よくある質問

配送・注文

バッテリーについて

タイヤチェーンについて

配送・注文



  • 当店に在庫があります商品はご入金確認後、当日または即日発送(クレジット決済・代金引替は当日10時まで受付)させて頂きます。
    ■佐川急便
    ○北海道・東北  3日~5日
    ○関東・信越・北陸  2日~
    ○中部  2日~
    ○関西・中国・四国・九州  翌日~2日
    ※上記は県庁所在地を目安としております。(一部地域・離島を除きます。)
    ※商品によりお届けにお時間を頂く場合がございます。(その場合は別途ご連絡致します。)
    ※地域により時間帯指定のサービスが受けられない場合がございます。

    ⇒よくある質問TOPへ


  • お支払い方法、配送方法選択の画面にて、配送希望日をご選択下さい。

    ※ご選択頂きましても、ご注文日時・在庫・一部未対応地域等にてご希望に添えない場合がございます。
    ※配達希望日に間に合わない場合は当店より、「【※お届け指定日時についてご確認下さい】 と言うタイトルのメールにて到着日時をご連絡いたします。
    ※ご希望に添えない場合は最短到着日にて発送させて頂きます。
    ※日時指定をご選択頂きました際は、当店からのメールに記載されております日付の確認をお願い致します。

    ⇒よくある質問TOPへ


  • お届け先の郵便番号をご記載の上、メールにてお問い合わせ下さい。
    運送会社のサイトにて当店発送からお届けまでに必要な日数を検索することができます。
    ■佐川急便
    当店は福岡県にございます。荷送人の地域を福岡県で指定してから検索してください。

    ⇒よくある質問TOPへ




  • 楽天会員の方は。「購入履歴/商品レビューの公開」から、該当の注文の「履歴詳細画面」より、ご注文内容の変更・キャンセルをすることができます。
    楽天非会員の方はお電話、メールにてご連絡下さい。
    ※ご変更受付はご注文の翌日10時までが可能時間となります。

    ⇒よくある質問TOPへ


  • 商品により可能な場合がございます。
    在庫は常に出荷入荷により変動しております。
    また、取り寄せが可能な場合もございますので、まずはお問い合わせ下さいませ。

    ⇒よくある質問TOPへ


  • 商品保証等でお問い合わせがございます場合は、ご注文時のお名前・受注番号を購入履歴またはご注文確定メールにてご確認後、ご連絡下さい。
    商品の保証はメーカー保証に準じますので、【保証書】は大切に保管頂けます様お願い申し上げます。
    (メーカー保証書がない商品、中古商品、アウトレット商品は対象外となります。)
    ※タイヤ、チェーン、ウェア、消耗品等はメーカー保障がございません。

    ⇒よくある質問TOPへ


  • 発行可能です。
    当社ではPDF形式の領収書発行となります。(印刷はお客様ご自身でお願い致します)
    ご注文画面の備考欄に保証書の指定がございます。ご希望のお客様はご注文時、領収書発行希望欄に【○】と宛名・但し書き・メールアドレスを必ずご記入下さい。
    (メールアドレスは楽天登録と別のアドレスでも可能です)
    折り返し、領収書発行URLをご連絡致します。r-shop@yusayusa.co.jpからのメールを受信出来るように設定下さい。

    ※代引きの場合、運送会社送り状控えが領収書代わりとなりますので、当社では発行出来ません。(お届け先名義が宛名となります。)
    ※コンビニ前払いの場合、レシートが領収書代わりとなりますので、当社では発行出来ません。


    ⇒よくある質問TOPへ


  • 依頼は可能ですが、PDF形式となりますので、印刷・受信可能なアドレスを記載下さい。

    ⇒よくある質問TOPへ


  • 商品発送準備が整い次第、順次発行させて頂きます。
    また、領収書へのアクセスは1回限りとなっております。ご注意くださいませ。

    ⇒よくある質問TOPへ


  • web発行領収書は電子文書となり、印紙課税対象外の為、印紙は貼付致しません。(コピーした場合も同様です)

