家族、関係者の皆様には 心よりお見舞い申し上げます。
山口県・愛媛県・高知県・九州地方および沖縄県で引受または配達となる郵便物・ゆうパックのお届けに遅れが発生しております。 特に船舶便でお届けする郵便物・ゆうパックにつきましては、台風9号からの欠航の影響が続いており遅れが長期間に及ぶ見込みです。 また、今後の台風の進路により、そのほかの地域でも遅れが発生する場合がございます。
今後の状況により、配送業者の営業所や関連施設の営業が 停止された場合、対象地域への商品のお届けができない場合が ございます。 お客様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

★最新の配送状況については、購入履歴の「配送状況を確認」、 または配送会社のホームページをご確認ください。
日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/index.html


-------------------------------------------------- --------------------------------------------------
【重要】九州南部を中心とする大雨の影響について
(2020年7月6日更新)

7月4日に発生した大雨で被災された皆様、ご家族、関係者の皆様には 心よりお見舞い申し上げます。 当店からの出荷につきましては、 熊本県の一部地域においてお届けを休止させていただいております。
今後の状況により、配送業者の営業所や関連施設の営業が 停止された場合、対象地域への商品のお届けができない場合が ございます。 お客様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

★最新の配送状況については、購入履歴の「配送状況を確認」、 または配送会社のホームページをご確認ください。
日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/index.html


--------------------------------------------------
【重要】新型コロナウイルス対応に伴う配送への影響について
(2020年4月21日更新)

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および 感染拡大により様々な影響を受けている皆様に、 心よりお見舞い申し上げます。

一部の地域においては、配送の遅延が発生しております。 今後の状況により、配送業者の営業所や関連施設の営業が 停止された場合、対象地域への商品のお届けができない場合が ございます。 お客様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

★最新の配送状況については、購入履歴の「配送状況を確認」、 または配送会社のホームページをご確認ください。
日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/index.html



--------------------------------------------------
【重要】北海道・沖縄県お届けについて 
(2020.4.14更新)

新型コロナウイルスの感染症拡大の影響に伴い国内航空便が 欠航等となるため2〜4日程度の遅延の可能性がございます。








--------------------------------------------------

サンクスブーケでは、メッセージカードを無料でご用意しています。
メッセージカードで気持ちを伝えませんか?
なかなか言葉に出して言えない気持ちを、お花に添えてお届けします。

メッセージカード

 

フリーメッセージカードについて

 

筆文字メッセージカードについて

筆文字メッセージカード一覧

筆文字メッセージカード一覧

 

お悔やみ・お供えメッセージカードについて

 

 

●ご注文画面での入力方法

ご購入手続きへ進み、「配送先入力」ページの次、「お支払い・配送方法」ページ一番下に備考欄があります。

入力例

フリーメッセージの場合 ●カード種類記号【 G 】
----------
ハナちゃん、お誕生日おめでとう!トモ
Gカードに
ご自身で手書きする場合
●カード種類記号【 G 】
筆文字カードで
お誕生日メッセージの場合
●カード種類記号【 S-02 】
Sカードに
ご自身で手書きする場合
●カード種類記号【 S 】


※絵文字は文字化けする可能性があるので、ご使用しないでください。

※メッセージカード内容のみご記入の場合は、Gカードでお届けいたします。

※Gのメッセージカードのフリーメッセージの文字制限数は、100文字です。

※ギフトメッセージ欄に文字数制限でメッセージが記入できない場合は【備考・ご要望】の欄にご記入下さい。

 




 

 

 

プリザーブドフラワーとはメッセージカードラッピングについてQ&A


価格で選ぶ

ご用途で選ぶ

スタイルで選ぶ



shopping infomation

受賞履歴

  • 2014年5月花・ガーデン・DIY月間MVP受賞
  • 2013年9月花・ガーデン・DIY月間MVP受賞
  • 2013年9月花・ガーデン・DIYモバイル月間MVP受賞
お支払いについて

下記のお支払い方法からお選びいただけます。 クレジットカード決済を除く各種決済にかかる手数料は、お客様負担となります。

>> 詳しくはこちら

●クレジットカード
●後払い
●代金引換(ゆうパック)
●コンビニ(前払い)
●銀行振込(前払い)

※ご入金確認後、商品を発送いたします。(お急ぎの場合は、ご相談ください。)
※ご注文から7日以内に入金が確認できない場合、キャンセル扱いになります。

●商品の性質上、基本的には返品不可とさせていただきます。 ただし、配送中の事故、当店の過失による商品の破損に関しましては、当店負担にて新しい商品と交換させていただきます。 商品到着日より3日以内にご連絡ください。

  お届けについて

送料無料です(一部除く)
●お届日時のご指定は、お申し込み日より4日後以降で承ります。
(上記計算に土・日・祝日は入りません)
※3,980円(税込)以下の商品は、北海道・沖縄・一部離島は別途880円(税込)かかります。
※3,980円以上~9,800円(税込)の商品は、沖縄・一部離島は別途880円(税込)

●あす楽対応商品は、平日15:00(一部13時)までのご注文を当日発送いたします。一部商品は、15時まで。  
土・日・祝日はあす楽対応しておりません。

(土曜日、日曜日、祝日のあす楽注文は、翌営業日に発送いたします。)
※あす楽は、お届け時間のご指定を承ることができません。

プライバシーポリシー

お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)は、裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。

ショップ情報
 
ありがとうございます。
2020年3月13日を迎え
出店14周年!

お気に入りの店舗に登録していただきますと、
お店のポイント倍増などお得な情報が届きます♪

株式会社 アンプール
〒486-0917 愛知県春日井市美濃町2-199
Tel.0568-93-6633 Fax.0568-93-6673 お問い合わせはこちら

店舗運営責任者:清田 幸代

※受注確認メールを送らせてい返品交換についてただきますので、「@ampoule.co.jp」からのメールを拒否なさらないよう、メール設定をお願いします。

注文確認メールの送信時間について
●平日9:00までのご注文…当日午前中に送信します
●平日9:00~13:00までのご注文…当日午後に送信します
●金曜日13時~土曜日、日曜日、祝日・定休日中のご注文…翌営業日午前中に送信します

 

 

 

会社概要 | お支払い・送料 | お客様の声 | お問い合わせ | プリザーブドフラワーとは | Facebook | サンクスブーケTOP | 楽天TOP

Copyright プリザーブドフラワー ギフト 専門店 サンクスブーケ アンプール All Rights Reserved.

楽天TOPへ