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欠品について

よくあるご質問

Q.NIKE商品は本物ですか?
当店は国内正規品取扱代理店となっております。
NIKE取扱の実店舗も鹿児島県、熊本県、福岡県にございます。全商品が国内正規品のみとなっておりますのでご安心くださいませ。 ※他に取扱中の全ブランド商品も勿論正規品のみの取扱となっております。


Q.支払い方法の変更や確認はどうしたらいいですか?
※2018年7月1日(日)より、楽天ペイ切替導入に伴いまして、お支払いに関しましては全て「楽天市場」側が管理しております。※
※お支払い方法の変更や確認等は、全て楽天市場までお問合せください。
※ご注文時の各お支払いに関しましては、ご注文確定時や変更時に楽天市場よりその都度メールにてお知らせが届くようになっておりますので、ご注文前に必ずメールの受信設定のご確認をお願い申し上げます。

===↓2018年7月1日(日)以降のお支払いに関するお問合せはコチラ↓===
お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
■問い合わせフォーム(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469
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Q.商品はいつ届きますか?
当店はご注文後翌営業日朝9時に受注受付後、在庫確保・商品発送までご注文日から4営業日程(休業日除く)お時間を頂いております。
基本的に在庫確保後2営業日以内に出荷致しますが、配送会社の遅延などにより配送が遅れる場合もございます。
また、メーカー取り寄せの品など通常よりお時間が掛かる商品もございます。
※弊社ページ記載ございます通り、在庫が実店舗と連動しております為、ご注文ができる状態の場合でも欠品が生じる事がございます。ご注文の際は予め何卒ご了承くださいませ。


当店では発送手配が完了した際、お荷物番号等の詳細が記載されております【発送のご案内】をメールにてご連絡させていただいております。
お荷物の配達追跡状況等も記載されておりますので、そちらのメールよりご確認ください。
尚、運送会社によって道路状況・天候状況等により日時指定を入れている場合でも遅延が発生する場合がございます。
大型連休中や年末年始等は特に混雑が予想されます。状況によってはご希望の日時指定をお受けす事ができない場合もございますので、予め何卒ご了承くださいませ。
(日時指定を入れていないご注文に関しましては、最短にて発送しております。最短ご希望のお客様は未指定のままのご注文をお願い申し上げます。)
当店は通常鹿児島県からの商品発送をしておりますが、在庫がある店舗からの発送となる場合もございます。
お急ぎのお客様は事前に当店までお問合せくださいませ。



Q.注文内容の変更、注文キャンセルはできますか?
注文確定後のご注文内容変更や、【在庫確保・お支払いに関するご連絡】メールを送った後のキャンセルはお受けする事ができません。
在庫確保後の変更やキャンセルにつきましては、一旦商品をお受け取りいただいた後での交換orご返品にて承っております。
その際、送料手数料はお客様のご負担となりますので、予め何卒ご了承くださいませ。
事前にご注文内容を十分ご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

在庫確保前のご注文に限り、キャンセルを承っております。
ご注文後、キャンセルご希望のお客様はお早目に当店までメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。


※当店への連絡がないままでの、長期不在や受取拒否により商品が当店に戻ってきた場合、 ご注文いただいた商品はキャンセルとなり、キャンセル手数料として往復分の送料+手数料を別途請求させていただきます。万が一お支払い頂けなかった場合は楽天側へ報告の上、次回からのお取引をお断りする場合もございますので、ご了承ください。



Q.アパレル商品のサイズを知りたいのですが?
アパレル(衣類・バッグ等)のサイズにつきましては、平置き採寸のサイズチャートを各商品ページに記載しております。
サイズ詳細につきましては、商品ページ内容のご確認をお願い申し上げます。
その他にご不明点ございましたらお気軽にメール又はお電話にてお問合せくださいませ。


Q.領収書の発行は可能ですか?
領収書をご希望のお客様は、ご注文時に必ず備考欄へ領収書希望の旨をご記入ください。
領収書の宛名希望が無い場合につきましては、ご注文者様のお名前にて発行となりますので、予め何卒ご了承くださいませ。
※商品発送後の領収書発行はできかねます。万が一、発送後の領収書発行ご希望の際は、楽天市場のご注文履歴からお客様ご自身での発行をお願い致します。



Q.電話注文はできますか?
誠に申し訳ございませんが、現在お電話でのご注文は一切お受けしておりません。
ご注文は全てインターネット上の弊社各商品ページよりご注文をお願い致します。



Q.再入荷時期を教えてほしいのですが?
再入荷等のお問合せに関しましては、当店までメール又はお電話にてお問合せくださいませ。
その際、必ず【商品名】【商品番号】【カラー】【サイズ】をお伝えください。
※商品によっては再入荷未定や、取扱終了の商品もある場合がございます.



