新杵堂トップよく戴くご質問 > FAQ-3 ご注文方法について

どのような支払い方法がありますか?
栗きんとんと和スイーツの新杵堂では、次の3種類のお支払い方法を完備しております。
■クレジットカード決済
■NP後払い(コンビニ払い)
■代金引換
ネットでのクレジットカード決済が、少し不安なのですが…。
VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersのマークのついているカードでの決済が可能と なっております。詳細ご入力の際、ご確認下さいませ。
楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
コンビニ払い・郵便・銀行振り込みは出来ますか?
NP後払いにて、商品をご確認して頂いてからの、後払いで安心してお支払い頂けます
(ご注文時手数料216円を頂いております)
■コンビニ支払い
商品お届け後1週間前後に郵送にて振替用紙をお送りさせて頂きます。そちらの振替用紙にてお近くのコンビニにてお支払い下さいませ(コンビニでのお支払い時手数料は必要ございません)
■郵便振替
商品お届け後1週間前後に郵送にて振替用紙をお送りさせて頂きます。そちらの振替用紙にてお近くの郵便局にてお支払い下さいませ(郵便局でのお支払い時手数料は必要ございません)
■銀行振込 商品お届け後1週間前後に郵送にて振替用紙をお送りさせて頂きます。そちらの振替用紙にてお近くの銀行にてお支払い下さいませ(銀行でのお支払い時手数料はお客様負担となります)
詳しくは、こちら
クレジットカード決済の場合、引き落としはいつですか?
お客様から頂きましたご注文の確定時に、クレジット会社へ請求をいたします。商品発送時ではございませんのでご注意下さいませ。
引落しの詳細は、お客様がクレジット会社と交わされております支払い規約によります。
代金引換とはどのような支払方法ですか?
佐川急便・クロネコヤマト便が提供する決済サービスです。 お届けと同時に、決済が終わりますので、安心・簡単・便利です。
(郵便や銀行などの振込手数料の代わりに、代金引換手数料324円がかかります)
配送料はおいくらですか?
本州・九州:750円/北海道:1,500円/沖縄:1,950円となっております。
冷蔵便や冷凍便でお届けする商品も、クール代を戴くことはございませんので、ご安心ください。

※離島や一部地域につきましては追加送料がかかる場合がございます。
「栗いっパイ」など冷蔵便でのお届け商品と、「餅類」「アイス類」などの冷凍便でのお届け商品を同時にご注文戴いておりますと、1梱包でのお届けが出来ません。2梱包分の送料をご負担戴くことになりますので、お気を付け下さいませ。
また、商品の個数によっては、1つのダンボールに入りきりませんと、2つ以上のダンボールに入れてのお届けとなります。その際も、ダンボールの数だけ送料をご負担戴く事になります。
詳しくは、こちら
時間指定は出来ますか?
午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜21時
以上の時間帯からご希望いただけます。
ご注文時の備考欄にお書き込み戴くか、または、サポートセンターまでご連絡くださいませ。
お届けする地域によっては午後〜夕方の配送になってしまいます場合がございます。
佐川急便・クロネコヤマト便のドライバーさんが、急いでお伺いいたしますが、交通事情・気象条件・災害などにより遅れる場合がまれにございます。
お急ぎ、緊急の場合には、当店で配送状況を調べさせて戴きます。
【新杵堂サポートセンター】
[TEL] 0573-65-2809 (9:00〜18:00)
[mail] shinkinedo_2@shop.rakuten.co.jp
また、出荷時にメールにてお知らせする伝票番号で、運送会社の検索サイトにて荷物の情報を調べて戴けます。
インターネットでの買い物が不安です…。
ご不安なお客様にご安心戴くために、お問合せに関してオペレーターが 親切丁寧に、電話・メールにも対応させて戴いております。
【新杵堂サポートセンター】
[TEL] 0573-65-2809 (9:00〜18:00)
[mail] shinkinedo_2@shop.rakuten.co.jp
素材の仕入れ状況等により、臨時休業がございますことを、ご了承下さい。
どの地域でも配送出来ますか?
