Q.どのような支払い方法がありますか?


  Q.店舗保証は付きますか?
  Q.返品は可能ですか?
  Q.クーリングオフは可能ですか?
  Q.不良品が届いた。故障した際の手続きを教えてください。
  Q.電池交換は可能ですか?


   Q.問い合わせしたのに連絡がない。


  Q.送料はいくらですか
  Q.配達日と配達時間の指定は出来ますか?
  Q.注文してから最短どれくらいで届きますか?
  Q.配達日と配達時間の指定は出来ますか?
  Q.営業所止めで発送できますか?
  Q.直接受け取りたいのですが可能ですか?
  Q.【あす楽】対象・未対象品とは?
  Q.【メール便】での発送は可能ですか?
  Q.海外発送は可能ですか?


  Q.在庫切れの商品を購入したいのですが?
  Q.予約は可能ですか?
  Q.ベルト調整はしてもらえますか?
  Q.ラッピング包装は可能ですか?
  Q.価格変更について

疑問・質問などが御座いましたら上記の『よくある質問と回答』をご覧下さい。
それでも解決されない場合は、こちらの連絡先にお気軽にご連絡ください。
ご注文後のメールでのお問い合わせには、必ず本文中に【お客様のお名前・ご注文時のご連絡先】を明記ください。

TEL 0120-75-1002
お問い合わせ営業時間:10:00〜18:00 (月〜金)  ※日・祝祭日はお休みを頂きます。(土曜は発送業務のみ)
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承下さい。
sincere-watch@shop.rakuten.co.jp



   Q.どのような支払い方法がありますか?
   クレジット決済、代金引換便、銀行振込(前払い) などお客様のご都合に合わせてお選び頂けます。

   1.クレジット決済
  

  ・上記のクレジットカードがご利用可能となっております。

  ・お支払い回数は1回〜24回払い、リボ、ボーナス払いとさせて頂きます。
  ※カード会社によっては若干の支払い方法が違います。

  ・お支払総額は【商品代金合計+送料】になります。

  ・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
   カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

  尚、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
  カード番号は暗号化されて送信されますので何卒ご安心下さい。



  2.代金引換便

  配達業者:株式会社 佐川急便
  ※地域によっては『ヤマト運輸株式会社』『ゆうパック』で発送させていただいております。

 【代引手数料】(別途 消費税)
   〜10,000円迄 300円
    10,001円〜30,000円迄 400円
    30,001円〜100,000円迄 600円
    100,001円〜300,000円迄 1,000円

  ・お支払総額は【商品代金合計+送料+代引き手数料】になります。

   ご注文後にメールにて引換金額をお知らせいたします。商品配達時に代金と引換に商品をお受け取り下さい。


  3.銀行振込(前払い)



  ※振込手数料はお客様ご負担でお願いします。
  ※在庫確保後に請求額をお知らせするメールをお送りしますので、ご確認後にご入金ください。

  
  ※ご入金の確認が取れ次第に1営業日以内にて発送いたします。
   ご入金時のタイミングにより、ご指定日通りお届け出来ない場合が御座います旨、ご理解下さいませ。
   【あす楽対応商品】をご注文の際も、ご入金確認でき次第の発送となります。


  ※弊社入金確認時間帯
   ■平日は正午(12時)までのご入金、
   ■休日前は午後3時までのご入金、
   ■土日祝日(弊社休業日を含む)は翌営業日の正午に確認します。
   以降のご入金については、翌営業日以降の処理となる場合もございます。

  発送状況については入金確認後に再度メールにてご連絡させて頂きますので、ご了承下さいませ。

  ※領収書につきましては、原則として宅配業者の発行する「代引領収書(受領書兼領収書伝票)」をもって替えさせて頂きます。
  当社からの正式な領収書がご入用の場合には、お手数ですがこの「代引領収書」を当社までご郵送ください。
  (御宛名等のご指定があればご同封ください)
  折り返しお送りさせていただきます。詳しくはコチラまで


   4.楽天バンク決済

  

  ・「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
   あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

  【備考】
  ・ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
  ・1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
   メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

