お客様からお問い合わせの多い内容についてまとめました。
下記の知りたい項目をご覧ください。

質問を店舗に直接したい方は問い合わせフォームへどうぞ!

 

   
営業時間 注文について


Q お店の営業日・営業時間について教えてください。

Q お店のお休みはいつですか?


 

   

ご注文・商品について


Q どうやって注文すればいいですか?

Q 電話での注文はできますか?

Q 注文したのに確認のメールがきません!

Q サイズについて教えてください。

Q 商品の取り寄せ・予約・取り置きはできますか?

Q 商品が入荷したら連絡をもらうことはできますか?

Q お店に質問があるんですがどうしたらイイですか?

Q メールマガジンの登録をしたいのですが…。

Q メールマガジンの配信停止をしたいのですが…。

Q ギフト用のラッピングはできますか?

Q ショップバッグは付けてもらえるんですか?


 

   

配送について


Q 注文した商品はいつ配送になりますか?

Q 配達日を指定したい

Q いくつかの注文をまとめて送料を1回分にしたい

Q 先行予約商品・受注生産商品は他の商品と同梱できますか?

Q 商品の欠品・在庫切れについて


 
     

送料・お支払いについて



Q 商品代金の支払い方法について教えてください!

Q 送料はいくらかかりますか?


 
     

キャンセル・返品・交換について

 


Q 注文した商品をキャンセルしたい

Q 注文した商品の内容を変更したい

Q 間違えて同じ注文をしたら、商品が2つ届いてしまいました!!

Q 注文を間違えて、違う商品が届いてしまいました…

Q 到着した商品がイメージと違うんですけど…

Q 到着した商品のサイズが合わない!返品したい!

Q 返金・交換ができない場合ってあるんですか?

Q 商品のサイズが合わない!返品したい!お店に連絡せずに返送しました

Q 注文した商品と違う商品が届いた!不良品だった!

Q クーリングオフは使えるんですか?


 
     
 
営業時間・注文について
Q お店の営業日・営業時間について教えてください。

 

A.
 当店の営業日及び営業時間は下記とさせて頂いております。

ご注文は24時間お受付しております。

営業時間
【営業時間】 平日10:30~18:30
土曜日11:00~18:00
※土曜日の14:00~15:00は電話対応時間外となります。

■土曜日は営業時間が異なりますのでご注意ください。


■ 定休日 ■
日曜日・祝日・ 夏季・冬季休業日


お電話でのお問い合わせは上記営業時間内のみの対応となります。
TEL/03-6894-6333

メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。
MAIL/scheine@silver-bullet.co.jp

※メールでのお問い合わせにつきましては、お問い合わせ殺到中の場合、
ご返信までにお時間を頂く場合もございます。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせ下さいませ。
営業時間外のお問い合わせメールへの対応は、
翌営業日以降とさせて頂きます。

Q お店のお休みはいつですか?


A.
 当店の休業日は、日曜・祝日及び、
夏季・冬季休業日とさせて頂いております。

休業日のご注文の対応・配送手配・配送および、お問い合わせの対応は、
翌営業日となりますので、宜しくお願い致します。

※夏季・冬季休業につきましては、日程が決まり次第、
ホームページ・メールマガジンなどでご案内させて頂いておりますので、
随時ご確認頂けますようお願い致します。



ご注文・商品について
Q どうやって注文すればいいですか?


A.
 当店のホームページよりご注文下さいますようお願い致します。

パソコンでのご注文のほか、外出先でもお気軽にショッピングが楽しめる、
モバイル(携帯電話)版ホームページでのご注文もお受けしておりますので、
ぜひご利用下さいませ。

PC版シルバーバレットプラス楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/scheine/index.htm

携帯から簡単アクセス!!

SILVERBULLETPLUSモバイルサイトはこちら



大好評を頂いている、
シルバーバレットプラス楽天市場店のモバイルサイト!
いつでもどこでもショッピング可能です!

