ご利用ガイド


ご注文をいただく前に必ずご確認ください。

ご注文をいただく前に

 
  • 当店ではベクトル 新都リユースの取り扱い商品を掲載しております。
    商品についてや、お支払や送料・発送について等ご利用方法についてのお問い合わせは、メールにて承っております。
  • 店舗の休業日や、社内研修などによりお問い合わせへのご返信に数日いただく場合がございます。
    ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
  • ベクトル 新都リユースの商品は、一部を除き殆どのお品がリサイクル品となっております。
    そのため、Bランク以下のお品については、使用感がありますことを予めご理解の上でご注文いただきますようお願いいたします。
  • 未使用の商品の場合も、一度は一般の方の手に渡っているお品となりますので、ご理解の上でご購入ください。
  • 商品の状態はN~Dまでのランク表記をさせていただいております。
    状態の判断には個人差がありますので、お手にされた際に使用感やダメージの捉え方に違いが生じる場合がございますことを予めご理解ください。
  • 実寸サイズの多少の誤差は何卒ご容赦ください。
    ブランドによってサイズ表記方法が様々ですので、必ず実寸サイズをご確認の上でご購入ください。
    また採寸は全て商品を平置きにした状態で行っております。
    各アイテムごとの採寸方法につきましては、【サイズガイド】をご参照くださいませ。
  • 商品名・掲載写真・表示価格等は、十分に確認を行った上で掲載をしておりますが、万が一、ご注文いただいた商品の記載に誤りがあった場合、正しい内容をメール又はお電話でご連絡差し上げております。
    掲載内容に誤りがあった場合など商品の発送前であればお客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約する場合がございます。
    この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保障や賠償はいたしません。
    (ご注文後に自動で配信される注文内容ご確認メールでは、売買契約は成立しておりません)
  • メールアドレスについて

    メールアドレスは現在ご使用のアドレスを正確にご入力ください。
    yahooメールなどのフリーメールや携帯電話のメールアドレスにおいて、迷惑メール対策として楽天市場や当社からのメールをブロックしてしまうケースが増えております。
    メールの未着によるトラブルには責任を負いかねますので、必ずメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
    万が一、メールアドレスの入力間違いや受信拒否設定等でメールでの注文確認や発送完了のご連絡がとれない場合にはお電話を差し上げる場合もございます。また、ご連絡が取れない場合でも、やむを得ず発送しております。予めご了承くださいませ。
  • 商品画像について

    商品画像はできる限り現品を再現するように心がけておりますが、
    ご利用のモニターにより実物と多少異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • 商品の状態について

    古着に関して、商品チェックは行っておりますが、記載以外に細かい汚れやダメージ等がある場合もございます。
    特に中古衣類は見る方によって状態の価値観が異なりますので、トラブルを避けるため、神経質な方や完璧な商品を求められる方はご注文をお控えくださいますようお願い申し上げます。
  • お電話でのご注文受付について

    楽天市場出店規約によりお電話でのご注文はお受けできません。
    インターネットからのご注文をお願いいたします。
  • お取置きについて

    当店ではお取り置きは承っておりません。
  • 店頭でのお受け取りについて

    店頭でのネット販売商品のお受け取りは出来ません。予めご了承の上、ご注文ください。
  • ラッピングについて

    誠に申し訳ございませんが、現在対応しておりません。

同梱について

 
  • 別注文分をひとつにお纏めする同梱は現在行なっておりません。

    同日のご注文でもご受注番号が異なる場合は、別便での発送となります。
    ご不便をお掛けいたしますが、ご希望の商品をすべてカートに入れた上でのご注文をお願いいたします。

送料・発送について

 
  • ご注文から発送準備完了までの目安

    ・ご注文点数が1点のみの場合…お支払い確認後の翌日~3日程

    ・ご注文点数が複数の場合…お支払い確認後の1週間程度(商品の取りまとめにお時間を頂く為

  • 配送業者は佐川急便を利用しております。
    配送方法・配送業者の指定はお受けいたしかねます。
    何卒ご了承くださいませ。
  • 長期不在によりお受取いただけないお荷物に関しては、当店に一旦返却となります。
    再配達時には改めて送料をご負担いただきますので、お早めのお受取をお願いいたします。
  • 営業所止めについて

