チェスト:シムス・オンラインショップ

… 営業・展示場[9時-17時]
… 定休日
… 展示場開放[10時-16時]

※ 毎月第2土日は展示スペースを拡大し、アウトレット&セールを開催!simms展示場限定のお得な企画です。

※ メールでのお問い合せやご注文は24時間受け付けております。

「ご注文」「サンプルご請求」「お問い合わせ」を頂くと、自動配信メールが楽天の方からお客様の元に配信されます。
その後、弊社から改めて確認とご案内のメールを送信致しますので、ご確認を宜しくお願い申し上げます。
弊社から送信するメールでのご案内は下記の通りです。

● ご注文の場合

1 .「 ご注文内容確認 ・ 商品仕上がり予定日 」のご案内メール。( ご注文確認後、2営業日以内 )
2 .「 ご注文商品の経過状況 」のご案内メール。( 商品仕上がり予定日2週間前頃 )
3 .「 商品出荷可能日のお知らせ ・ お届け日時の打ち合わせ 」のご案内メール。( 商品仕上がり予定日1週間前 )
4 .「 出荷完了のお知らせ ・ 出荷内容詳細 」のご案内メール。( 商品出荷完了後 )

● サンプルご請求の場合

・「 ご請求内容確認 ・ 発送のお知らせ 」のご案内メール。( サンプルご請求確認後、2営業日以内 )

● お問い合わせの場合

・「 お問い合わせ内容のお答え 」のご案内メール。( お問い合わせ確認後、2営業日以内 )

※ ご利用に際して必ずご一読下さいませ。

メールでのご注文・サンプルご請求・お問い合わせは、全て目を通しご返信致します。
ご連絡はスムーズに行えるよう気を付けておりますが、時折メールのやり取りが行えないケースが増えております。
( 特に携帯電話からの場合に多いです。) 考えられる原因は下記の通りです。


● メールサーバーの不具合。

● 弊社からの受信メールが迷惑メールに入っている。
(yahooメールなどのフリーメールは迷惑メール対策として、メールをブロックしてしまう場合がある様です。)

● ご注文時の際、登録するアドレスに入力ミスがある。

● 受信拒否設定をしている。※ 携帯電話からの場合に多いです。
(携帯電話など、初期の設定でドメイン拒否指定・迷惑メールフィルタが予め設定されている場合がございます。
その場合、「@shop.rakuten.co.jp」のドメイン拒否解除をお願い致します。)


ご注文・サンプルご請求・お問い合わせ後、数日経過しても弊社からのメールが届かない場合は、
大変ご迷惑おかけ致しますが、今一度上記の事項をご確認頂けると幸いです。
または、お電話、FAXにてご連絡頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、弊社からお客様へメールが届けられない場合は、お電話で対応させて頂く場合がございます。

メール、電話、FAXでの対応は、月〜金曜日の9時〜17時にて承っております。
土・日・祝日の対応は、誠に勝手ながらお休みを頂いております。
予め、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

TEL 0952-47-2847 | FAX 0952-47-3003 | E-MAIL simms@shop.rakuten.co.jp


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