TOP>Q&A

Q&A

ご注文について

注文確認メールが届きません

お買い物を完了されますと、ご登録のメールアドレスに、ご注文完了メールを送付します。
商品をご注文されたにもかかわらず、ご注文完了メールが届かない場合、下記の点をご確認ください。

■ お買い物は、完了していますか?
カートに商品が残っていて、お買い物が完了していない可能性があります。カートの中身をご確認ください。 カートの中に商品が入ったままの場合は、「注文の完了」ページへ行くまで購入手続きを進めてください。

■ メールアドレスに間違いはありませんか?
楽天会員の方はご登録のメールアドレス、会員でない方は注文者情報に入力されたメールアドレスに確認メールをお送りしています。今一度、ご確認ください。

■ 「迷惑フォルダ」や「ごみ箱」に入っていませんか?
お客様ご自身が受信制限をされていない場合でも、プロバイダやメールソフト、セキュリティ対策ソフトの設定により、メールが迷惑メールフォルダに自動で移されるか、自動的に削除される場合がございます。 お手数ですが、お使いのメールソフトの「迷惑メール」「ごみ箱(削除済み)」フォルダをご確認ください。

■ 登録メールアドレスを変更していませんか?
楽天に登録されているメールアドレスを変更している、既に使っていない、確認する事が出来ない場合は、メールが届かない可能性があります。その場合は当店からメールでのご連絡は出来ませんので、お電話をにてご確認下さい。

※ 一部のHotmailでメールが届かない事象が報告されています。なるべくWEBメール以外のメールアドレスをご使いください。

商品を追加注文したいのですが・・・

ご注文承り後、直ちに商品手配をかけておりますため、ご注文いただいたものへの追加・変更処理ができません。お手数ですが、新たにご注文いただくこととなります。
その際、同梱処理が出来る場合と、出来ない場合が御座いますので、お問い合わせ下さい。

注文後のキャンセルはできますか?

ご注文確認メール配信後のキャンセル・ご変更につきましては、お受けしておりません。
お買い物かごからご注文を頂きました時点で、当店のインフォメーションページ等に御座いますご利用規約をお読み頂いたとしております。
商品のスペック等でお悩みの場合、ご注文前にお問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。

お支払いについて

どこのクレジットカードが使えますか?

VISA、MASTER、JCB、AMEXのカードをお使いいただけます。

クレジット決済で分割・リボルビング払いはできますか?

お支払いは1回払い、分割払い(3~24回)からお選びいただけます。リボルビング払いもご利用いただけます。

クレジット決済でボーナス払いはできますか?

ご利用いただけます。(6月16日~7月15日、11月16日~12月15日の期間を除く)

クレジット払いはセキュリティーに不安があるのですが・・・

楽天市場では、SSL(Secure Socket Layer)という暗号化技術を使用し、カード情報が無防備の状態で通信されないように万全の体制をとっています。
どうぞ安心してご利用ください。

クレジット決済がエラーになるのですが・・・

入力したカード番号・有効期限・名義が間違っているか、またはご利用限度額オーバーが考えられます。ご入力が正しい際はご利用のカード会社までご確認ください。

注文後、支払方法を変更できますか?

ご注文承り後、直ちに商品手配をかけておりますため、原則、お支払い方法の変更はお受けできません。

請求書が欲しいのですが・・・

資源節約の観点により、当店では明細書は同梱いたしません。予めご了承下さい。
ご入用であれば同梱させて頂きますので、ご注文の際、備考欄がございますので【明細書希望】の欄にチェックをお願い致します。

お届けについて

配送業者はどこですか?指定できますか?

配送業者はご指定いただけません。宅配便の場合は西濃通運、メール便の場合は日本郵便/クリックポストによるお届けとなります。

注文商品はどのくらいで届きますか?

通常はご注文いただいてから最短でその日中、長くても4営業日程度で発送しますが、商品とその在庫状況により異なります。

【ご注意】
  • ・ご注文確定の後でも、品切れにより商品をお届けできない場合がございます。また、ご注文数量によってはご希望の数が揃わない場合がございます。
     その場合は、メールにてご連絡させていただきます。
  • ・ご注文が集中した場合や連休前後等はお届けが遅れる事がございます。
  • ・数量限定商品等は状況により欠品する場合がございます。
送料はいくらですか?

1回のご注文の商品購入金額が10,800円(税込)以上の場合、沖縄・一部離島を除き送料無料でお届けします。
商品購入金額が10,800円(税込)未満の場合の送料は下記の通りです。
お届け地域は日本国内に限ります。

沖縄・その他の離島以外の地域 690円(税込)
沖縄・その他の離島 3,500円(税込)
注文番号の違う商品を一緒に配送してもらえますか?

配送はご注文ごとになりますが、ご注文者様の情報と配送先住所が同じ場合、同梱させて頂く場合がございます。同梱出来ない場合もございますので、同梱をご希望の場合、予め同じお買い物かごでご注文下さい。

登録しているものとは別の場所、宛名に届けたいのですが?

ご注文時にご希望の配送先をご入力いただけます。

予約商品はいつ届きますか?

原則、入荷し次第のお届けとなりますが、諸事情により遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。

海外へ配送できますか?

当店から直接海外への配送は承っておりません。

配送された商品の空き箱は持ち帰ってもらえますか?

配送は玄関先までとさせていただいており、空箱・不要品の引き取りはおこなっておりません。

不在で受け取れなかった場合はどうすればよいですか?

