<お届先様の長期不在・転居先不明・住所不備が判明した際のご対応につきまして>

平素は格別のお引き立てを頂き厚く御礼申し上げます。

ヤマト運輸が令和5年6月1日発送分より転送サービスの改定を行いました。
従来はお届け先様の長期不在や転居が判明した場合、
ご依頼頂いたご住所へ無料で荷物を転送していましたが、このサービスが有料となり、
転送により発生する運賃は【着払いでお届け先様にご負担】頂くこととなりました。
着払いのご了承を頂けた方のみ荷物の転送が可能となります。

お客様には大変お手数をお掛け致しますが、弊社へご注文の際は、
お届け先様に転居や長期不在期間がないか、ご住所に不備がないかを重々ご確認の上、
お申し込みをお願い申し上げます。
やむを得ず転送サービスを利用することになった場合は、
お届先様負担の費用が発生いたしますことをご了承お願い申し上げます。

※お届け先変更により発生する追加送料につきましては、弊社では保証致しかねます。
※ご依頼主様が追加送料をご負担することは出来ません。
※ご依頼主様宛に返品は可能ですが、商品の特性上キャンセルは出来ません。
※長期不在・転居先不明・住所不備が判明した際は弊社より依頼主様へご連絡致します。

≪詳細・転送による追加の運賃につきましてはヤマト運輸にお問合せください≫
【お問い合わせ先】
(フリーダイヤル 0120-019-625  携帯電話からはナビダイヤル 0570-200-000

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