  ※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
  ※楽天バンク決済の決済日付が2014年4月1日以降になる場合は、
   2014年3月31日以前の注文であっても、変更後の手数料が適用される場合があります。


  5.セブンイレブン決済(前払)

  

  ・ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
   ※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
    のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。


  ・払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
   または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。

  ・決済手数料はお客様負担でお願いします。
  ・お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。



  6.ローソン決済(前払)

  

  ・ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます
   ※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
    のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。


  ・ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
   お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。

  ・お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。


  7.楽天Edy決済

  

  ・お支払総額は『 商品代金:商品代金合計+送料 』となります。
   ※お支払総額の上限は50,000円となりますのでご注意ください。

  ・ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。

  ・お支払方法は、こちらをご覧ください。
  ※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。


  8.コンビニ後払い (代金引換よりお安く!手数料200円)

ご請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
●代金譲渡など株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
・提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
                       株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
・提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
・提供の手段:専用システムにて実施
●与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
●「ニッセン後払い決済サービスでは以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
●バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
※楽天のシステム上、楽天から自動配信される注文確認メールには手数料の記載がございませんので
ご注意ください。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意下さい。

後払い手数料 200円(税込)
ご利用限度額 累 計 残 高 54,000(税込)迄


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   Q.店舗保証は付きますか?
   商品毎に違いが御座いますので各商品ページを参照下さい。
   各商品により保証内容が異なり保証のある物は保証書をおつけいたしております。
   各商品の保証についてはページの詳細をご覧頂くかご不明な点があればメールにてお問い合わせ下さい。

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   Q.返品は可能ですか?
   大変申し訳ございませんが返品はお受け致しかねます。
   基本的にはお客様都合による返品は受け付けておりません。
   未開封、未使用品の交換などの場合、事情によりお受けする場合もありますが、
   その場合は返品交換内容を詳しく記載いただき、メールかお電話でまずはご連絡下さいませ。
   当社にて検討させていただき折り返しご連絡をさせていただきます。
   ただし商品到着から3日以内とパッケージ、保護ラベル等を剥がしていない未開封の物と限らせていただきます。

   また、下記条件に該当する場合は返品交換の対象とはなりませんので予めご了承下さい。

   ■開封済み及びご使用された物
   ■サイズ調整を行った物
   ■自動巻、手巻きなどの機械式腕時計
   ■商品の付属品に欠品がある物
   ■操作性に関する使い勝手
   ■お客様側の主観で不良と判断される物(不良品の判断は当社にて判断させていただきます)
   ■大きさ、デザインの相違
   ■色や質感のイメージの違い

   ※商品の色や質感等はご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により若干異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

   返品をお受けした際には一定期間、再注文をお断りする場合がございます。あらかじめご了承下さい。

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   Q.クーリングオフは可能ですか?
   インターネット通販ではクーリングオフ制度は適応されませんのでご了承下さい。
   クーリングオフ制度は訪問販売で定められた法律です。
   当店のような通信販売では適応されませんのでご了承下さいませ。

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   Q.不良品が届いた。故障した際の手続きを教えてください。
   故障・異常を疑われた場合はまず最初にお電話かメールにてご連絡下さい。

   【到着時に既に壊れていた・止まっていた】
   大変申し訳ございませんでした。
   出荷時に検品はしておりますが、初期不良の可能性も考えられますのでご連絡ください。
   また、配送時に破損した場合もございます。商品到着時に外箱(ダンボール)に傷みがないかもご確認ください。

   不具合の状況につきましてはお客様の分かる範囲で結構ですので出来るだけ細かく明記下さい。
   不明な点は電話にて連絡させていただく場合もございます。あらかじめご了承下さいませ。

   ・時計が止まっていた…
   電池の消耗を防ぐためにストッパーがついている場合がございます。竜頭部分をご確認ください。


   【買って間もないのに壊れた】
   お客様が故意にぶつけられた場合などを除いて、初期不良が考えられる場合もございます。
   一度、こちらにご連絡をお願いいたします。
   使用状況などを確認させていただいたのち、交換・修理対応させていただきます。