宅配業者の不在票に記載の連絡先までお問い合わせください。

宅配ボックスに入れてもらえますか?

注文時のお支払い方法の指定ページ「備考」欄に、「不在の場合は宅配ボックスへ」とご入力ください。
なお、「宅配ボックス」へお入れする場合、お支払方法はクレジットカード払いのみとなります。代引を選択された場合には、宅配ボックスへお入れすることはできません。

商品のサイズにより宅配ボックスに入らない場合も御座いますので、大きい物をご注文の際は直接お受け取りになる事をお勧め致します。

配送状況は確認できますか?

my Rakutenの「購入履歴」からご確認いただけます。

my Rakuten-購入履歴

サポートについて

商品を修理に出すにはどうすればよいですか?

保証書の添付されたクラブが破損した場合、当店経由でメーカーへ修理に出す事になります。
一度当店までご連絡頂きます様お願い申し上げます。

■お問い合わせ番号

電話番号 : 03-3494-3696
受付時間 : 11:00~17:00(土日・祝日・年末年始を除く平日)

届いた商品に不具合があるのですが・・・

ご迷惑をおかけします。誠に恐れ入りますが、一度お問い合わせください。限定品など商品によっては修理もしくは返品対応とさせていただく場合もございます。
あらかじめご了承ください。

■お問い合わせ番号

電話番号 : 03-3494-3696
受付時間 : 11:00~17:00(土日・祝日・年末年始を除く平日)

■当店お勧めアイテムRECOMMEND ITEM

商品名
  • 2015年XXIO新作モデル
    XXIO9 メンズ
  • ドライバー
  • ¥59,600(税込)
商品名
  • 2015年XXIO新作モデル
    XXIO9 メンズ
  • フェアウェイウッド
  • ¥37,599(税込)
商品名
  • 2015年XXIO新作モデル
    XXIO9 メンズ
  • ユーティリティ
  • ¥26,000(税込)
商品名
  • 2015年XXIO新作モデル
    XXIO9 メンズ
  • アイアン5本セット
  • ¥78,800(税込)
商品名
  • 2015年XXIO新作モデル
    XXIO9 メンズ
  • アイアン5本セット
  • ¥66,500(税込)
商品名
  • 2015年XXIO新作モデル
    XXIO メンズ
  • ミルドパター
  • ¥28,000(税込)
商品名
  • 2015年XXIO新作モデル
    XXIO9 レディス
  • ドライバー
  • ¥59,600(税込)
商品名
  • 2015年XXIO新作モデル
    XXIO9 レディス
  • フェアウェイウッド
  • ¥37,599(税込)
商品名
  • 2015年XXIO新作モデルル
    XXIO9 レディス
  • ユーティリティ
  • ¥26,000(税込)
商品名
  • 2015年XXIO新作モデル
    XXIO9 レディス
  • 単品アイアン
  • ¥18,144(税込)
商品名
  • 2015年XXIO新作モデル
    XXIO9 レディス
  • アイアン5本セット
  • ¥83,601(税込)
商品名
  • 2015年XXIO新作モデル
    XXIO レディス
  • ミルドパター
  • ¥28,000(税込)
ITEM CATEGORY ALL ITEM OUTLET ドライバー フェアウェイウッド ユーティリティー アイアンセット アイテム単品 ウェッジ パター クラブセット ボール グリップ ポロシャツ・シャツ アウター セーター パンツ スカート ワンピース 機能下着・アンダーウェア レインウェアグッツ 帽子 靴下 その他・小物 ティー マーカー グローブ 傘 ラウンド小物 キャディバッグ クラブケース シューズ シューズケース

ご利用案内

お支払い方法について

お支払いはクレジットカード・銀行振込・代金引換・楽天バンク決済がご利用いただけます。

クレジットカード

返品交換について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、お届け後7日間以内にメールまたはお電話でご連絡下さい。 この場合の返品の送料は当店が負担致します。お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)の返品は、お受け致しかねます。

送料について

沖縄・一部地域は3,500円、それ以外は全国一律690円にて発送いたします。
一配送先につき10,800円以上お買い上げで、沖縄・一部地域以外は送料無料

クリックポストは全国一律200円にて発送いたします。

お問い合わせについて

  • 7thGOLF 担当斉藤宛
  • TEL: 03-3494-3696
  • E-mail:seven-g_9@shop.rakuten.co.jp
  • 営業時間:11:00~17:00
  • 定休日:土曜日・日曜日・祝日

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい.

配送について

配送業者は西濃通運です。

西濃運輸  

※配送希望時間帯(午前・午後)を指定できます。

※交通事情等により指定時間内に配達が出来ない事もございます。
※定休日のご注文は、翌営業日の受け付けとなります。

クリックポストの配送業者は日本郵便です。

日本郵便

商品名に【メール便可】の記載の商品のみご利用できます。
クリックポストのご利用は、お買い上げ点数1点の場合のみご利用できます。
お支払い方法につきましては、クレジットカード・銀行振込・楽天バンク決済のみとなります。 クリックポストは原則として郵便受けに投函します。(受取のサイン等はありません)
他の商品との同梱は不可となります。

※当店では明細書は同梱いたしません。同梱を希望する場合は、ご注文時備考欄の【明細書希望】の欄にチェックをお願いいたします。

ご利用案内に関する詳しいページはこちら
PAGE TOP