SEAL store SEAL store SEAL store SEAL store
SEAL store SEAL store SEAL store SEAL store SEAL store SEAL store SEAL store
SEAL store SEAL store


【お知らせ-2016年9月26日(月)-】改善並びに再生産が終了し、通常販売を開始させて頂きました。


【製品の不具合についてのお知らせとお詫び】

お客様各位

いつもSEAL商品をご利用頂き有り難うございます。

さて、この度弊社が2016年8月26日(金)から2016年9月11日(日)までに販売致しました
「ロングウォレットwaterproof(型番PS-109)」の一部製品に、
カードポケットにカードが極端に入りづらいまたはカードに仮止め用の
のりが付着してしまう製品があることが判明致しました。
上記状態が見受けられるお客様につきましては、
商品の新品交換もしくは返金とさせて頂くことと致しました事をご報告申し上げます。

つきましては、大変お手数とは存じますがこのような症状が見られる製品をお持ちのお客様につきましては
【新品交換または返金希望の旨】【ご購入時の受注番号】【お名前】を明記いただき
送料着払いにて下記宛までお手持ちの製品を送付頂きますようお願い申し上げます。
新品交換につきましてはお客様より返送頂いた製品の確認後2016年9月20日(火)より発送を行わせて頂きます。
※ご返金をご希望の際にはご返金先をお知らせ頂きますようお願い申し上げます。

SEAL製品サポート係
〒107-0062
東京都港区南青山5-17-12 リオン南青山3階
(TEL) 0120-225-020(受付時間:平日10:00〜18:00)

尚、ご対応受付期間は10月31日(月)到着分までとさせて頂きます事を
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますことを、深くお詫び申し上げます。
今後はより品質の高い商品をご提供できるよう努めてまいります。
お詫びを申し上げるとともに、お知らせ申し上げます。

2016年9月12日
SEAL(シール) 運営:株式会社モンドデザイン