メールが届かないお客様へ

通常、ご注文後1時間以内に楽天市場のシステムより、「ご注文確認メール」が自動送信されます。
※システムメンテナンスなどにより遅れる場合がございます。

その後当ストアより「送料・発送予定日」等を記載した、「ご注文承諾メール」をお送りしております。
(「ご注文承諾メール」送付の時点で≪ご注文確定≫となります。)

お送りするメール

お送りするメールは、基本的に下記の通りです。

1.ご注文確認メール(楽天市場のシステムから自動送信)
2.ご注文承諾メール
3.ご入金確認メール ※お支払い方法:銀行振込の方のみ
4.発送完了メール
5.電子領収書に関してのメール ※領収書ご希望の方のみ

その他、必要に応じてメールでご案内させて頂くこともございますので、
予めご了承ください。

「ご注文確認メール」が届かない場合、
当ストアから配信する注文承諾メールなどの各種メールもお届けできません。

メールが届かない主な理由

メールが届かない理由として、下記のようなことが考えられます。

対応方法

「メールが届かない主な理由」3〜5に該当する方

・迷惑メールフォルダをご確認頂く
・「@rakuten.co.jp」のドメインを含むアドレスが受信できるように設定を変更し、
 下記連絡先へメール再送のご依頼を頂く。

「メールが届かない主な理由」1〜2に該当する方

お手数をお掛け致しますが下記連絡先まで、ご連絡の付くアドレスをお教えください。

連絡先

Mail:shizaiyasan@shop.rakuten.co.jp
TEL:0898-35-1100
FAX:0898-22-3666
※件名(subject)をご入力の上、メールをお送りください。
 (件名が入力されていない場合、設定上迷惑メールに自動分類され、
  当店にメールが届かない場合がございます。)

※ご連絡頂く際は、下記内容を分かる範囲でお教え頂くと、スムーズなご対応が可能です。
1.ご注文番号
2.ご注文者様氏名
3.ご購入商品(おおよその商品名でかまいません)
4.お電話番号などのご連絡先
5.お届け先ご住所