清潔キレイ館-楽天セレクト&アウトレットカートの中身を確認楽天市場トップ
ご利用方法送料/お支払い商品一覧よくある質問サポートデスク会社概要

5250円以上のお買上で送料無料!

アウトレットセール

期間限定セール

お試しセット

送料0円商品

検索

芳香と消臭

手洗い用品

トイレ周辺用品

床お掃除用品

カーペットお掃除用品

窓用お掃除用品

厨房/キッチン用品

日常管理用品

オフィス/施設用品

傘立て

玄関マット

メーカー一覧

花王サラヤアルボース
ジョンソンクラレTOTO

よくある質問

お客様の声

掲示板

ガイド

  • ショップについて
  • 運営ポリシー
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ紹介
  • ショップ営業時間

インターネットでの営業は24時間年中無休!

清潔キレイ館 > よくある質問

よくある質問

ご注文について

発送について

クレーム関連

商品について

ページ上部へ

ご注文について

Q 電話による注文はできますか?
A 楽天サイトでの規定により、電話でのご注文は承っておりません。

ページ上部へ

Q 注文したのですが、返信メールが届きません?
A ご注文後、1〜2分以内に注文確認メールが届かない場合は、メールアドレスの後入力ミスが考えられます。または、お客様の迷惑メールのフィルター設定により、削除されている可能性がございます。設定をご確認されるか迷惑メールフォルダーをご確認いただけますでしょうか。

ページ上部へ

Q 注文した商品を返品したいのですが?
A 申し訳ございません。お客様のご都合による、交換・返品はお受けできません。

ページ上部へ

Q 間違って注文してしまいました。キャンセルはできますか?
A 早急にサポートデスクにご連絡下さい。
発送前でございましたらキャンセル可能な場合がございます。
出荷後のキャンセルはお受けすることができません。

ページ上部へ

Q 領収書の発行はできますか?
A 領収書の発行は可能でございます。
コンビニ支払いの場合は、お手元の領収書と引き換えになりますのでお電話、メールでご相談ください。

ページ上部へ

Q クレジット決済での注文内容は変更できますか?
A 早急にサポートデスクにご連絡下さい。
発送前でございましたら変更可能な場合がございます。 出荷後のご変更、キャンセルはお受けすることができません。

ページ上部へ

Q クレジット決済でのキャンセルはできますか?
A 早急にサポートデスクにご連絡下さい。
発送前でございましたらキャンセル可能な場合がございます。 出荷後のキャンセルはお受けすることができません。

ページ上部へ

Q クレジット決済での請求は、どのようになっていますか?
A クレジットでご注文いただきましても、当社よりクレジット会社へ請求するまではお客様へのご請求はございません。当社では、発送を完了した時点でご請求となります。

ページ上部へ

発送について

Q 注文してからどのくらいで届きますか?
A 商品ページの発送時期が目安となっております。通常は期間内に発送いたします。なお、目安の日数は営業日のみの日数となっております。

ページ上部へ

Q 離島・船便地域ですが、送料が高くなりますか?
A 日本全国、均一料金でお届けしています。離島・船便地域であっても追加送料などは一切いただきません。

ページ上部へ

Q のし、リボンなどギフトに対応していますか?
A 誠に申し訳ございません。ギフトには対応いたしておりません。

ページ上部へ

Q 届けてもらう前に電話をもらえますか?
A 誠に申し訳ございません。発送後は宅配便会社さんの対応となりますので、お電話のお知らせはございません。ご不在の場合は、不在通知にての対応となります。

ページ上部へ

クレームについて

Q 商品が届きません。どうなってますか?
A 誠に申し訳ございません。
まずはサポートデスクで承ります。お電話・メール・FAXでご連絡いただければ早急にお調べさせていただきます。
サポートデスクTEL【0120-272-009】

ページ上部へ

Q 注文したものと違う商品が届きました!
A 誠に申し訳ございません。
早急に、当社の費用負担にて返品・交換を承ります。
サポートデスクへご連絡下さい。
サポートデスクTEL【0120-272-009】

ページ上部へ

Q 返信メールが届きません!
A 誠に申し訳ございません。
ご注文時のアドレスに間違いがあるか、お客様ご自身のセキュリティソフトにて自動削除されたか、迷惑フォルダへ入っている可能性がございます。
特にYahoo、マイクロソフト、グーグルの無料メールに多いようでございます。
ご確認が必要な場合は、サポートデスクへご連絡下さい。

ページ上部へ

商品について

Q 注文した商品に不具合がありましたら?
A 万一不良品がございましたら、責任をもって交換させていただきます。まずはサポートデスクで承ります。
サポートデスクTEL【0120-272-009】

ページ上部へ

Q 製品安全データ(MSDS)はありますか?
A 製品データは各メーカーによって使用制限がございます。各メーカーにお問い合わせをお願い申し上げます。
・アルボース:06-6204-6767 ・サラヤ:06-6626-1190
・ジョンソン (大阪支店):06-6392-1531 ・花王:03-5630-9911

ページ上部へ

Q カタログはありますか?
A 大変申し訳ございませんが、カタログのご用意はございません。
ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
サポートデスク

ページ上部へ