Q.靴箱無しでの発送は可能ですか?
靴箱無しでの発送は当店では承っておりません。
靴商品は全て靴箱に入れた状態にて商品発送を行っております。
特にブランド商品等は靴箱無しでの発送ですと、返品・交換の対象外となってしまいますので
全て箱入にて発送を行っております。



Q.商品画像と実際の色が違うのですが?
ご覧になられている媒体(パソコン、スマートフォン、タブレット)の設定や特性等によって画面環境の違いがございますので、実物の色と若干の誤差が生じる場合がございます。
また弊社商品ページに記載しているカラー名は弊社独自のカラー名です。メーカーのカラー名と異なる場合があります。
モニター環境によるイメージ違いや、製品製造上(特に天然皮革素材)の「色ムラ」や「シワ」「キズ」や、「アッパーとソール部分の接着材はみ出し」等は交換・返品の対象外となります。予めご了承ください。


Q.注文後メールが一切届かないのですが?
当店ではご注文を受付た際、全てのお客様へ「在庫確認中」の受付メールをお送りしております。
ご注文日時より24時間が経過しても届かない場合は、ご登録中のメールアドレスの間違いや、受信設定、迷惑メール設定等により、
当店からのメールが受信できていない可能性がございます。
当店のメールが届かないお客様は、【コチラ】のページをご確認ください。
※休業期間中は受注業務が完全休業となる場合もございます。その際は、翌営業日明けの注文受付連絡、問合せ返信となります。


Q.返品、交換依頼はどうしたらよいですか?
返品、交換ご希望の際は、下記項目を必ずご確認の上、※到着日より7日以内に※当店までメールやお問い合わせフォームなどからご連絡をお願い申し上げます。

=返品・交換に関する注意事項=
●当店へ連絡をせずにご返送された場合や、一度でも屋外で使用された形跡があった場合、靴箱・タグの破損汚損があった場合は返品交換不可となります。
(タグに関しましては、タグの紐を切ってしまっていても、タグが綺麗な状態で揃っている場合は問題ありません)
●一部セール品等、商品ページに返品不可の記載がある商品は返品をお受けする事ができません。
●返品の際、送料・返品手数料660円(税込)はお客様ご負担となりますので、予め何卒ご了承くださいませ。
●交換後の返品の場合は返品手数料が1320円(税込)になります
●交換ご希望のお客様は、ご連絡の際に必ず交換ご希望の【サイズ】又は【カラー】をお伝えくださいませ。
→ご連絡の際、交換ご希望の商品が無かった場合は返品でのご対応となります。
その場合につきましても、誠に恐れ入りますが送料手数料はお客様ご負担となりますので、予め何卒ご了承くださいませ。
※返品不可商品につきましては、返品をお受けする事ができませんので、何卒ご了承ください※
→交換が成立した際は、ご返送時の送料のみお客様ご負担となり、交換商品発送時の送料は初回交換に限り弊社が負担致します。
配送途中の破損などの事故や、出荷の際にはスタッフによる「汚れ、破損、縫製」等入念にチェックしたのち出荷させて頂いておりますが、
万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と違う商品が届いた場合は、お届け後7日間以内に必ずご連絡下さい。
送料・手数料共に弊社負担で早急に交換致します。
但し在庫がない場合は交換ができない場合がございます。
その場合も送料・手数料共に弊社負担にて返品処理の手配をさせていただきます。

尚、全商品が店頭販売品の為、商品によっては【靴箱の破損・色あせ】や【靴箱内の包装用紙破れ・用紙なし】【製造上のボンドの付着・シミ】 が生じる場合がございます。また、正規の箱が著しく破損している際は、代替の靴箱を使用する場合もございます。アパレル商品に関しましては、 代替の保存袋を使用する場合がございます。上記の内容での返品・交換や、商品状態の指定等はできませんので予めご了承下さい。

◎返品・交換につきましては返送商品弊社到着後7営業日以内での処理予定になります。 その他ご不明な点等ございましたら、こちらの【お支払い/送料・返品/交換】ページも併せてご確認ください。




そのほかにご不明な点等ございましたら、下記までメールにてお問合せくださいませ。

【営業日】平日10:00~16:00 【休業日】土曜・日曜・祝日
メール :shobido.net@shobido.com
返送先住所:〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町15-9 3階
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