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└果物詰め合わせの内容は?まとめ買いの送料は?
同封品は送ってもらえる?・・・ |
└何日くらいで届きますか?クール便の基準は?
ギフトの発送伝票に価格は記入される?・・・ |
└手提げ袋は?メッセージカードはある?
熨斗の名入れは可能?・・・ |
└注文承りメールはいつ届く?
メール対応時間は?メールが届かないのですが。・・・ |
└代金引換で別の場所へ届けてもらえる?
請求書の発行は可能?・・・ |
└間違って注文したので、キャンセルしたい。
返金について教えてほしい。・・・ |
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Q1. 同一箇所に同じものを複数送るとき、送料は個数分ですか? |
商品を梱包した段ボールサイズが3辺合計120cmを超えてた場合は、別梱包にてご用意させていただきます。
(別梱包の際、1件ごとに別途送料756円頂戴いたします。)
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Q2. 同封品を一緒に送ってもらえますか? |
事前にご相談の上、弊社までご送付頂けましたら同封してお送りいたします。
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Q3. 生の果物とデザートを組み合わせることは出来ますか? |
保険衛生上、同じ箱にお詰めすることは承りかねますが、個別包装してお届けいたします。
*組み合わせの内容や配送温度帯により、別梱包にてご用意させて頂く場合は、メール・TELにてご連絡させて頂きます。(別梱包の場合は、別途送料756円を頂戴いたします。)
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Q4. 窯出しの袋に入っているピンクの薬品はなんですか? |
袋の中に、酸素があるかどうか検知するものです。食品衛生上の問題はありません。
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Q5. 果物詰合せの内容は、決まっているのですか? |
季節や天候により、果物の入荷状況や味が変わりますので、日々果物詰合せの内容も変わっております。
ご予算に応じて、当日のお奨めできる果物を詰めさせて頂いております。
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Q6. 果物詰合せの内容指定はできるのですか? |
ご調整いたしますので、メール・TELにてお問い合わせください。
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Q7. 大量に購入するので、まとめ割引ありますか? |
誠に申し訳ございませんが、当店では価格でのサービスは行っておりません。
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Q8. 賞味期限はどれくらいですか? |
食品やスウィーツは各ページに表記いたしております。
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Q1. 手提袋はつけてもらえますか? |
千疋屋名入の手提袋を、ご希望に応じてご注文数までの枚数お付けいたします。注文画面の備考欄にてご入力ください。
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Q2. メッセージカードの取り扱いはありますか? |
はい、名刺サイズのメッセージカードをお付けいたします。ご注文画面step3・備考欄にてご入力ください。(30文字程度)。
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Q3. 熨斗の取り扱いはありますか? |
ご要望に応じて熨斗(または短冊)をお付けいたします。
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Q4. 熨斗に名前を入れてもらえますか? |
ご指定のお名前にてご用意いたします。注文画面の備考欄にてご入力下さい。
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Q5. 連名にてのし紙を付けてもらえますか? |
はい、承りいたします。
ご注文画面の備考欄にてご指定下さい。
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Q6. ギフトですが、納品書などは入っているのでしょうか? |
当店では納品書発行はいたしておりませんので、ご安心下さい。
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Q1. クレジット決済での明細は、送付していますか? |
決算は電子処理につき、弊社からのご利用明細などの送付はいたしておりません。
クレジット会社からの月々の明細にて確認お願いいたします。
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Q2. 代金引換で、別の場所へ届けてもらえますか? |
ご依頼主様と同じ場合は、承ります。
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Q3. 代金引換で、別の人へ届けてもらえますか? |
ご本人様のみご利用とさせて頂いておりますので、承りできません。
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Q4. クレジットカードの引き落としはいつになりますか? |
使用カードにより異なります。詳しくは各クレジット会社へお問い合わせください。
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Q5. 支払いの際、手数料はかかりますか? |
クレジット決済では、手数料はかかりません。
代金引換便では、324円。お振込では金融機関の手数料がかかります。
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Q6. クレジットカードで分割払い・リボ払いは可能ですか? |
1回払いのみとなります。
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Q7. 請求書発行はお願いできますか? |