MOBILE版シルバーバレットプラス楽天市場店
URL/

 

Q 電話での注文はできますか?


A.
 誠に恐れ入りますが、お電話でのご注文はお受けしておりません。

当店PCホームページおよび、モバイルサイトよりご注文頂けますようお願い致します。

 

Q 注文したのに確認のメールがきません!


A.
  メールが届かない場合、下記の理由が考えられます。

ご注文時にご入力頂きましたアドレスに、記入漏れやご入力間違いがある場合

ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合

ドメイン指定されている場合

当店では通常、ご注文頂くと当店からお送りするメール以外に、
「ご注文サンクスメール」、配送完了後の「配送完了メール」、
ご注文殺到時などの「配送に関する重要なお知らせ」、その他のお知らせなど、
重要なメールをお送りさせて頂いております。

お客様にメールが届かず、エラーとして返送されてしまうケースが多数発生しておりますので
メールは必ずお受取りできる状態にして頂けますよう、お願い申し上げます。

ご注文時にご入力違いがあった、ご注文後にメールアドレスを変更されたお客様は、
必ず当店までメールまたはお電話にてご連絡いただけますようお願い致します。

営業時間
平日10:30~18:30
土曜日11:00~18:00
※土曜日の14:00~15:00は電話対応時間外となります。

※土曜日は営業時間が異なりますのでご注意ください。

定休日
日曜日・祝日・ 夏季・冬季休業日

お電話でのお問い合わせは上記営業時間内のみの対応となります。
TEL/03-6894-6333

メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。
MAIL/scheine@silver-bullet.co.jp

※メールでのお問い合わせにつきましては、お問い合わせ殺到中の場合、
ご返信までにお時間を頂く場合もございます。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせ下さいませ。
営業時間外のお問い合わせメールへの対応は、
翌営業日以降とさせて頂きます。

 

Q サイズについて教えてください 


A. 当店の商品サイズは、実際の商品を計測した「実寸」のサイズを記載させて頂いております。

サイズにつきましてはブランドおよび、同様のブランドであっても、
商品のデザインや加工によってサイズが異なる場合がございます。

ご注文の際は必ずご希望の商品のサイズ表をご確認頂いた上で、
お間違えのないよう、ご注文頂けますようお願い致します。

サイズガイド
サイズの測り方はコチラ⇒

Q 商品の取り寄せ・予約・取り置きはできますか?

A. 誠に恐れ入りますが、商品のお取り寄せ・予約・お取り置きの対応はお受けしておりません。

Q 商品が入荷したら連絡をもらうことはできますか?

A.  お電話やメールで新作や再入荷のお問い合わせを頂いた場合、
ご連絡させていただきますので営業時間内にお気軽にお問い合わせください。

【営業時間】 平日10:30~18:30
土曜日11:00~18:00
※土曜日の14:00~15:00は電話対応時間外となります。

※土曜日は営業時間が異なりますのでご注意ください。

定休日
日曜日・祝日・ 夏季・冬季休業日

お電話でのお問い合わせは営業時間内のみの対応となります。
TEL/03-6894-6333

メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。
MAIL/scheine@silver-bullet.co.jp

※メールでのお問い合わせにつきましては、お問い合わせ殺到中の場合、
ご返信までにお時間を頂く場合もございます。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせ下さいませ。
営業時間外のお問い合わせメールへの対応は、
翌営業日以降とさせて頂きます。

Q お店に質問があるんですがどうしたらイイですか?


