メールが届かないお客様へ

 

千疋屋総本店をご利用頂き、ありがとうございます。

弊店では、お客様よりご注文頂きますと【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)とは別に、ご注文内容確認のメールを送信しております。
ご注文内容確認のメールは1〜3営業日(土日祭日を除く)内に必ずご連絡を差し上げております。
もしメール連絡がない場合には、ご注文が届いていないか、弊店からのメールが届いていない可能性がございます。
恐れ入りますが、お電話にて一度お問合せ、ご確認をお願い致します。

電話:03-5534-6401(平日9時~18時)

なお、自動返信メール及び弊店からのメール等が届かない場合は、下記のような原因が考えられますので一度ご確認くださいませ。

 

○○○@hotmail.com ○○○@msn.com 
○○○@aol.com ○○○@yahoo.co.jp ○○○@ybb.ne.jp

上記のメールをお使いの方より弊店からの注文確認メール等の不着の連絡を数多く頂いております。

Yahoo!メールやHotmailなどのフリーメール(WEBメール)をお使いの場合、迷惑メール防止機能により弊店からの確認メールが迷惑メールと間違えられて、受信画面に表示されず、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている(または削除された)場合がございます。

また、メールボックスの容量がいっぱいになっていて、メールの受信ができない状態になっている等原因は様々です。

可能であれば、フリーメール以外のメールアドレスをご利用いただくことをお薦め致します。

 

■ご登録・ご注文時のメールアドレスが間違っている場合

全角で登録をしている場合や、ドメインに誤りがある場合が多くございます。

 

■セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトによる場合

設定により迷惑メール(スパムメール)と判断されてしまう場合がございます。

 

■携帯電話のメールアドレスにてご注文頂いた場合

パソコンからのメールを【許可する】設定をしていない場合、弊店からのメールはエラーメールとなって戻ってまいります。また、受信先を指定している場合は、「shop.rakuten.co.jp」からのメールを受信ドメインにご登録下さい。

 

■ご注文が完了していない場合

何らかの原因により、ご注文・会員登録・お問い合わせが完了できていない場合がございます。

弊店からのメール等が届かない場合は、
恐れ入りますが、お電話にて一度お問合せ・ご確認頂きますようお願い致します。

電話:03-5534-6401(平日9時~18時)


※【楽天あんしんメルアドサービス】にも対応しております。

詳細はこちらをご覧ください。