お支払い方法
● クレジットカード

ご利用可能なクレジットカードはこちらでご確認ください。
※ご指定のカードでエラーが発生した場合
代引き決済へ変更、または一度キャンセル後に、別カードにて再注文頂く事となります。
カードエラー発生時は、当店からメールにてご連絡致しますので、 ご希望のご変更方法をご連絡お願い致します。

● 代金引換便決済(代引き)

配送:佐川急便 決済手数料324円
商品代金8,400円以上のお買上げで無料となります。
商品お受け取り時に商品代金を、配達員へお支払い下さい。

● コンビニ決済(後払い)

●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計(消費税込)+送料+後払い手数料(200円) ※楽天から自動で送信される確認メールの中には、上記手数料200円が含まれておりませんので、
後ほど当店からお送りするメールの金額をご確認ください。

◎このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。*ギフト(贈答)用でのご注文の場合請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

◎ご注意
後払い決済手数料:200円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)までです。

◎請求書の送付先変更につきまして
ご注文者のご住所へ請求書送付ご希望の場合は、ご注文の際 備考欄にて、【請求書・注文者住所へ別送希望】と記載をお願い致します。※請求書は、お届け先へ商品同梱でお届け、もしくはご注文者ご住所へ郵送のいずれかとなります。

◎与信審査につきまして
与信審査の結果にて、NP後払いがご利用頂けない場合がございます。
その際は、当店よりメールにてご連絡させて頂きますので、代引き決済へ変更、または一度キャンセル後に、他の決済方法にて再度ご注文頂く事となります。

トップに戻る
配送・お届け
● 宅配便

配送:佐川急便 ※一部配送先は別業者となる場合がございます。  
ご指定可能お届け時間帯は、以下の区分となります。

お届け日のご指定は、ご注文日から5日以降10日以内で承ります。
ご注文の際、備考欄へご希望の指定日をご記入ください。
上記期間以外のご指定は、ご希望に沿うことは出来ません。予めご了承下さい。

● 商品のお引渡し時期

通常、ご注文から2~3日を目安にお届け致しております。
お急ぎの方は備考欄へその旨ご記入下さい。可能な限りご対応いたします。

●予約商品について

入荷後ご予約順に発送しております。
通常商品とご予約商品を同時にご注文頂いた際は、すべての商品が揃ってよりの発送となります。分割発送ご希望の方は備考欄へお書き頂きますか、メールにてご連絡下さい。(別途送料・代引き手数料が発生致します)

※ご注文が集中した際、商品の売り切れや配送の遅延が発生する場合がございます。
  その際は何卒ご容赦下さい。
※売り切れ・配送遅延の際にはメールにてご連絡させて頂きます。
※ご予約商品は、天候などの理由により入荷時期が遅れる場合がございます。

●海外発送

当店では海外へのお届けは実施しておりません。

●お荷物が返送になった場合

発送致しました商品が、お客様のご都合により当店まで返送された場合はご理由如何に関わらず、次回以降のご利用はお断りをさせて頂きます。
また、往復の送料・代引き手数料をご請求させて頂きます。

●お荷物の転送について

ご住所を間違えてしまった等、ご注文”発送後”にお届け先ご住所のご変更を希望される場合、一度お荷物を当店まで差し戻し、ご希望のご住所へ再発送致します。
【往復送料((¥630 or ¥1260)x2) + 代引き手数料(¥324)】を、追加ご請求させて頂きますのでご了承くださいませ。
※代引き手数料のご請求は代引き決済ご利用の方のみです。

トップに戻る
送料・手数料
●送料
お届け地域 送料
 本州・九州・四国 630円 
 北海道・沖縄・一部離島地域 1,260円 

※一部離島地域に該当の際は、メールにてご連絡致します。
※送料無料商品と通常商品をご注文の際は、送料無料となります。

●代金引換便手数料

手数料:全国一律 324円

●送料・手数料無料サービス

当店ではご利用総額に応じて送料・手数料が無料になるサービスを行っております。

◎送料

お届けが本州・九州・四国:
・ 商品総額5,250円以上のお買い上げで送料無料

お届けが北海道・沖縄・離島地域:
・ 商品総額5,250円以上のお買い上げで630円
・ 商品総額10,000円以上で送料無料

◎代引き手数料
・ 全国一律:8,400円以上で無料

※商品総額とは、送料・手数料・ご使用ポイントを含まない、商品代金のみの総額です。

※送料割引サービスのイベント内容によりまして、ご注文時のお買物カゴ上では、割引適用がされない場合がございます。その際は、通常通りご注文を完了頂き、後ほど当店からお送り致します。
「ご注文承諾メール」にて、ご請求金額をご確認下さいませ。