    送付先を営業所止めに指定場合は備考欄に必ず正式名称で営業所を指定してください。
    ご指定のない場合は、お届け先最寄りの営業所止めとなります。
  • キャンセルについて

    当店よりお送りするご注文確認メール送信後のキャンセルはお受けできません。
  • 海外への配送について

    海外への発送はいたしかねます(転送サービス含む)。
    海外のご住所・転送サービスへの配送ご指定の場合は、一旦キャンセルとさせていただきますので、国内のお届け先をご指定の上、再度ご注文をお願いいたします。

配送日指定について

 
  • ご注文より10日後から15日後以内でご指定いただけます。 交通事情等によりお届け時間が前後してしまう場合がございますので、予めご了承下さい。
    時間帯の指定は可能ですが、地域によっては時間帯指定ができかねますこと予めご了承ください。
    *最短お届けをご希望の方は配送日時指定は不要です。

品切れ(欠品)について

 
  • 掲載データの更新は随時行っておりますが、タイミングによりましてはお買い上げいただいた商品が入れ違いで品切れになってしまう場合がございます。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

お支払いについて

 
  • クレジット決済ご利用のご注意(必ずお読みください)

    クレジットご利用の発送先は、楽天とクレジット会社で登録が一致しているご住所宛とさせていただきます。
    配送先の変更、営業所止め配送はお受けしておりません。
    何卒ご了承ください。

    クレジット決済をご利用の場合、楽天にご登録の「お名前・ご住所・ご連絡先」が、カードのご登録者様と同一である場合のみ有効とさせていただいております。
    ご家族内でも、ご本人様名義(楽天登録者様)以外のクレジットカードのご利用はご遠慮くださいますようお願いいたします。

    お客様に安全にお取引いただけるよう、当店では楽天を通じてカードの有効性確認をさせていただいております。
    ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

    場合によってはご注文から商品発送まで、一週間程度お時間をいただくことがございます。 予めご了承ください。

    カードの有効性確認が得られなかった場合、他のお支払い方法へご変更くださいますようお願い申し上げます。
    クレジット会社へ名義変更やご住所変更等を行っていない場合、お支払い方法をご変更いただくか、またはお取引を中止させていただく場合がございます。
    クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

    当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控えは原則としてお送りしておりません。
    カード会社から送付されますご利用明細にてご確認ください。

    分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

    クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • 各種カード払い

    以下のクレジットカードがご利用いただけます。
    一括払いは全てのカード会社でご利用可能です。
    カード会社 支払い方法
    VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
    MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
    JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
    Diners リボ
    AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
    楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
    カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
  • 銀行振込のご注意 (必ずお読みください)

    【振込先】
    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
    普通 2533726 ラクテン(ヘ゛クトルシントリユ-ス
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

    当店にてご注文確認後、お支払いに関するメールを楽天市場からお送りいたします。
    ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。

    お支払期限はご注文日より5営業日となっております。5営業日以内にご入金が確認できない場合はご注文がキャンセルとなりますので予めご了承くださいませ。
    ※楽天市場からのメールには14日以内と案内がございますが当店ではご入金期限を【5営業日】とさせていただきます。

    15時以降のお振り込みにつきましては翌銀行営業日の入金確認(金曜15時以降のお振り込み分は翌週月曜日の入金確認)及び発送となります。
    誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • 後払い決済のご注意 (必ずお読みください)

    手数料:250円(請求書発行料)
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用電子バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    電子バーコード付きメールを受け取られた場合には、はがきは送られません。
    後払い決済でのお支払い方法

    お客様のご都合で請求書発行後に金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。

    お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • 代金引換ご利用のご注意 (必ずお読みください)

    業者:佐川急便(現金払いのみ)
    ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    商品のお届け時にご清算をお願いいたします。
    発送後、配送業者の保管期限を経過したお荷物は当店に返却されますので、お早めにお受取りください。