日本国内のみの配送とさせていただいております。
お客様のお口に入る商品でございますので、現在100%安全が確認できない日本国外への配送は現在、控えさせていただいております。 誠に申し訳ございません。
今後、スタッフ全力をあげて取り組んでまいります。
どの配送会社で配送されますか?
佐川急便株式会社・(株)ヤマト運輸(クロネコヤマト)の配達ドライバーさんが、心を込めて丁寧に、お届けにお伺いいたします。
社用の購入なので、月末請求-翌月支払いにしてもらえますか?
基本的に、7日間以内のお支払いとさせていただいております。
弊社独自の基準により法人会社様に限り、月末決済とさせていただく場合がございます。
(その際には、各種書類のご提出をお願いする場合がございますのでご了承くださいませ)
領収書は、発行いただけますか?
各お支払い方法におきまして、以下の形で、領収書が発行されます。
下記領収書とは別に、領収書の発行は、領収書重複発行の観点から出来かねます事をご了承くださいませ。
■郵便振替
郵便局でのお振込みの際、窓口およびATMにて発行される 「郵便振替払込請求書兼受領証」が領収書となります。
■銀行振込
銀行での振込の際に発行される「ご利用明細」が領収書となります。
■代金引換
代金引換時に領収書が発行されます。
■クレジットカード
各カード会社様から発行される「ご利用明細書」が、領収書となります。
納品書は発行されますか?
資源の節約の為、商品発送時に送信させて頂いております発送完了メールを納品書の代わりとさせて頂いております。
紙面の納品書をご希望されるお客様につきましてはお手数ですが メール内容を印刷して頂き、ご利用下さいませ。
お客様のご理解とご協力何卒よろしくお願い申し上げます。
支払い期限を過ぎてしまった場合、どのようにしたらよいですか?
お支払い期間は、商品お届け後、7日間以内とさせていただいております。
期限を過ぎますとスタッフから、メール・お電話にてご確認連絡をさせていただきます。 お支払いがご都合によりお遅れになる場合には、必ずご連絡をお申しつけくださいませ。
その後、ご連絡なしにお支払いいただけない場合、簡易裁判所にて小額訴訟と合わせて 弊社契約の債権回収会社によりまして、お客様へ直接、請求させていただきます。
度重なる請求にもご対応頂けない場合には、債権回収会社独自の追跡方法により お客様のお引越し先などの新しいご住所または、ご関係者様調査などを、遂行させて 頂きます。その際、債権が譲渡されておりますので、回収詳細などのお問い合せには 弊社は一切回答・対応できません事を、ご了承くださいませ。
お客様の債権は3年間、回収・執行などが許可されておりますので、3年間は、請求 し続けさせていただきます。 数ヶ月経過後には、2人以上にて新住所への訪問など となりますので、よろしくおねがいいたします。
注文した商品と違う商品が来た場合は、どうしたらよろしいですか?
誠に申し訳ございません。
商品をお捨てにならずに、新杵堂サポートセンターまで、ご連絡下さいますよう、お願いいたします。
直ちに、回収の手続きと、新しい商品の再発送をさせて頂く事になります。
また、再発送が不要になった場合には、返金などの対応を責任を持ってさせて頂きますので、ご遠慮なくお申しつけくださいませ。
商品の回収ができませんと、対応をいたしかねますので、必ずお捨てにならないようにお願い致します。
ギフトにした場合、商品に請求書が同梱されたりしませんか?
ギフトの場合(ご注文者様と送付先様のご住所・お名前が異なる場合)、ご先方様に請求書が届かないようにいたしておりますのでご安心下さいませ。
後払い(コンビニ・銀行・郵便)でのお支払の場合であっても、すべて郵送で請求書をご注文者様に郵送する仕組みになっております。
ギフトにて送付先様に請求書が同梱または後日郵送される事はございません。