カテゴリトップ > ご利用ガイド



会社概要
シーサーの情熱
ご注文について
ご注文について
ご注文後の内容確認について
商品の在庫について
お支払いについて
クレジットカード
後払い決済
代金引換
セブンイレブン決済(前払)
ローソン決済(前払)
楽天Edy決済
お届けについて
配送業者について
配達日時について
納期について
返品・交換について
返品・交換について
満足保証について
その他
その他のご注意
よくある質問Q&A
サイトに関して
ご注文に関して
お荷物の発送に関して
返品交換について





▼ スタッフからのメッセージ

シーサーは『世界で一番のダイビング・マリンスポーツ運営会社』となることを目指しています。
この『SEASIR』という社名には、海の<SEA>と、英語で敬意を表する称号<SIR>を合わせ、<海に敬意を表する>という意味を込めてネーミングしました。


お客様の貴重な時間とお金を、楽しく充実した意味のある顧客満足度の高いコースを常に提供し、地球の環境問題を考えるヒントやキッカケを提供できるプロフェッショナルサービスを提供するという使命を果たし、世界で一番愛される企業でありたい。
これらが全てのスタッフの考えであり、シーサーの心です。

ページトップに戻る






会社概要


▼ 企業情報
会  社  名 株式会社シーサー (カブシキガイシャ シーサー)
代表取締役 稲井 日出司
所  在  地 〒900-0001 沖縄県那覇市港町二丁目3番地13
創     立 1983年
従  業  員 101名
事 業 内 容 ダイビングサービス、ダイビングインストラクター養成、ダイビング器材の輸入・卸販売(店頭・通信販売)、宿泊、レストラン、ベビーシッター
ページトップに戻る



 ▼ 通信販売部門
所   在   地 〒900-0012 沖縄県那覇市港町2-3-13
店舗運営責任者 河津 進一
店       長 河津 進一
営  業  時  間 9:00〜17:00 (土・日・祝日・年末年始 定休)
電  話  番  号 0120-65-7150
※インターネットでのご注文は24時間、365日受付可能です。
ページトップに戻る






ページトップに戻る






シーサーのオリジナルブランド


シーピープル





シーピープルのコンセプト
『SEAPEOPLE』(シーピープル)は沖縄県内最大級のマリン用品販売店「SEASIR」のオリジナルブランドです。
使いやすいデザインとプロが認めた高品質をコンセプトに、お求めやすいロープライスで皆様にご満足いただける商品を提供してまいります。

シーピープル、低価格の秘密
シーサー海人商店では一度に大量発注し、直輸入・直販体制をとっているため、高品質かつ低価格での販売が実現しました。

シーピープルのこだわり
シーピープル製品は、素材や作業工程を徹底的に見直し、こだわって開発したものばかり。
特に力を入れている「ウェットスーツ関連商品」に関しては、質の高い製品作りで定評のある大手工場まで、バイヤー自ら足を運び、品質・製造チェックを行っています。
今後も、今まで以上に品質管理を徹底し、より多くのお客様に信頼してお取り引き頂けるような製品をお届けいたします。

ページトップに戻る



テストレポート




私たちのこだわり・・・
お客様に販売する前に経験豊かなスタッフが実際に使ってみて、本当に良いと思える物だけをお客様に販売したい!というのが基本的な私たちの考えです。
私たちの「こだわり」は、いたずらに掲載商品を増やすことなく、お客様にお勧めできる厳選した商品を責任もって販売していくことなのです。

50名のインストラクター
SEASIRの正社員は80名。そのうち50名がインストラクター。
休みの日にも積極的に海に潜りに行くスタッフが多いんです。
その際、ただ行くのではなく自社製品をテストしたり、人気のデジカメを持って海に入ったりしています。面白そうな新製品や良さそうだなと思った商品はすぐに仕入れ、スタッフが実際に使用してレポートにまとめていきます。テストモニターの結果を器材選びの参考にしてください!

