修理等のご依頼の場合は下記に記載の「お問い合わせ先」までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。ご対応の流れをご案内いたします。 【お問い合わせ先】rakuten@seal-brand.com ※職人の引退や工場の変更などの理由により、修理のご対応ができない製品もございます。 ご連絡の際は製品名や型番等をお伝えいただけますとご対応がスムーズでございます。 (型番が「SO」から始まる商品は修理受付を終了いたしました。何卒ご理解・ご了承を頂きますようお願い申し上げます。) ※商品を実際に確認してから目安の修理期間・費用をお伝えいたします。 ※少数の職人が手作業にて修理を行わせていただくため、修理期間は最大2ヶ月程度かかります。また、工場の混雑状況によりそれ以上の日数がかかる場合がございます事をご了承ください。 ※修理の内容により、修理方法や強度の観点から細部の見た目が変わる場合がございます事をご了承ください。 ※修理の際にタイヤチューブの交換となる場合がございます事をご了承ください。 ※修理品の弊社保管期間は5ヶ月間となり、ご連絡が無い場合は修理中止または破棄となる場合がございますのでご注意ください。 ※修理時の内部荷物・付属品などは除いて頂きますようお願い致します。万が一紛失の場合でも保証できかねてしまいますため何卒ご協力いただきますようお願いします。 ※稀に修理開始後であっても、破損状況により修理の進行が困難になる場合もございます事をご了承ください。 修理不可製品の一覧は右記からダウンロードできます。>ダウンロード PDFファイルをご利用になる場合はAdobe Readerが必要です。 【修理品送付先】※事前にご連絡の上ご送付をお願いします。 〒107-0062 東京都港区南青山5-17-12 リオン南青山3階 TEL:03-6419-7361 株式会社モンドデザイン SEAL修理受付 |