よくあるご質問と回答



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■ご注文前のご質問

実際に商品を見てから購入したい
商品到着までどのくらいかかりますか?
ラッピングは出来ますか?
在庫切れ商品の入荷予定は?
問い合わせをしたが、返事が無い。
その他のお問い合わせについて
ポイントシステムについて教えてください。




■ご注文後のご質問

注文したのに自動配信メールが届きません。
自動配信メールは届いたが、Sentire-One からの注文確認メールが届きません。
注文商品(カラー)を変更したいのですが
注文をキャンセルしたいのですが
支払い方法を変更したい。
既に発送済みの荷物の配達指定日を変更したい。
注文した商品が届かないのですが
ログインせずに注文してしまったので、ポイントがつかなかった。
ポイントの反映タイミングはいつ?




■商品到着後のご質問

返品をしたいのですが
交換をしたいのですが
注文した商品とは別の商品が届いた!
注文内容を間違えてしまった!





実際に商品を見てから購入したい
A.
申し訳ございません。
Sentire-Oneはインターネット専門店でございますので、
ご購入前に実際に商品を手に取って頂くことはできません。
何卒、ご了承くださいませ。



商品到着までどのくらいかかりますか?
A.
在庫がございます商品ですと、最短で翌日にお届けが可能な地域がございます。
詳細はこちら
また万が一在庫切れの場合、商品によりましては
メーカーからのお取り寄せ後の発送となります為、
通常よりお時間を頂戴する場合もございます。

詳しくは、お問い合わせメール及び、ご注文後の当店から送信されます
注文確認メールにてご確認下さい。


ラッピングは出来ますか?
A.
只今当店では、ギフトラッピング無料にて承っております。

ギフトラッピングをご希望のお客様は、
ご注文途中にありますラッピング指定欄にて、
下記よりご選択下さいませ。

・無料ギフトラッピング(女性向け)
・無料ギフトラッピング(男性向け)
・無料ギフトラッピング(おまかせ)
・無料シーズン(クリスマスなど)ラッピング

ラッピングイメージ


在庫切れ商品の入荷予定は?
A.
メーカーに在庫がある場合や、入荷が予定されているものもあったり商品により異なりますので、
詳しくはご希望商品ページの「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。


問い合わせをしたが、返事が無い。
A.
お問い合わせの返信は通常、お問い合わせ日より約1〜2営業日以内で行っておりますが、
それ以上経っても返信の無い場合は、申し訳ございませんが、
再度、お問い合わせ頂けますでしょうか。

(※問い合わせをしたが返事が無いとの旨もご記載頂けると幸いでございます。)

【ご注意ください】

※最近、下記などの理由により、当店からのメールを受信されないお客様がおられます。
==================================================================
・お客様のメールサーバの容量オーバーによりメールを受け取れない状態になっている。

・お客様ご利用のプロバイダのフィルターリングサービスにより
 rakuten@sentire-one.co.jpからのメールをスパムメールと認識され自動削除されている。

・お客様ご利用のメールをフィルタリングするソフトウェアにより
 rakuten@sentire-one.co.jpからのメールをスパムメールと認識され自動削除されている。

・お客様のプロバイダ、メールソフトウェアにてドメイン指定受信機能により
 フィルターリングされている。
==================================================================

お問合せの際は、ご使用メールソフトの指定受信機能にて、
rakuten@sentire-one.co.jp から届くメールを受信できるよう、設定をお願いします。
また、転送機能をお使いのお客様は、転送元、転送先ともに受信可能に設定をお願いします。


その他のお問い合わせについて
A.
商品に関するお問い合わせは、
各商品ページの「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

ショップ、ショッピングに関するお問い合わせは こちら よりお問い合わせください。


ポイントシステムに関して教えてください。
A.
当店では、会員登録いただいたお客様には、
100円毎に10ポイントを付与させていただいております。(ポイント10倍時)

ポイントは、次回お買い物の際に、1ポイント=1円としてご使用いただけます。


商品購入後、ポイントが反映されるタイミングはいつですか。
また、キャンセル処理後にポイントは自動返還されますか。
A.
購入手続き完了後、当店にて「受注確認」致しました時点で、会員様にポイントが付与されます。
また、キャンセル処理後は自動でポイントは返還されます。


注文したのに自動配信メールが届きません。
A.
通常、ご注文後、間もなく自動配信メールが送信されますが、
万一、送信されない場合、下記などの原因が考えられます。
==================================================================
・お客様のメールサーバの容量オーバーによりメールを受け取れない状態になっている。