ページトップに戻る






ご注文について


▼ ご注文について

楽天市場システムメンテナンスやサーバーの不具合などによりお買い物いただけなくなる場合をのぞき、ご注文は24時間承っております。
インターネットでのご注文について
 お買い物手順 1
ホームページ上に掲載しているお探しの商品ページに移動してください。


 お買い物手順 2
必要な数量を入力し【買い物かごに入れる】をクリックしてください。




 お買い物手順 3
お買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。
そのままお買い物をつづける場合は、【元に戻り、買い物を続ける】ボタンまたは、「お店トップページ」ボタンをクリックいただくと、続けてお買い物をしていただけます。
ご希望の商品がそろいましたら、【注文画面へ進む】をクリックしてください。




 お買い物手順 4
【楽天会員にご登録いただいていない場合】

ご注文いただいたお客様情報(お名前、住所、ご連絡先など)を入力して「次へ」ボタンをクリックしてください。




【楽天会員にご登録いただいている方の場合】

「ユーザID」と「パスワード」を入力したあと、「会員登録した住所へ送る」、もしくは「別の住所に送る」かを選択して「次へ」ボタンをクリックしてください。




 お買い物手順 5 (【別の住所に送る】を選択された場合のみ)
送付先の情報をご入力していただき、【次へ】ボタンをクリックしてください。




 お買い物手順 6
1.お支払い方法、配送方法を選択してください。

2.配送日時指定・その他配送についてご希望がある場合、画面下部にある「備考欄」に入力して、「次へ」ボタンをクリックしてください。




 お買い物手順 7
これまで入力していただいた情報を確認する画面に移動します。
この時点では、まだご注文内容を送信しておりませんので、ご注文者様情報やご送付先情報・決済方法・配送方法等、すべての項目をご変更いただくことが可能です。

表示されましたご注文情報に間違いない事をご確認いただき、 【この内容で注文する】ボタンをクリックしてください。
これで注文が完了いたします。


ページトップに戻る



▼ ご注文後の内容確認について


ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」をお送りいたします。こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。
また、会員登録されているお客様は、MyRakuten(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、過去のご注文履歴をご確認いただけます。

ページトップに戻る



▼ 商品の在庫について


商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、メーカー在庫切れや廃盤などで大変ご迷惑をおかけする場合がございます。

ご希望の商品が在庫切れの場合は、お手数ですが、ご希望の商品ページの「お問い合わせボタン」からご連絡下さい。

ページトップに戻る






お支払いについて



お支払総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込) になります。
ご注文をいただいた後、当店より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認いただくようお願いいたします。

お支払い方法については、以下をご覧ください。


▼ クレジットカード




すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
各カード会社により、リボ払い・分割払い・ボーナス一括払い等、ご利用可能なお支払い方法がございます。

VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
NICOS リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])

●弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
●弊社に在庫がある場合は3日前後での発送、在庫がなくメーカーよりお取り寄せの場合は7〜10日前後での発送となります。



※クレジットカード払いでメール便(ネコポス)ご利用のお客様へ

メール便(ネコポス)ご利用の場合、ご注文後すぐに送られてくる
「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」
では、宅配便送料1000円となっておりますが、ご注文受付後、
弊社にてメール便(ネコポス)送料385円に修正させていただいております。

送料修正後、ご注文内容が確定した時点でカード決済の処理を行っております。
ご注文内容確定後に弊社よりお送りするメール
「【楽天・シーサー海人商店】ご注文ありがとうございました」
に記載されております金額が、ご請求金額となります。
楽天のシステム上、カード決済は1回しかできないようになっておりますので、
2回以上のご請求がいくことはございません。ご安心下さいませ。

後日、クレジットカード会社のご請求額確定後、ご利用明細にてご確認下さい。
万が一、ご請求額確定後にご不明な点がございましたら、弊社までご連絡下さいませ。

ページトップに戻る



▼ 後払い決済


手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください

ページトップに戻る



▼ 代金引換


【業者】ヤマト運輸

●お支払総額は以下の通りです。
   商品代金合計+送料+代引手数料
   代引手数料:下表をご参照ください。

   
商品価格合計 代引手数料
1万円未満 330円
4万円未満 440円
10万円未満 660円
30万円未満 1100円

●弊社に在庫がある場合は3日前後での発送、在庫がなくメーカーよりお取り寄せの場合は7〜10日前後での発送となります。
●商品お届け時に「商品代金」代引き手数料」「送料」を配達員にお支払いください。
 ※小計(商品価格の合計)が2万円以上の場合、送料は弊社負担とさせて頂きます。


ページトップに戻る



▼ セブンイレブン決済(前払)


