▲ベビーセットK男の子用へ
Title: 赤ちゃんモデル 「けんデス!」 Day: 2006.08.24


はじめまして、ぼく、ケンです♪
今回ぼくが選らばれて、パパとママは喜んでいました。
もちろん、おじいちゃんも、おばあちゃんも!

ボクのチャームポイントは、くりくり目での笑顔とくるくる天パです♪
そうそう、よく外人さんにも間違われます。



最近、ボクのお茶碗がかっこよくなりました!しかも名前入りです!
その器で、毎日離乳食をたくさんたくさん食べています。
ママが喜ぶのは、ナットウご飯を食べたときです。あとひじきご飯を食べたときもかな..
ボクはホントは、ヨーグルトが大好きです。
顔中にヨーグルトをべたべたとつけて食べるととってもにおいしいです。

楽しい毎日ですが、ママが昨日こまった顔をしてました。
せっかくプレゼントしてもらったスプーンの名前が少しはがれてきたみたいです。。。
なんでも噛んでしまうぼくは、がりがりとやっちゃたみたいです。。。
もう特別なときにしかださないって。。。。ちょっと悲しいです。
でも、大切につかっていこうと思います。

おせんべいををぱく!!
お花をぱく!?

お腹がいっぱいになったら運動です♪
ぼくは散歩が大好きで、散歩中できるだけ寝ないようにがんばってます。
お散歩用にと、最近おばーちゃんに、かわいい帽子を買ってもらいました♪

最近、パパとママがお手製の汽車ポッポをつくってくれました。
これにはいると、ぽっぽ、ぽっぽってとってもうきうきてきます。
もう立ち乗りもできるくらい、バランス感覚がいいんだよ〜
ママは今度、家もつくってくれるって言っていました。
いつになるかな........

by けん



今回使用した ベビーセットK 男の子用

●モデル使用のお箸と小鉢が変更になりました。
  
ベビーセットK 女の子用はこちら




 楽天本店   出産祝い   子どもの器 

お問い合わせ先   漆器のしもむら
c)下村漆器店 all right reserved.