    ⇒よくある質問TOPへ


  • 別途ご連絡を頂く場合、楽天メールフィルターにより、お客様のアドレスが確認出来ません。
    後からご連絡を頂く場合は、受注番号、ご注文者様氏名をご記載の上、
    r-shop@yusayusa.co.jpまでご連絡下さい。

    ⇒よくある質問TOPへ


  • ご注文後すぐに楽天市場より 「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」 という件名でメールが届き、ご注文内容をご確認できます。
    また、ご注文より2営業日以内に当店よりメールをお送りいたしております。
    メールが届かない場合
    メールアドレスの記載に誤り
    メールアドレスの拒否設定
    ウイルスソフトの設定や、メールソフトの設定などにより、弊社からのメールが迷惑メールに認定され、自動的にスパム専用(迷惑メール)フォルダに入っている可能性もございます。
    また、携帯電話の場合は、ドメイン指定などで届かない場合がございます。楽天だけではなく、shop.rakuten.co.jpからのメールを受信して頂けるように設定をお願い致します。
    上記可能性をご確認の上、お手数ではございますが、お問い合わせくださいませ。

    ⇒よくある質問TOPへ


バッテリーについて





  • それぞれが性能ランク、短側面のサイズ、長さ、+端子の位置をあらわしています。

    (例)60B24Lの場合は、
    性能ランク:60 短側面のサイズ:B 長さ:24 +端子の位置:L

    ⇒よくある質問TOPへ


  • 現在ついておりますバッテリーと同じサイズで、性能ランクが同等かそれ以上のものをお選び下さい。

    (例) 55B24Lをご使用のの場合
     55B24L 60B24L 65B24L 75B24L  等がご使用頂けます。

    ⇒よくある質問TOPへ




  • 当店では発送の際に天地無用ラベルの貼り付け等、事故が起きないように気をつけて発送を行っておりますが、ごくまれに配送中の事故が起きてしまう場合がございます。
    その場合はお届けいたしました運送会社へご連絡頂けますと早急に代替品と交換させて頂きます。
    また、漏れた液は希硫酸となり危険ですのでお取扱にはご注意下さい。

    ⇒よくある質問TOPへ


  • 当店では、常時商品を入荷致しております。
    また、もしも製造日から時間が経過している場合でも、定期的に補充電致しておりますので、新鮮な状態でお届けいたします。

    ⇒よくある質問TOPへ


  • 未使用品のみ可能です。当店へご連絡下さい。交換手順をメールにてご連絡いたします。
    バッテリーのご注文サイズ間違いによる商品交換には 【往復送料】【商品パッケージ代金】として 2,100円~の手数料がかかってしまいます。 せっかくお安く買っても、それではもったいないので、まずはお車のバッテリーサイズ( 特にLとRの端子 )を確認しましょう。

    ⇒よくある質問TOPへ


  • 危険物扱いの商品となりますので、宅配BOXへのお届けは出来ません。運送会社発行の不在票をご利用ください。

    ⇒よくある質問TOPへ


  • 当店へお送り頂ければ無料にてお引取り致します(ご連絡や添付書類は必要ございません)。当店までの送料はお客様負担となります(運送料金はお近くの運送会社にご確認下さい)。
    お送り頂きます際は傾けますと中の希硫酸が漏れ危険ですので、天地無用、バッテリ-とご記戴下さい。便利な返送用チケットも販売致しております。ご利用下さいませ。
    上記以外でもお近くのガソリンスタンドや修理工場で無料回収を行っている所がございます。
    また、地方自治体にて引き取り可能地域もございます。送料がからずお得な場合もございますので、そちらを探して見られるのもよろしいかと思います。

    ⇒よくある質問TOPへ


  • 可能です。
    ※別途中継料金が必要です。
    ※また、一部地域では代金引替がご利用いただけない場合がございます。

    ⇒よくある質問TOPへ


  • バッテリーは各運送会社指定の梱包にて発送致します。
    詳細は以下の通りです。

    ⇒よくある質問TOPへ

タイヤチェーンについて





  • タイヤ2本分(左右ペア)となります。?
    (お車により4輪すべてに取り付け頂く場合もございます。取り付け場所、本数はお車の取扱説明書をご確認下さい)

    ⇒よくある質問TOPへ






ページのトップへ戻る