お近くのセブンイレブンにてお支払いください。

●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。
●10日以内にご入金のない場合、キャンセル扱いとさせて頂きます。
●ご入金確認後、弊社に在庫がある場合は3日での発送、在庫がなくメーカーよりお取り寄せの場合は7〜10日前後での発送となります。
   ●オーダースーツの納期は、ご入金を確認した翌日より起算して10日間(メーカー休業日を除く)前後の発送となります。

ページトップに戻る



▼ ローソン決済(前払)


お近くのローソンにてお支払いください。

●ご注文後に支払受付番号をメールでお知らせします。
こちらの番号をお持ちの上お近くのローソンのLoppi端末に入力してください。
Loppi端末から「申込券」が発券されますので、それをもってレジで代金をお支払ください。
●10日以内にご入金のない場合、キャンセル扱いとさせて頂きます。
●ご入金確認後、弊社に在庫がある場合は3日前後での発送、在庫がなくメーカーよりお取り寄せの場合は7〜10日前後での発送となります。

ページトップに戻る



▼ 楽天Edy決済




●お支払総額は以下の通りです。
   商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

ページトップに戻る


▼ お買い上げ明細書(納品書)ペーパーレス化のご案内


平素より「シーサー海人商店」をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の取り組みのため、「お買い上げ明細書(納品書)のペーパーレス化 」を 実施させていただくこととなりました。

2021年9月1日以降のご注文分より、お買い上げ明細書(納品書)の同封を廃止させて頂きます。
つきましては、当店より送信致します「ご注文確定メール」を納品書としてご確認下さいますようお願い申し上げます。
納品書が必要な際はお手数ですが、備考欄に納品書が必要な旨の記載をお願い致します。

特に携帯電話端末へのメールが迷惑メールと判断され届かない事象が発生しております。
ご購入前に「ドメイン指定解除」「迷惑メールフォルダ」の設定をご確認いただき、 当ショップからのメールを「指定受信」していただくようお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

ページトップに戻る







お届けについて


▼ 配送業者について

ヤマト運輸


★全国一律送料1300円★

■国外発送不可・国内発送のみとなります。


 メール便(ネコポス)

「メール便(ネコポス)」とは、普通郵便と同じようにポストへ投函する配達方法です。

全国一律385円

☆「メール便対応可」の商品1点のみで承ります。(同梱不可)
(2点同梱可能の商品が一部ございます。該当商品には、商品ページ内に案内がございます。)

※備考欄に「メール便(ネコポス)希望」と必ずご記入下さい。

ご注文後すぐに送られてくる
「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」
では、宅配便送料1300円となっておりますが、ご注文受付後、
弊社にてメール便送料385円に修正させていただきます。
「【楽天・シーサー海人商店】ご注文ありがとうございました」
というご注文確定メールにて、ご注文内容のご確認をお願い
致します。


※ご注文後に、メール便への変更のご連絡を頂いてもご希望にそえない場合がございますので、
必ずご注文時に備考欄へのご記入をお願い致します。

【メール便条件】
◆2点ご注文いただいた場合は、2通に分けて発送させていただきます。
メール便送料も2通分に修正させていただきますので、ご了承下さい。
◆クレジットカード、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済 のいずれかのお支払い方法をお選び下さい。
(代金引換は不可)
◆A4サイズの封筒、厚さ2cm以内となります。
◆ラッピングサービスはご利用いただけません。
◆速達はうけたまわっておりません。
投函後の商品の補償(紛失、破損、盗難)は一切お受けできかねます。あらかじめご了承下さいませ。
◆ご住所にマンション、ビル名の記載がないと、お届けできない場合がございます。
◆郵便受けにお名前がないと、お届けできない場合がございます。

◆配送日、配送時間の指定はできません。(沖縄からの発送のため、到着までに一週間前後かかります)
◆発送後の住所変更は変更手数料が別途料金がかかります。


※メール便(ネコポス)は安価でお得ですが、まれに商品の未着が起こる事があります。
 ご心配な方は宅配便をお選び下さい。


※国外発送不可・国内発送のみとなります。
※一部地域によっては、ご利用できない場合がございます。

上記をご了承頂いた上で、ご注文下さいます様お願い申し上げます。

ページトップに戻る



▼ 配達日時について




●お届け時間帯指定は下記の5つの時間帯の中からお選びいただけます。
8時〜12時 ・ 14時〜16時 ・ 16時〜18時 ・ 18時〜20時 ・ 19時〜21時

●ご注文の際、備考欄にてご指定ください。
●交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

ページトップに戻る



▼ 納期について


納期につきまして、在庫のあるものは、お申し込みから通常3日前後で発送致します。
一部輸入商品に関しましては、製造や流通の都合上、出荷予定日が変更になる場合がございます。
お申し込みの際にご確認ください。