A. 当店へのお問い合わせはメール・またはお電話でお受けしております。
お気軽に下記までお問い合わせ下さいませ。

お電話でのお問い合わせ
営業時間
【営業時間】 平日10:30~18:30
土曜日11:00~18:00
※土曜日の14:00~15:00は電話対応時間外となります。

※土曜日は営業時間が異なりますのでご注意ください。

定休日
日曜日・祝日・ 夏季・冬季休業日

お電話でのお問い合わせは営業時間内のみの対応となります。
TEL/03-6894-6333

メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。
MAIL/scheine@silver-bullet.co.jp
※メールでのお問い合わせにつきましては、お問い合わせ殺到中の場合、
ご返信までにお時間を頂く場合もございます。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせ下さいませ。
営業時間外のお問い合わせメールへの対応は、
翌営業日以降とさせて頂きます。

こちらからもお問い合わせ可能です。⇒ 問合せフォーム



Q メールマガジンの登録をしたいのですが…。 


A. メールマガジンはこちらから登録の手続きが可能です。⇒メールマガジンの登録

メールマガジンでは下記の内容などシルバーバレットプラス楽天市場店に関する情報をご案内しております。

※メールアドレスを変更された場合もこちらからお手続きできます。⇒メールマガジンのアドレス変更・編集

Q メールマガジンの配信停止をしたいのですが…。  


A.
 メールマガジンはこちらから解除の手続きが可能です。⇒メールマガジンの解除

また、何かございましたらぜひご登録頂ければ幸いです。

Q ショップバッグは付けてもらえるんですか?


A.
 当店では、ショップバッグをお付けするなどのサービスはしておりませんので、あらかじめご了承下さい。


ご注文・商品について
Q 注文した商品はいつ配送になりますか?


A.
 ■ 【通常配送】について
通常15:00までのご注文で翌日お届け、
土曜日は11:00までのご注文で、
翌日お届けが可能です。
当店は日曜、祝日が休業日となります。
※お住まいの地域・交通状況・天候などの状況によってはお届け出来ない場合もございます。
銀行振り込み、メール便に関しては対象外とさせて頂きます。

■ 【あす楽】について

あす楽をご希望の場合は日時指定ができませんのでご了承ください。
▼詳しくはこちらをご覧ください▼


●あす楽対応エリアA●
午前より順次お届け可能です。
【関東】東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨

【東北】宮城・山形・福島(※)
【信越】新潟・長野

【北陸】富山・石川・福井

【東海】岐阜・静岡・愛知・三重

【関西】滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山
※福島県の南相馬市(小高区のみ)、双葉郡の集荷・配達は中止しています。
お荷物のお受け取りについては、営業店止めサービスをご利用ください。


●あす楽対応エリアB●
14時より順次お届け可能です。

【東北】青森・秋田・岩手・
【中国】鳥取・島根・山口・岡山・広島
【関西】兵庫・和歌山

●あす楽対応エリアC●
翌々日より順次お届けが可能です。

【北海道】北海道
【九州】福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
【四国】愛媛・高知・香川・徳島

※日曜日・祝日及び冬季・夏季休業などの当店休業日は除く。
土曜日午前11:00以降・祝前日の15:00以降のご注文の配送に関しましては、
翌営業日の配送手配となります。
日付指定をなさるお客様は日付のご確認をお願い致します。

※セール開催時や、長期休暇明けなど注文が殺到した場合は配送までにお時間(通常より2~3日)を頂く場合もございます。

配送の遅れなどが発生した場合は、随時ホームページ・メールなどで、
ご案内させて頂いておりますので、御迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。

