Q.注文後何日で到着になりますか?
  A.クレジットカードまたは、代金引換にてご注文いただいた場合は
ご注文確認後の2営業日以内に発送いたします。(宅急便サイズのみ)
関東近辺でしたら、群馬県からの発送となりますので翌々日が最短の
到着となります。休み明けや長期休暇後につきましては混雑するため
発送が遅れる場合がございますのでご了承ください。
お振込みの場合は、振込確認後の翌営業日発送となります。
   
  Q.日時指定はできますか?
  A.宅急便サイズ(3辺160cm以内)の商品につきましては、日時指定可能です。
西濃運輸にて配達の商品の日時のご指定はできません
ご注文の際に備考欄へご希望の到着日時をご記入ください。
指定日時の場合は注文日より余裕をもっての日時指定をお願いいたします。
   
  Q.領収証が欲しいのですが?
  A.領収書・明細書発行について
【領収書について】
クレジットカード・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便ATM等(前払)の場合
商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定となりましたら、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
宛名・但書は空欄で出力されますので、印刷後にご記入ください。

※楽天会員様の場合 購入履歴より領収書を発行することができます。
※楽天非会員様の場合 ご注文内容確認ページより領収書を発行することができます。

詳細は楽天市場ヘルプページ「領収書について」をご確認ください。 楽天市場ヘルプページ:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

「後払い決済」の場合 お支払いの際に領収書が発行されます。大切に保管してください。 税法上、コンビニからお受取りの領収書が正式な領収書となります。 ※ご注文者様のお名前が領収書の宛名となります。
※会社名の領収書が必要な場合は、ご注文者様名を会社名にしてご注文ください。
ポイント・クーポンを利用の場合
商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。 ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行可能です。
領収書発行のご注意事項 ・領収書の複数発行はできません。(商品代金の分割発行や宛名を変えて2枚発行など)
領収書の二重発行を防ぐため、原則として領収書の再発行はお断りさせていただいております。

   
  Q.ラッピングのしについて
  A.大変申し訳ございません、倉庫直送の為ラッピング及びのしの
サービスは 行っておりませんのでご了承願います。
   
  Q.明細書、納品書が入っていません
  A.当店では明細書及び納品書等は発行しておりません。
低価格にて商品を提供させていただくため、できる限りのコスト削減と
ペーパーレス化を目指すと共に、個人情報保護法試行により
情報遵守のため あらかじめご了承願います。
当店から送信する受注メールが明細書に該当しますので
保管・印刷等をお願いいたします。

   
  Q.商品の取り置きはできますか?
  A.約1ケ月以内程度でしたらお取り置き可能です。
   
  Q.注文確認メールが来ないのですが
  A.ご注文日より2営業日を過ぎても当店からのメールが来ない場合は
お手数ですがご連絡ください。迷惑メールフォルダーなどに入ってしまう
場合が ございますので必ずご連絡いただく前にご確認をお願いいたします。
   
  Q.送り先住所、到着日の変更はできますか?
  A.当店からの返信メール(お届日のご連絡メール)到着後
又は出荷後の変更はできません。
どうしても変更が必要な場合はメールにてご連絡いただければ
伝票番号をご連絡いたしますので 各運送会社にてお手続きを
お願いいたします。
   
  Q.検品出荷はしていないのでしょうか?
 

A.低価格での商品提供の為、海外工場にて生産・検品された
商品を、日本の配送センターから 直接お客様へお届けしております。
その為、出荷前に当店で検品ができません。
国内検品基準とは多少ことなる場合もございます。
商品到着しましたらご確認下さい。

   
  Q.商品が破損していました。
  A.運送中の破損と思われるものに関しましては、お近くの商品配送しました運送会社に
直接連絡をし 引き取ってもらってください。
代替え品を早急に発送致します。
部品交換で対応できる商品に関しましては、注文番号(下9桁の数字)とともに
当社までメールまたはお電話またはFAXにてご連絡ください。
TEL0270-64-6349 ≪月~金 8-17時(12-13時を除く)≫
FAX0270-64-6452
   
  Q.商品が不良品です。
  A.返品交換についてをお読みください。
   
  Q.レビューを書くを選択したのに値引きされていません。
 

A,現在レビューキャンペーンはレビューを書いてクーポンプレゼンのみです。

  Q.アウトレットと記載がありますが、どの様な物ですか?中古品ですか?
  当店はアウトレットの記載が商品名にございますが、中古品での販売ではございません。 全て未使用品の新品になります。
しかし、海外にて製造した物をそのまま直接販売しております。
海外検品のため、メーカーによっては検品基準が異なりますので
商品によっては、製造過程にて付いたスリ傷やダコンが出来てしまう可能性もございます。 日本製のような品質ではございませんので、あえてアウトレットと表記をさせて頂いております。 レビュー内容や価格と品質のバランスで判断をお願いいたします。
あまりに酷い傷やダコン、補修跡等はご連絡いただければ交換させていただきます。
品質的な問題で交換いただきましても解消できない場合は返品返金となります。
   
  Q.楽天ポイントのポイント倍率が付きません
  楽天で開催しているポイント企画の場合
通常、エントリーをして頂く必要のあるポイント企画は楽天側の企画になります。
その場合は、必ずエントリーが必要となりますので、エントリー後にご注文をお願いいたします。 その際、「ポイント付与」についてと言う詳細ページがございますので、ポイントの付与の時期や 期間等を必ずご確認いただけますでしょうか。
楽天のポイントには通常ポイントと期間限定ポイントがございます。
エントリー必須の企画はほとんどが期間限定になります。 その場合はポイントの付与のタイミングや使用できる期間が異なりますので注意してください。
   
  Q.レビューに不良の内容を書きましたがショップから連絡がありません
  大変ご迷惑をおかけいたします。
恐れいります。レビューにつきましては、全てを確認しているわけではございませんのでお手数ですが、必ずショップに楽天お問い合わせフォームより 交換・返品のご連絡をお願いいたします。