新杵堂トップよく戴くご質問 > FAQ-4 返品・キャンセル・品切れなし・交換について

注文した商品を、キャンセルできますか?
お客様のために職人が作り上げた逸品ばかりでございますので、基本的にキャンセルは 控えさせて戴いておりますので、ご注文確定時に最終的なご確認を、よろしくお願いいたします。
届いたお菓子が、壊れてる・内容が合ってない場合、交換できますか?
もちろん早急に、お届けさせて戴きました内容を調べさせて戴き、責任ある対応をさせて戴きます。(返金、交換、再送など含む)

その際、ご迷惑をおかけした商品は、詳細を調べるために、回収の手配をさせて戴く事になりますので、くれぐれもお捨てにならないように、お願い致します。(回収させて戴けませんと、交換などの対応が困難となりますので、ご注意ください。) 弊社から配送業者に回収依頼をする、または、送料弊社負担にてお客様にご返送戴くことになります。
すぐに、ほしいんだけど?
お客様のご都合にあわせて直送させて戴きますので、ご注文の際、詳しくお申しつけくださいませ。 配送規約に基づいて、可能な限り対応させて戴きます。 予想ができない交通事情・気象状況などにより配送が遅れる場合が、まれにございます事をご了承下さいませ。
配送が遅れて間に合わないので、キャンセルできますか?
交通事情などによりお客様のご指定時間を大幅に遅れてしまった場合、すべて当店の負担によりキャンセルさせて戴く事が可能です。
(お客様からキャンセルをお申し付け戴くと、配送途中の場合はそのまま当店に転送され、配送後の商品は、回収をさせて戴く事となります。)