Q 配達日・配達時間を指定したい


A.
 ■時間指定■
当店では5つの時間帯でのご指定が可能です。
【午前中】【12~14時】【14~16時】【16~18時】【18~21時】

■お日にちの指定■

お日にちの指定は、配送予定日より
【7日以内】
にて承ります。

配送予定日とは?
平日15:00まで、土曜日11:00までのご注文は当日配送となりますので、
【ご注文日より7日以内】
となります。

土曜日11:00以降および、日曜日・祝日は
配送が翌営業日となりますので、
【翌営業日より7日以内】となります。

※一部配送地域によっては、上記指定時間の配送のご希望に添えない場合がございますので、
あらかじめご了承頂けますよう、お願い致します。

Q いくつかの注文をまとめて送料を1回分にしたい 


A.
  当店では、下記の内容にて御注文頂ければ、商品の同梱が可能です。

※複数の注文をおまとめすることを「同梱」といいます。

同梱をご希望のお客様は、必ず下記の内容にて御注文いただけますようお願い致します。

当店では配送業務を配送センターにて行っております。

同梱に関しましては、下記に記載しました時間内のご注文のみとさせて頂いております。

通常①注文日の前日15:00~10:00まで同梱可能
②注文日の10:00~15:00まで同梱可能

金~土曜日⇒金曜日15:00~土曜日11:00まで同梱可能
土~月曜日⇒土曜日11:00~月曜日10:00まで同梱可能

※祝日の場合は上記期間と異なりますのでご注意ください。
※ご注文の際、お名前・お電話番号(ご自宅・携帯番号など)・ご住所(番地・半角・全角等)が
一致し兼ねますととシステム上、同梱の作業を致しかねます。
同梱希望のお客様のご注文に入力違いが増えておりますので、 ご注意下さい。



Q 先行予約商品・受注生産商品は他の商品と同梱できますか?


A.
 原則としまして「先行予約商品」「受注生産商品」につきましては、他の商品との同梱はできません。

「先行予約商品」「受注生産商品」につきましては、
他のご注文とは別途ご注文いただけますようお願い致します。

※他の商品と同時にご注文された場合、それぞれの商品を個別に配送にさせて頂く場合がございます。(送料別途)

Q 商品の欠品・在庫切れについて 


A.
 在庫の管理には万全を期しておりますが、 ご注文頂きました商品が下記の事由により、
「欠品」「在庫切れ」が発生する場合がございます。

【短時間に大量の注文が入り在庫管理システムの更新が間に合わない場合。】

【配送業務中に商品に何らかの不備(不良)などが発見され、当店及び、実店舗・メーカーともに在庫がない場合。】

上記の内容が発生した場合、誠に恐れ入りますが、速やかにお客様にご連絡させて頂き、
キャンセル処理などをさせて頂く場合がございますので、何卒ご理解頂けますようお願い致します。

送料・お支払いについて
Q  商品代金の支払い方法について教えてください!



A.
  お支払い方法は下記の中からお選び頂けます。

【クレジットカード支払い】・【楽天バンク決済】・【代金引換(佐川急便e-コレクト)】・【NP後払い】・【銀行振り込み】



クレジットカード

お支払総額は以下となります。
商品代金合計+消費税+送料(※各地域別)

※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。


当店では以下のカードのご利用が可能です。

※クレジットカード情報はセキュリティーシステムSSL(Secure Sockets Layer)にて暗号化されて送信されますご安心ください。



ご利用のカードによってお支払い方法が異なりますのでご確認下さい。



楽天バンク決済

※共同購入、オークションではご利用できません。


あらかじめ、
商品代金合計+消費税+送料(※各地域別)
+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ)の総額が、
お客様の残高の範囲内であること
をご確認ください。


下記の振替手数料が発生致します。

【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料
1円 ~ 29,999円以下 155円
30,000円以上 257円

■ ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます
■ 1050円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、ご注文をキャンセルさせて頂きます。




代金引換

佐川急便e-コレクトの詳細はコチラ

【佐川急便 代金引換サービス“e-コレクト”】
でのお支払いが可能です。

運送会社(佐川急便)の宅配ドライバーがお客様のお宅へ商品をお届けに上がった際に、
その場で商品代金をお支払い頂く方法です。

お支払い方法が、【現金】 【クレジットカード※】【デビットカード※】【電子マネー※】
からお選びいただけます。

【クレジットカード】【デビットカード】【電子マネー】をご希望の場合、
ご注文時の備考欄にご利用になりたいお支払い方法をご記入下さい。


お住まいの地域や状況によってご利用頂けないサービスもございます。
下記各お支払いについてのご案内をご確認いただけますようお願いいたします。

●御注文頂いた商品が、万が一在庫切れの際は御連絡させて頂きます。
●申し訳ございませんが、今のところ他業者指定はできません。
今後の展望としてサービス向上のために、指定サービスを導入する事を前向きに検討している次第です。