トップに戻る
サイズ交換・ご返品
● サイズ交換

1.商品到着後8日以内に当店まで、メールにて交換の旨とご希望のサイズをご連絡下さい。
ご連絡後在庫の調査・確保を致します。

※到着後9日以上経過の場合はお受付が出来ませんのでご注意下さい。
※在庫の無い場合はご返品での対応となります。ご了承下さい。
※室外でご使用になる前に、必ず室内でご試着頂きますようお願い致します。
  また、ご試着は、靴底に汚れ・傷がつかないようお願い致します。

2.在庫の確保が終わりましたら、当店からメールにてお手続きのご案内をさせて頂きます。

3.ご返送商品確認後、交換商品を発送致します。

※2回目以降のサイズ交換は、往復送料ご負担となります。

●ご返品

1.商品到着後8日以内に、ご返品ご希望の旨メールにてご連絡下さい。

※到着後9日以上経過の場合はお受付が出来ませんのでご注意下さい。

2.お客様よりのご連絡確認後、追ってお手続きのご案内メールをお送り致します。必ずご確認のうえ商品をご返送下さい。

※ご返送送料はお客様のご負担となります。

3.ご返送商品の確認後、ご返金させて頂きます。

※ご返金は商品代金のみとなります。送料・手数料は含まれませんのでご注意下さい。   
※商品発送時、当店送料全額・一部負担にてお届けしている場合は、
  ご返金額から通常送料(630円~1,260円)を差し引きましてのご返金となります。ご了承下さい。

◎クレジットカード決済でのご返金につきまして

カード決済の場合、「ご請求金額の変更」にてご返金致します。 金額変更処理完了までに、お使いのカードの締め日が過ぎておりますと、一旦変更前の金額でご請求が参りますが、 その翌月にカード会社よりご返金、または相殺がなされますので予めご了承下さい。

◎下記の場合は交換・返品のお受付が出来ません

・使用した商品
・お客様の元でキズ・汚れ・臭いのついた商品
・商品タグが外されている商品
・外箱、袋、その他付属物がない商品
・タグ、外箱、袋、その他付属物が破損
・汚損している商品
・商品到着後9日以上経過している商品
・着払いで返送された商品
・商品ページ等で交換
・返品不可の記載がある商品

トップに戻る
領収書の発行について

領収書については、各お支払い方法により異なります。
下記の表をご確認下さい。また領収書の金額は商品代金+消費税+送料+決済手数料の合計となります。ポイント・クーポン等ご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。

決済方法 領収書の扱い
クレジット
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせて頂きます。
商品代引き
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせて頂きます。
楽天バンク
払込完了画面をもって領収書に代えさせて頂きます。
コンビニ払い(NP後払い)
「コンビニ」「郵便局」「銀行」にて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせて頂きます。
Edy決済
払込完了画面をもって領収書に代えさせて頂きます。

◎当店発行の領収書をご希望の場合
ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。決済に合わせて、下記の表の通り領収書を発送致します。

決済方法 領収書発送方法
クレジット
商品と同梱し領収書発送させて頂きます。
商品代引き
商品お受け取り後、送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書を当店までご返送下さい。当店にて、ご返送確認後 郵送にて当店発行の領収書をお送り致します。
楽天バンク
商品と同梱し領収書発送させて頂きます。
コンビニ払い(NP後払い)
商品お受け取り後、 「コンビニ」「郵便局」「銀行」にて発行される領収書を 当店までご返送下さい。当店にて、ご返送確認後 郵送にて当店発行の領収書をお送り致します。
Edy決済
商品と同梱し領収書発送させて頂きます。
トップに戻る
ご注文後の内容確認について

ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)頂きましたメールアドレス宛に「ご注文確認メール」をお送りいたします。こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。また、会員登録されているお客様は、MyRakuten(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、過去のご注文履歴をご確認いただけます。

トップに戻る
決済毎の返金方法につきまして

ご注文時にお選び頂きました決済方法により、返金方法が異なります。  ご返金は商品代金のみとなります。当店発送時の送料・手数料(代引き手数料など)は  差し引いての返金となります。  決済毎の返金方法は下記の表をご参照ください