    ご利用はお買上げ金額の総額が30万円までとさせていただきます。
    総額が30万円以上のご注文はキャンセルとさせていただきます。

    【代引手数料 料金表】
  • ApplePayのご注意 (必ずお読みください)

    ApplePayに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
    ご注文を確定する直前に、ApplePayの認証を行っていただきます。
    ApplePayでのお支払い方法

    ApplePayでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApplePayでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。

    お客様のご利用状況などによってApplePayおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

    iPhone以外の端末からのご購入時はApplePayをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、ApplePayがご利用いただけない場合がございます。

    ※ApplePayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • セブンイレブン(前払)のご注意 (必ずお読みください)

    セブンイレブンでお支払いいただけます。
    ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法

    ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
    お支払期限はご注文日より5営業日となっております。5営業日以内にご入金が確認できない場合はご注文がキャンセルとなりますので予めご了承下さいませ。
    ※楽天市場からのメールには14日以内と案内がございますが当店ではご入金期限を【5営業日】とさせていただきます。

    15時以降のお振り込みにつきましては翌銀行営業日の入金確認(金曜15時以降のお振り込み分は翌週月曜日の入金確認)及び発送となります。 決済手数料は無料です。

    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • ローソン、郵便局ATM等(前払)のご注意 (必ずお読みください)

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。 ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法

    ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
    お支払期限はご注文日より5営業日となっております。5営業日以内にご入金が確認できない場合はご注文がキャンセルとなりますので予めご了承下さいませ。
    ※楽天市場からのメールには14日以内と案内がございますが当店ではご入金期限を【5営業日】とさせていただきます。

    15時以降のお振り込みにつきましては翌銀行営業日の入金確認(金曜15時以降のお振り込み分は翌週月曜日の入金確認)及び発送となります。 決済手数料は無料です。

    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • 領収書について

    当店では 領収書の発行は行っておりません。
    当店の「お買い上げ明細書」または「ご注文日や商品が確認できるメール等の印刷書面」と以下を以て領収書とかえさせていただいております。予めご了承ください。

    【クレジットカードの場合】

    お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書が正式な領収書となります。


    【後払い決済の場合】

    お支払い後に、郵便局やコンビニより渡されるお客様控えが領収書となります。


    【代金引換の場合】

    送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が正式な領収書となります。


    【銀行振込の場合】

    お振込時に金融機関が発行するご利用明細が正式な領収書となります。


    【全額ポイント支払の場合】

    税法上領収書を発行することが出来ません。

返品・返金・キャンセルについて

 
  • ※2020年3月1日より、「サイズが合わない」「イメージが違う」などのお客様都合での返品はお受けできなくなりました。
  • 商品状態におきましては、掲載前に十分な確認をおこなっておりますが重大な見落とし等がございました際は、ご返品を承ります。
    以下の場合はご返品をお受けしております。
  • 不良品、ご注文と異なる品物が届いた場合

    記載にない汚れやダメージがある場合や、ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合などは、ご返送料・振込み手数料などは当店が負担いたします。
    クリーニング料金やアフターサービス代等の商品代金以上のご請求や、不良品の場合の一部返金での対応などにつきましては一切お受けできませんので予めご了承ください。
  • ご返品に際しての注意点

    ご返品の際は、商品到着から5日以内にご連絡いただき、返品受付後5日以内に当店に商品をご返送ください。
    上記期限を過ぎた場合、初期不良等の場合でも対応いたしかねます。 必ず商品を受け取られた際に状態の確認をお願いいたします。 配送会社に指定はございませんが、必ず配送記録の残る方法でお送りください。
  • <ご返品をご希望のお客様は、下記の点をご注意ください>

    ・商品到着から5日以内にご連絡ください。

    ・商品はお届けした時の状態でご返品ください。

    ・未使用品など、タグ付きの商品につきましてはタグを外されている場合、いかなる理由でもご返品をお受けできません。

  • 不良品やダメージによるご返品の場合は、大変お手数ですが、ダメージ箇所に印を付けて頂くかダメージ箇所についての詳細をお書き頂いたメモの同封をお願い致します。
    また、商品到着後確認致しまして明らかなダメージ等見つけられなかった場合は、着払い送料、手数料を差し引いてのご返金となりますので予めご了承ください。
  • 商品の到着からご返品・ご返金処理までに1週間程度お時間を頂く場合がございます。
  • 返品商品の差額・ご購入代金の返金方法