※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。



■現金でのお支払い■

お届け時に現金にてお支払い頂く方法です。

お支払総額は以下となります。
商品代金合計+消費税+送料(※各地域別)+代金引換料(下記の表をご覧ください)
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。


お買い上げ金額により、下記の代引手数料がかかります。
商品価格合計
代引手数料
 ~ 9999円
324円
10500 ~ 29999円
432円
30000 ~ 99999
648円
105000 ~ 300000
1080




■ クレジットカードでのお支払い■
※ご利用頂く際は必ずご注文時の備考欄に「e-コレクト クレジットカード希望」とご記入下さい。

お届け時にクレジットカードにてお支払い頂く方法です。

お支払い総額は以下となります。
商品代金合計+消費税+送料(※各地域別)+代金引換料(下記の表をご覧ください)

※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。


お買い上げ金額により、下記の代引手数料がかかります。
商品価格合計
代引手数料
 ~ 9999円
324円
10500 ~ 29999円
432円
30000 ~ 99999
648円
105000 ~ 300000
1080

【ご利用頂けるクレジットカード一覧】

お支払には一括払いのほか、2回払い、リボ払い、分割払い、ボーナス一括払いが選択できます。
分割払いの支払回数は3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。


但し、お客様のお住まいの地域(山岳部やビルの中など場所)によっては 、カード決済端末機の電波が届きにくく、
カード決済ができない場合がございます。


注1)お客様とカード会社のご契約の内容により、一括払いのみのお取り扱いのみとなる場合があります。
注2) ボーナス一括払いのお取り扱い期間は、【夏期】1/1~6/15、【冬期】8/1~11/15になります。
注3)ご利用限度額を超える場合、カードが磁気不良の場合、クレジットカードでのお取り扱いができません。





■ デビットカードでのお支払い■
※ご利用頂く際は必ずご注文時の備考欄に「e-コレクト デビットカード希望」とご記入下さい。

お手持ちの金融機関のキャッシュカードで買い物ができます。
荷受人さまにカード決済端末機をお渡しして、お客様に暗証番号を入力していただきます。
代金は銀行の口座から即時決済されます。


お支払い総額は以下となります。
商品代金合計+消費税+送料(※各地域別)+代金引換料(下記の表をご覧ください)

※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。


お買い上げ金額により、下記の代引手数料がかかります。
商品価格合計
代引手数料
 ~ 9999円
324円
10500 ~ 29999円
432円
30000 ~ 99999
648円
105000 ~ 300000
1080

但し、お客様のお住まいの地域(山岳部やビルの中など場所)によっては 、カード決済端末機の電波が届きにくく、
カード決済ができない場合がございます。


■ 下記の場合は、デビットカードでのお取り扱いができません。
・ 預金残高が不足している場合
・ ご利用限度額を超える場合
・ ご利用金融機関が日本デビットカード協議会に加盟していない場合
・ カードが磁気不良の場合




■ 電子マネー(クイックペイ)でのお支払い ■
※ご利用頂く際は必ずご注文時の備考欄に「e-コレクト 電子マネー希望」とご記入下さい。

東京都23区内および名古屋市内のお届け先のみのご利用となります。

QUICPayカードまたはQUICPayモバイルをカード決済端末機にかざすだけで、決済されます(サインは不要です)


以下の場合こちらのサービスはご利用頂けませんのでご注意ください。
・ 代引き金額が2万円を超える場合
・ クイックペイが登録されているクレジットカードのご利用限度額を超える場合

お支払い総額は以下となります。
商品代金合計+消費税+送料(※各地域別)+代金引換料(下記の表をご覧ください)