決済方法 返金方法
クレジット
クレジット請求の請求金額変更にて、ご返金させて頂きます。
商品代引き
 お客様ご指定お口座(ご本人様お名義のお口座)へ銀行振込にて、ご返金させて頂きます。
楽天バンク
お客様ご指定お口座(ご本人様お名義のお口座)へ銀行振込にて、  ご返金させて頂きます。
コンビニ払い(NP後払い)
商品お受け取り後、郵送(商品とは別に届きます)の請求書にてお近くの「コンビニ」「郵便局」「銀行」でお支払いをお願い致します。お支払い後、領収書【払込受領書】のコピーをご返品商品と同梱し当店へお客様元払いにてご返送下さい。ご返品商品・領収書【払込受領書】のコピーを確認後お客様ご指定お口座(ご注文者ご本人様お名義のお口座)へ銀行振込にて、ご返金させて頂きます。
Edy決済
お客様ご指定お口座(ご本人様お名義のお口座)へ銀行振込にて、  ご返金させて頂きます。
トップに戻る
商品の保障
● 商品不良、商品の誤送

万が一、当店がお届け致しました商品に不良やご注文と違う商品が届いたなど、不備がございましたら、大変お手数ですが商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。

● 良品在庫がある場合

送料当店負担にて交換させて頂きます。   
 お手数ですが着払いにて当店まで商品をご返送下さい。

● 良品在庫が無い場合

誠に勝手ながらご返品対応とさせて頂きます
着払いにて商品ご返送下さい。確認後全額ご返金させて頂きます。

トップに戻る
ご注文からお届けまで
● ご注文確定後自動返信メールが送られます

ご注文が確定しますと、楽天から内容確認の【自動返信メール】が送られます。

自動返信メール例 PC
自動返信メール例 モバイル

※ご注文確定(ご注文確定ボタンが押される)まで、在庫の変動は行われません。
  買い物カゴに入れてからご注文確定までに売り切れとなる場合がございますのでご了承下さい。

● 当店からご注文承諾メールをお送り致します

ご注文確定後当日から翌営業日までに、当店からご注文承諾のメールをお送り致します。
このメールに記載の金額が正式な金額となりますので、必ずご確認下さいませ。
備考欄にご記入頂きましたご質問などのご返信などもこのメールに記載されます。
(ご質問内容によりましては別途ご返信差し上げる場合もございます)

※自動返信メール、ご注文承諾メールに記載の情報は、お取引に関わる大切な情報です。
  両メールはお取引完了まで必ず保管してくださいますようお願い申し上げます。
※メールアドレスが正しく記載されておりませんと両メールが正しくお届けできません。
  ご注文の際は間違いなどございませんか今一度ご確認下さい。

●ご注文の発送

通常、ご注文から2~3営業日までにお届け出来るよう努めております。お急ぎの方は備考欄へその旨ご記入下さい。可能な限り対応させて頂きます。
お届け指定日は、ご注文日から5日後~10日以内の範囲で承ります。

※これより遠い日にちをご指定頂きました場合、ご注文は一度キャンセルとなります。
※土日・祝祭日中のご注文の場合、ご指定日のご希望に添えない場合がございます。

商品の発送が完了致しましたら、当店より【発送通知メール】をお送り致します。発送通知メールには、お荷物のお問い合わせ番号やお届け予定日(お届け日の指定がある場合のみ) などが記載されます。必ずご確認下さいませ。

発送通知メール例 PC
発送通知メール例 モバイル

◎お客様都合によりご注文商品が返送された場合
ご理由如何に関わらず、商品をお受け取り頂けず当店まで返送となった場合、これ以降の当店のご利用が出来ませんのでご注意下さい。
また、往復にかかる送料+手数料をご請求させて頂く場合もございますのでご了承下さい。

●サイズ交換・ご返品

サイズ交換・ご返品につきましては こちら をご覧下さい。

トップに戻る
お問い合わせ

商品やお手続きに関しまして、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

●メールでのお問い合わせ

メールアドレス : support-cream@kaitonet.com

●お電話でのお問い合わせ

電話番号 : 06-6753-2552

●営業時間

月曜~金曜 10:00~17:00 ※祝祭日はお休みです。  
営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降のご返信となります。

● 店舗運営

カイト株式会社(店舗名:レディース靴 cream×cream)

トップに戻る
その他
●商品画像につきまして

写真カラーにつきましては実物に近くなるよう努力を致しておりますが、お客様のご利用環境により色の見え方が実物と異なる場合がございます。

●ご注文後の在庫切れについて

当店では、複数の運営店舗にて在庫共有し販売しております。その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文集中や、在庫管理システムのタイムラグにより 在庫切れとなる場合がございます。 誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で  当店によりキャンセル手続きをする事がございますので予めご了承下さい。

トップに戻る





[このウィンドウを閉じる]