   当方とのやり取りで解決する場合も多いため、連絡があるまでお客様側ご判断でのご返送はご遠慮下さい。
   修理期間は1週間から3週間が目安となります。
   希に商品によって長期間かかる場合もあるため、詳しくはメールにてご連絡いたします。

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   Q.電池交換は可能ですか?
   電池交換はお近くの時計店などでも受け付けてもらえます。

   一番最初に入っている電池は試用電池(モニター電池)です。
   電池は保証対象外となっており、交換は有料となります。
   金額につきましては商品により異なりますのでお問い合わせ下さい。

   【買って間もないのに止まった】
   大変申し訳ございません。
   内部機械(ムーブメント)の不良も考えられます。
   一度、こちらにご連絡をお願いいたします。
   使用状況などを確認させていただいたのち、交換・修理対応させていただきます。


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   Q.送料はいくらですか?
   送料 600円/沖縄県・離島 1,000円
  (メール便は全国一律200円/※2015年9月14日12時〜)です。

  【送料割引特典】お買い上げ金額6,000円以上送料無料
  (沖縄・離島は商品代金6,000円以上で送料600円。商品代金10,000円以上送料無料

  6,000円以下の送料無料企画商品と一緒にお買い上げいただくことで送料を抑えることも可能です。
  (送料無料商品はコチラ

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  Q.配達日と配達時間の指定は出来ますか?
  配達日指定、時間指定共に指定可能です。

  配達日は当店営業日中の翌日(※)以降から15日までの間をご指定できます。(※あす楽対応品の場合)
  最短での配達をご希望の場合は指定無しでご注文下さい。
  企業様宛や地域によっては配達時間指定をお断りさせて頂く場合があります。


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  Q.注文してから最短どれくらいで届きますか?
  配達日指定や時間指定がなければ最短で1〜2日でのお届けとなります。

  【地域別お届けの目安】
  中国・四国・関西・東海・北陸・関東の一部は発送後、最短で翌日のお届けが可能です。
  東北・北関東・九州…発送日から2日後(翌々日)
  北海道・沖縄方面…発送日から3日以上
  (佐川急便HP>送る>お届けまでの日数 の項を参照)

  ※ただし交通事情・天候などの状況により大幅に遅れる可能性もございます。
    配達日の確約ではございませんのでご注意下さい。

  【発送手続きの目安】
   ご注文完了時間が営業日正午以降の場合、翌営業日の発送手続きとなります。
   (例:10日(月)14時ご注文の場合、11日(火)発送手続き
    例:14日(金)14時ご注文の場合、17日(月)発送手続き
    例:14日(金)11時ご注文の場合、当日中の発送手続き)

   ※代引支払またはクレジットカード払いの場合。
     他のお支払い方法を選ばれた場合、入金確認日が発送手続き日となります。


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  Q.配達日と配達時間の指定は出来ますか?
  配達日指定、時間指定共に指定可能です。

  配達日は当店営業日中の翌日(※)以降から15日までの間をご指定できます。(※あす楽対応品の場合)
  最短での配達をご希望の場合は指定無しでご注文下さい。
  企業様宛や地域によっては配達時間指定をお断りさせて頂く場合があります。


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  Q.営業所止めで発送できますか?
  可能です。ご注文時に最寄りの佐川急便営業店を記載下さい。

  佐川急便が行っているサービスとなります。
  お受取の際には身分証明(免許書、健康保健所など)と印鑑が必要となります。費用は一切かかりません。


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  Q.直接受け取りたいのですが可能ですか?
  当店の住所先は事務所及び倉庫となっております。
  商品の販売や包装はインターネット通販のみとなっております。
  また、試着もできませんのでご了承ください。

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  Q.【あす楽】対象・未対象品とは?
  【あす楽】は、平日正午までのご注文を翌日にお届けするサービスです。
  お急ぎの方にオススメのサービスです。くわしくは「あす楽」ご利用のお客さまへのページをご確認ください。

