はい、すべてをメールでご確認戴けます。
お客様がご注文をご確定戴きますと、3通のメールを配信させて戴きます。
・1通目:注文内容ご確認メール(楽天市場からの自動配信です・・・ご注文後すぐに配信されます)
・2通目:新杵堂からのメール(配送日程など記載されております・・・営業日48時間以内に配信されます)
・3通目:新杵堂からの発送完了のメール(こちらのメール内容を納品書としてお使い下さい)
※新杵堂からのメールが、営業日48時間以内に届かない場合には、臨時休業を戴いている可能性がございます。
また、ご注文時のメールアドレスが間違っていた場合には、どのメールも届きませんので、新杵堂サポートセンターまで、お電話にてご確認くださいませ。
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当店をご利用いただいたお客様、ご登録いただいたお客様に、週1〜2回ほど、職人はじめ新杵堂スタッフから、新鮮な情報をお届けさせて戴いております。
【ニュースレターの配信登録・配信停止】は、こちら
大量生産では表現できない当店のお菓子の味をお客様にぜひ知って戴きたいという気持ちから、お菓子の情報を中心に、メールさせて戴いております。 また、お得な企画のご案内や、新しいコンテンツの情報も随時、お知らせさせて戴いております。
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配信停止・変更などはこちらから、いつでもして戴けます。
お客様からのご注文方法がインターネットからの場合、基本的にメールにてご連絡させて戴きます。(クレジット情報などは、お電話にてご確認させて戴きます)
緊急時には、お電話を含め、お客様に確実にご連絡できる方法を取らさせて戴く場合があります事をご了承くださいませ。
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お客様からのメールは、スタッフが随時、チェックさせて戴き、出来る限り早い(営業日48時間以内)ご返信ができるように、全力で対応させて戴いております。
しかし、サーバーなどのトラブルにより、お客様は送信されているにも関わらず、新杵堂サポートセンターまで、届いていない場合がございます。 営業日48時間たっても返信されない場合には、誠に申し訳ございませんが、メールアドレスをお確かめになって、再度メール戴くか、新杵堂サポートセンターまで、お電話戴きますようお願いいたします。
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ご注文時に、・・・ @rakuten.co.jp などのメールアドレスは、お使い戴けますが、当店独自の基準により、合計金額にあわせて、ご転送先のご契約アドレスをお聞かせ戴く、または、代金引換、クレジット決済による先払い、をお願いさせて戴く事がございますので、ご了承くださいませ。