・お客様ご利用のプロバイダのフィルターリングサービスにより
 rakuten@sentire-one.co.jpからのメールをスパムメールと認識され自動削除されている。

・お客様ご利用のメールをフィルタリングするソフトウェアにより
 rakuten@sentire-one.co.jpからのメールをスパムメールと認識され自動削除されている。

・お客様のプロバイダ、メールソフトウェアにてドメイン指定受信機能により
 フィルターリングされている。
==================================================================

ご使用メールソフトの指定受信機能にて、
rakuten@sentire-one.co.jp から届くメールを受信できるよう、設定を行い、
また、転送機能をお使いのお客様は、転送元、転送先ともに受信可能に設定後、
こちら よりご連絡ください。


自動配信メールは届いたが、Sentire-One からの注文確認メールが届きません。
A.
通常、ご注文日より1営業日以内で注文確認メールの送信を行っておりますが、
それ以上経っても届かない場合は、申し訳ございません。
こちら よりご連絡頂けませんでしょうか。
(※注文をしたが返事が無いとの旨もご記載頂けると幸いでございます。)

【ご注意ください】

※最近、下記などの理由により、当店からのメールを受信されないお客様がおられます。
==================================================================
・お客様のメールサーバの容量オーバーによりメールを受け取れない状態になっている。

・お客様ご利用のプロバイダのフィルターリングサービスにより
 rakuten@sentire-one.co.jpのメールをスパムメールと認識され自動削除されている。

・お客様ご利用のメールをフィルタリングするソフトウェアにより
 rakuten@sentire-one.co.jpからのメールをスパムメールと認識され自動削除されている。

・お客様のプロバイダ、メールソフトウェアにてドメイン指定受信機能により
 フィルターリングされている。
==================================================================

ご連絡を頂く際には、ご使用メールソフトの指定受信機能にて、
rakuten@sentire-one.co.jp から届くメールを受信できるよう、設定をお願いします。
また、転送機能をお使いのお客様は、転送元、転送先ともに受信可能に設定をお願いします。


注文商品(カラー)を変更したいのですが
A.
こちら より、下記の内容を記載の上、ご連絡ください。

・ご注文者氏名
・ご注文受注番号
・ご注文時のメールアドレス
・ご希望の変更内容


注文をキャンセルしたいのですが
A.
こちら より、キャンセル希望の旨と、下記の内容を記載の上、ご連絡ください。

・ご注文者氏名
・ご注文受注番号
・ご注文時のメールアドレス


支払い方法を変更したい。
A.
こちら より、下記の内容を記載の上、ご連絡ください。

・ご注文者氏名
・ご注文受注番号
・ご注文時のメールアドレス
・ご希望の変更内容


既に発送済みの荷物の配達指定日を変更したい。
A.
当店よりメールにてお知らせしておりますお荷物お問い合わせ番号でWebサイトから、
お荷物の配送状況確認と変更が直接お手続き出来ます。
また、ヤマト運輸のお問い合わせフリーダイアル: 0120-01-9625 での
手続きも可能でございます。


注文した商品が届かないのですが
A.
申し訳ございません。 すぐに詳細をお調べ致します。
こちら より、下記の内容を記載の上、ご連絡頂けませんでしょうか。

・ご注文者氏名
・ご注文受注番号
・ご注文時のメールアドレス


ログインせずに注文してしまったので、ポイントがつかなかった。
A.
申し訳ございませんが、ログインせずにご注文頂いた際
システム上、ポイントの付与が不可能となっております。
予めご了承くださいますよう宜しくお願い致します。


返品をしたいのですが
A.
こちら のページの「返品・交換について」欄をご確認の上、ご連絡ください。


交換をしたいのですが
A.
こちら のページの「返品・交換について」欄をご確認の上、ご連絡ください。


注文した商品とは別の商品が届いた!
A.
申し訳ございません。 すぐにご対応の方、承らせて頂きます。
こちら より、下記の内容を記載の上、ご連絡頂けませんでしょうか。

・ご注文者氏名
・ご注文受注番号
・ご注文時のメールアドレス
・誤ってお届けしました商品


注文内容を間違えてしまった!
A.
こちら より、下記の内容を記載の上、ご連絡ください。

・ご注文者氏名
・ご注文受注番号
・ご注文時のメールアドレス
・ご希望の詳細




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