当店では、前金にて承っております。ご請求書の発行は行っておりません。
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Q8. 領収書は発行してもらえますか? |
はい、承り致します。
ご注文の際に備考欄がございます。こちらで領収書希望・御宛名を書き込んでいただきましたら手配いたします。なお、代金引換をご利用のお客様は、お受け取りの際にヤマト運輸(株)にて発行いたします。
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Q1. 注文してから何日くらいで届きますか? |
ご注文日より3〜4日(北海道・九州は4〜5日)でお届けいたします。
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Q2. 島しょ・離島へのお届けはできますか? |
配送日数がかかるため、食品のみお取り扱いとなります。
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Q3. 果物詰合せの配送で、常温とクールは何を基準に決めるのですか? |
果物の種類や熟度により、果物専門販売員が決めております。そのため、果物をお届け際のクール代は頂戴しておりません。
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Q4. ギフトだが、代金引換で送ってほしい。 |
代金引換は、受け取る方から料金を頂戴するシステムですので、ギフトでは承りできません。
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Q5. ゴルフ場へ直接納めてほしい。 |
はい、承りいたします。
下記の手順にて、ご注文お願いいたします。
1.届け先住所:ゴルフ場の住所・ゴルフ場名
2.届け先名義:受け取る方のご氏名
3.予約状況:注文画面の備考欄に、プレー予約の日時・コース(アウト・イン)・予約者名を入力下さい。
*ゴルフ場での引き渡しをスムーズに行うために必要です。
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Q6. 病院へ届けてほしい。 |
承りいたします。
入院している病院名・科名を住所欄または備考欄にご入力下さい。
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Q7. ギフトですが、発送伝票に価格は記入されていますか? |
発送伝票には、金額は記載されておりませんのでご安心下さい。
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Q8. 商品の到着はどれくらいかかりますか? |
通常、ご注文確認後4〜5日でお届けしております。
注文時お届け方法欄の「希望お届け日時」の欄に記載の日時が最短となります。
※繁盛期にはご要望に副えない場合がございますのでご了承下さい。
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Q9. ギフトですが、主人の名前で贈ってもらえますか? |
はい、承ります。
ご注文画面の備考欄にてご指定下さい。
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Q10. 海外発送はできますか? |
申し訳ございません。日本国内のみのお届けです。
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Q1. 注文したが、注文承りメールが届いていない。 |
当店からのご注文承りメールは、午前10時までの注文は当日中に内容確認してご返信いたします。
それ以降は、翌日中にご返信いたします。
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Q2. メール対応時間を教えてください。 |
通常24時間以内にご返信させて頂きます。
※繁盛期にはご要望に副えない場合がございますのでご了承下さい。
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Q3. メールが届きません。 |
○ご返信登録いただきましたメールアドレスに誤り・変更はございませんか?
・特に@以降の間違いが多くございます。「@docomo.ne.jp」、
・ハイフン「-」とアンダーバー「_ 」の入力にご注意下さい。
○受信拒否を設定しているいないかご確認お願いいたします。
受信先を指定している場合は、「@senbikiya.co.jp」からのメールを受信ドメインにご登録下さい。
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Q1. キャンセルした場合の楽天ポイントはどうなりますか? |
誠に申し訳ございませんが、今回付与いたしましたのポイントは取消処理させて頂きます。
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Q2. 間違って注文したので、キャンセルできますか? |
ご注文承りメールにてお知らせいたしますお届け予定日の2日前(北海道・九州・沖縄は3日前)までに、当店までご連絡下さい。
できる限りお客様のご希望に沿えるよう、努めますが、場合によりご希望に沿えないこともございますので、なるべくお早めにご連絡いただければ幸いです。
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Q3. ご返金について。 |
商品の品質については、万全を期しておりますが、万一品質に支障があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合には、 お届けから7日以内でしたら交換または返品を承ります。(この場合の送料、は当社にて全額負担致します。)
上記以外のご返品は食品・生鮮品につき、お受け致しかねますので、ご了承下さい。
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Q4. 返金はどのような手順になりますか? |
クレジットでの取消処理、または銀行振込にてご返金させて頂きます。
*お客様のご都合の場合は、振込手数料を差し引かせて頂きます。
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