    商品代金は、到着時と同じ状態の場合のみ、全額お返しいたします。
    代金引換でお支払いいただいた場合、銀行振込にて返金させていただきます。
    (商品にご返金先の口座を記載したメモをご同封いただくか、メールにてお知らせください)
    クレジットカードでのお支払いにつきましては、承認の取り消し及びご注文内容の変更にて手続きさせていただきます。
    その他の支払方法につきましては、楽天市場よりご返金につきましてご案内がございます。
  • お振込、ご返金手数料について

    お振込手数料は当店理由によるご返品の場合は、当店にて負担いたします。
    ※不良品やダメージによるご返品の場合で、商品到着後確認致しまして明らかなダメージ等見つけられなかった場合は、着払い送料、手数料を差し引いてのご返金となります。
  • 返品受付不可の場合について

    Cランク以下の商品については、いかなる理由においてもご返品をお断りさせて頂いております。
    また、以下に該当する場合はご返品をお受けする事ができません。 ご連絡前にご確認ください。

    ・商品到着日より5日以内にご連絡いただけない場合

    ・返品受付後5日以内に、当店に返品商品が届かない場合

    ・商品お届け時より状態が変わっている場合(試着時についた汚れ、香水・タバコ・ペットなどの臭いがついたなど)

    ・洗濯、クリーニング、修理を行った場合

    ・付属品を紛失した場合

    ・未開封商品を開封した場合

    ・お客様の元で商品の破損、汚損が生じた商品

    ・「サイズが合わない」「イメージが違う」などのお客様都合での返品

  • ご注文のキャンセルについて

    当店にてお取り扱いしている商品はほとんどが1点ものとなっておりますため、 ご注文後のキャンセルはお断り致しております。予めご了承くださいませ。
    (サイズや商品状態など、ご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせくださいませ。)
    万が一キャンセル対応になったとしても、そのキャンセルされた商品の再注文はできません。予めご了承ください。
  • ※やむ追えずキャンセル対応になる例

    ご注文確定後に商品の欠品が発覚した場合、誠に申し訳ございませんが欠品商品をキャンセルとさせて頂きます。
    複数の商品をご注文頂いております場合、欠品商品以外にて出荷をさせていただく場合もございます。
    楽天バンク決済をご選択頂いたが、振替不可の場合
    クレジットカード支払をご選択頂いたか、決済情報に不備があり決済不可能な場合 など
  • お取引の取消しについて

    当店におきましては、下記に当てはまるお客様につきましては大変残念ながらお取引をお断りする可能性がございます。該当するお客様には、御注文をキャンセル扱いとし、発送作業を致しません。あらかじめご了承ください。
    ・弊社都合
    ・メールによる事前のご連絡なしの返品が複数回発生した場合
    ・受け取り拒否が発生し、付随する送料のお支払を頂けないケースの場合
    ・過去のお取引において不正が発生している場合
  • 海外への配送について

    海外への発送はいたしかねます(転送サービス含む)。
    海外のご住所・転送サービスへの配送ご指定の場合は、一旦キャンセルとさせていただきますので、国内のお届け先をご指定の上、再度ご注文をお願いいたします。

長期不在・受け取り拒否について

 
  • ご注文いただきました商品につきましては、お客様の責任により必ずお受け取りいただけますようお願い申し上げます。
    ご不在の際は、郵便受けに投函される不在票をご確認の上、配達業者営業所へ直接ご連絡いただき、保管期間内に商品をお受け取りください。(保管期間の目安は1週間程となります)
  • 長期不在により保管期間内にお受取りいただけなかった商品は、当店に一旦返却されます。
  • 長期不在・受取拒否による 当店負担送料分をお振込みいただけなかったお客様につきましては次回以降のご注文を承ることができません。