ページトップに戻る






返品・交換について


▼ 返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、注文と違ったものが送られていないかご確認ください。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。
すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)

お客様のご都合による返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致します。
この場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
当店の都合による返品・交換の場合

●商品の品質につきましては万全の注意を払っておりますが、万一、配送事故等で品質に問題のあるものや申し込み品と異なるものが届きました場合はお手数ですが弊社にご一報ください。
●送料弊社負担でお取り替えさせていただきますので、ヤマト運輸の着払いにてお手続きください。


お客様の都合による返品・交換の場合

●返品・交換に伴う送料手数料は往復ともお客様ご負担でお願い致します。
●発送後の荷物の追跡ができない為、メール便(ネコポス)での返送はご遠慮下さい。
●交換商品の発送は、原則、ヤマト運輸の着払い(1,000円前後)にて送らせていただきます。


返品・交換のご注意&お願い

●返品・交換の際は、必ず弊社までお電話かメールにてご連絡をお願いいたします。
  返品・交換の方法、発送方法等につきまして、詳しくご案内させていただきます。
●返品・交換は未使用の物に限らせていただきます。
●オーダースーツ等のオーダー商品につきましては、不良品でない限り返品・交換はお受けし兼ねますので、予めご了承下さいませ。
●レギュレーターやスノーケルのマウスピースを口にくわえられた物に関しましては、原則、返品・交換はできかねます。
●アウトレット商品につきましては、返品・交換はお受けしかねますので、予めご了承下さいませ。
返品/交換商品 送り先
〒900-0001 沖縄県那覇市港町2-2-2
シーサー海人商店 返品係

電話番号:0120-65-7150 (営業時間 9:00〜17:00 土日祝・年末年始 定休)
E-mail:order@seasir.com

「満足保証」について


【シーサー海人商店「満足保証」とは】
「当店でご購入された商品を海で満喫すること」をお手伝いする保証です。
ご購入頂いた対象商品のサイズ交換を1回迄無償にてお承り致します。

【満足保証でのサイズ交換方法】
ご注文時に同梱しております「満足保証書」に、必要事項(交換希望サイズ)を記入の上、交換希望の満足保証対応商品と同梱の上、ゆうパック(日本郵便)着払いにてご返送ください。

※2回目以降のサイズ交換につきましては、往復実費送料はお客様負担とさせて頂きます。
※「イメージと違った」「サイズが合わない」など、お客様のご都合で返品・返金をご希望される場合の送料は、お客様負担にて返送をお願い致します。
※返金の際の振込手数料は、当店にて負担致します。
※返金希望の場合、着払いにて返送された際は、商品代金より送料を相殺し、返金致します。
※対象外商品を購入後、その商品を対象商品と交換(異なる商品の差額決済)の場合、その後のサイズ交換は「満足保証」には含まれません。予めご了承ください。

【無償商品交換の条件】
・対象商品
Sea People 3mmスーパーストレッチウェットスーツ
Sea People 5mmスーパーストレッチウェットスーツ
※アウトレット商品を除く
シーサー海人商店「公式通販サイト」にてご購入いただいた対象商品
商品到着後7日間以内に交換希望のご連絡をいただいた場合

【無償商品交換・返品をお受けできない場合】
パーツや部品、付属品の紛失(初期不良を除く)
屋外、現場で使用した場合(初期不良を除く)
お客様のもとで発生した汚れ、破損、折じわ、においなど、商品の状態が発送時と著しく変化している場合