  ※【あす楽】対応外商品について
   取扱い品の一部にはメーカー在庫も含まれています。
   ご注文承り後ただちに在庫確保しますが、複数店舗で販売しているため、
   ご注文のタイミングによっては品切れ(次回入荷待ち含む)となる場合もありますこと、予めご了承ください。
   あす楽対応商品と、対応外の品を同時にご注文いただいた際は、すべての商品の在庫確定後に同梱して発送します。
   他の品が【あす楽】対応商品であっても、お届けに数日かかる場合がございます。

  ※休日前の正午以降のご注文や、祝祭日・盆・正月など当社の休業日中のご注文については、あす楽非対応となります。
   また、延着によるポイント負担も免責とさせていただきます。
   カレンダーをよくご確認の上、余裕を持ってご注文くださいます様、お願いします。


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  Q.【メール便】での発送は可能ですか?
  商品名に【メール便OK】の記載がある品のみ発送可能です。

  ポスト投函で発送終了となるサービスのため、代引きでのご利用はいただけません。
  お急ぎの方にオススメのサービスです。くわしくは「メール便について」のページをご確認ください。

  ※【メール便】について
   クロネコメール便は、ポストに商品を投函するサービスです。
   サイズ 角2封筒(縦33.2cm・横24cm)、厚さ2cmまでの商品に対応します。
   (複数ご購入でも上記サイズ以下になれば対応可能です)
   小さい商品でもサイズがメール便対応サイズ以上になればお受けできかねます。


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  Q.海外発送は可能ですか?
  申し訳ございません。当店では「海外発送サービス」は行っておりません。
  配送は日本国内の住所のみとなっておりますのでご了承ください。

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   Q.在庫切れの商品を購入したいのですが?
   在庫切れとなっている商品はおよそ2週間から2ヶ月ほどで再入荷しております。

  商品名に【廃盤】と記載のあるものは、メーカー廃盤商品です。
  また、メーカー欠品の場合、入荷までにお時間をいただく場合がございます。
  在庫切れの商品は再入荷次第、メルマガにてご連絡させていただいております。
  個別の連絡やご予約等はお受けしておりません。
  再入荷情報の他にもセール情報や新着情報などお得な情報をお知らせしております(無料)。

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  Q.予約は可能ですか?
   申し訳ございませんが予約販売商品以外の予約はお受けしておりません。

  商品名に【予約販売】と書かれている商品のみ予約可能です。
  商品の入荷日は出荷状態や生産状態により常に変動しており、ご予約を受け付けてもお約束の日時に入荷しない場合がありますので、
  ご予約や個別の入荷連絡などはお受けしておりません。
  例外として予約販売や会員限定販売などの場合はメルマガにてお知らせする場合もございます。


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  Q.ベルト調整はしてもらえますか?
   一部の商品で可能です。商品名を明記の上でお問い合わせください。

  ご使用者様の手首周りの寸法を測りご注文の際のコメント欄にその旨を記載下さい。
  頂いた寸法から少しだけゆとりを見て調整致します。
  また、一度ベルト調整をしてしまうと商品の返品交換はお受け付けできませんので予めご了承下さい。


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  Q.ラッピング包装は可能ですか?
   申し訳ございませんが、当店ではラッピングサービスを行っておりません。

  当店では、配送の都合上、ギフト包装は(有料・無料にかかわらず)行なっておりません。
  また、商品によっては個別包装されていないものもございます。

  オリジナルのギフトバッグを販売しておりますので、ご入用の方はご一緒にご注文ください。

  【シンシアオリジナルギフトバッグ】
  (大)http://item.rakuten.co.jp/sincere-watch/giftbag/
  (小)http://item.rakuten.co.jp/sincere-watch/giftbag-s/   


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  Q.価格変更について

   販売価格は予告なしに変更することがあります。



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   Q.問い合わせしたのに連絡がない。
  大変申し訳ございません。
  シンシアお客様サポートセンターでは、お客様からいただいたメールへの返事は、
  通常【2営業日以内】に返信させていただいております。
  ※土日祝など営業時間外にいただいたお問い合わせには順次返信させていただいております。

  お客様の情報を正確にお調べするために、メールでのお問い合わせの際は、
  必ず本文中に【お客様のお名前・ご注文時のご連絡先】を明記ください。



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