ページトップに戻る






その他


▼ その他のご注意


●商品価格は税別となっております。

●商品画像は、コンピュータの環境の違いで多少、実物とカラーが異なる場合があります。
また商品の外観・仕様は改良のため予告無く変更する場合がございます。

●海外レートの変動上、やむを得ず価格を変更する場合がございますので、ご注文の際にご確認ください。

ページトップに戻る





よくある質問


▼ サイトに関して

誰が運営しているの?
株式会社シーサーです。沖縄でダイビングサービスを中心に、器材販売を店舗・通信販売を行っております。
詳しくは、会社概要をご覧下さい。


責任者は?
シーサー海人商店 楽天市場店 河津進一が責任を持って運営致します。
■店長:河津 進一


ページトップに戻る


▼ ご注文に関して

注文の確認は?
注文が確定すると即座に自動送信のメールが送られて参ります。
自動返信のメールが届いているかどうか、ご確認下さいませ。
届かない場合は、メールアドレスの間違いやご注文が確定していない可能性がございます。
「確認のメールが来ない」項目をご覧頂き、ご不明な場合はお名前・ご注文時のお電話番号を記載の上、
お問い合わせフォームより当店までご連絡下さいませ。
また、自動送信メールからまたその後、翌営業日までに当店よりあらためてメールを差し上げます。
メールの到着まで今しばらくお待ち下さいませ。


注文をキャンセルしたい
発送前にご連絡頂きましたら承ります。ご注文後お早めに当店までご連絡下さいませ。
尚、発送後の商品キャンセルはお受けしておりません。返品扱いとなり、返送時の送料はお客様負担となります。
ご連絡はお問い合わせフォームよりお願い致します。


店舗と通販(ネット)の販売価格は同じでしょうか?
「シーサー海人商店 楽天市場店」は楽天市場店独自の価格で販売しております。
シーサー各店(海人商店店頭・自社サイト含む)の販売価格とは異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。


ページトップに戻る


▼ お荷物の発送に関して

送料は?
商品価格(税込)の合計が2万円以上の場合、全国どこでも無料送付です。


注文後、何日で届くの?
ご注文確認後、弊社に在庫がある場合は、3日での発送、在庫がなくメーカーよりお取り寄せの場合は7〜10日前後での発送となります。※オーダースーツの納期は、ご入金を確認した翌日より起算して10日間(メーカー休業日を除く)前後の発送となります。


着日・時間の指定は?
到着日・到着時間のご希望は、買い物かご画面下の方でご入力頂けます。
到着日の指定はご注文より5営業日〜25営業日の間でお願い致します。最短でのお届けをご希望の場合は到着日・時間など記入しないで下さい。
お荷物発送の都合上、ご連絡を頂いてもご希望に添えない事がございますので、ご注文後のご連絡はできる限りお早めにお願い致します。


運送会社はどこ?
ヤマト運輸を利用しております。


海外発送は?
申し訳ございません。当店は日本国内のみの発送となっております。海外への発送は取扱しておりません。


送り先を変更したい
ご変更承ります。お名前・ご注文時のお電話番号・ご変更前のご住所・ご変更後のご住所を記載の上、お問い合わせフォームより当店までご連絡下さいませ。
お荷物発送の都合上、ご連絡を頂いてもご希望に添えない事がございますので、ご注文後のご連絡はできる限りお早めにお願いいたします。


ページトップに戻る


▼ 返品交換について

返品・交換は出来るの?
不良品/商品間違いは、誠に申し訳ございません。すぐに新しい商品、正しい商品をお届け致します
。 手数料は一切かかりません。お手数おかけ致しますが、お問い合わせフォームより当店までご連絡下さいませ。
また、客様のご都合による商品の返品・交換は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品・交換をお受け致します。
この場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。


不良品が届いた
誠に申し訳御座いません。即座に新しい商品をお送りさせていただきます。
商品到着後7日以内に当店までご連絡下さいませ。
もちろん、送料・手数料等一切ございません。
商品の検品は随時行ってございますが、稀に発送の際に不備が起こってしまったりする可能性がございます
。すぐに新しい商品をお送りさせて頂きますので、お手数様ですがお問い合わせフォームより当店までご連絡下さいませ。


違う商品が届いた
誠に申し訳御座いません。新しい商品とご交換させて頂きます。
手数料はもちろん一切かかりません。
発送には十分注意しておりますが、私どものミスで違う商品をお届けしてしまった場合はお手数おかけ致しますが、到着後7日以内に当店までご連絡下さいませ。
すぐに新しい商品をお送りさせて頂きますので、お手数様ですがお問い合わせフォームより当店までご連絡下さいませ。


ページトップに戻る