※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。


お買い上げ金額により、下記の代引手数料がかかります。
商品価格合計
代引手数料
 ~ 9999円
324円
10500 ~ 29999円
432円
30000 ~ 99999
648円
105000 ~ 300000
1080

但し、お客様のお住まいの地域(山岳部やビルの中など場所)によっては 、カード決済端末機の電波が届きにくく、
カード決済ができない場合がございます。


注1) ご請求はご登録のクレジットカードに準じます。
注2) ご利用いただける電子マネーは「QUICPay〔TM〕(クイックペイ)」(株式会社ジェーシービー等が推進)です。





NP後払い


こちらのお支払い方法は、商品がお手元に届いてから代金をお支払い頂くサービスです。
詳しいサービス内容はこちら!http://link.rakuten.co.jp/0/001/362/


●お支払総額は以下の通りです。
振替金額=商品代金合計+送料(※各地域別)+NP後払い手数料200円


▼ 詳しくはコチラ ▼

NP後払い詳細はコチラ

●請求書は株式会社ネットプロテクションよりご注文者様ご住所へ青い封筒にて
郵便物として別発送となりますので、ご注意くださいませ。





【コンビニ決済(前払)】
全国のセブンイレブンローソン、ファミリーマート、セイコーマートにて前払いでお支払い頂く方法です。
別途手数料がかかります。

コンビニ決済手数料
350円(税別)

●楽天から自動で配信される確認メールでは、上記手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお支払いください。
払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

銀行振り込み

お支払総額は以下となります。
振り込み金額=商品代金合計+送料(※各地域別)+振り込み手数料(※振り込み時にお確かめ下さい。)

■ 振り込み口座
銀行名  楽天銀行(ラクテンギンコウ)  
支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通1392363
名義人 ラクテン(シルバーバレットプラス)

■ 振り込みの際に発生した、振り込み手数料はお客様負担となります。
■ ご注文日より数えて5営業日が経過した時点でご入金が確認できない場合は、
ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。ご了承ください。
■ ご入金が確認ができ次第、当店から商品を発送いたします。

[当店からのご案内]
振り込み先の口座情報(みずほ銀行)とお振り込み(金額、期日)のご案内は、後日メールにてご案内いたします。

[ポイント利用の場合]
ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続き下さい。

[領収書について]
銀行振り込みの控えをお客様の領収書とさせていただきます。

■ 振込が間に合わなかった方は、必ず(株)ピー・ビー・アイ/カスタマーサポート03-6894-6333まで}
お電話にてご連絡下さい。※メール不可
■ ご注文後、当店翌営業日までに入金案内メールをお送りしております。
■ 万が一メールが届かない場合は何らかの理由 が考えられますので、
ご注文後2~3日経ってもメールが 届かない場合はお手数ですが、
(株)ピー・ビー・アイ/カスタマーサポート03-6894-6333までお電話下さい。
何のご連絡もなかった場合はキャンセルになることもありますのでご了承ください。

▼ご入金確認後、翌営業日に商品を発送いたします。
▼ご注文後にメールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。

▼お振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
(振込の際ご不明な点は、各窓口にご確認ください)
▼払込み時のお客様控えは紛失しないようにご注意ください。

▼ご入金はご注文後より5営業日以内にお願いいたします。
▼ご注文日より数えて5営業日が経過した時点で
ご入金が確認できない場合は、
ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。ご了承ください。
▼ご注文日から数えて5営業日以内にご入金確認の取れない場合は
ご注文をキャンセルさせて頂きますので、 あらかじめご了承願います。
▼長期休暇を挟む場合、システム上通常より入金確認に
お時間を頂戴する場合がございます。
あしからずご了承願います。


■ ご入金が確認ができ次第、当店から商品を発送いたします。

[当店からのご案内]
振り込み先の口座情報(みずほ銀行)とお振り込み(金額、期日)のご案内は、後日メールにてご案内いたします。

[ポイント利用の場合]
ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続き下さい。

[領収書について]
銀行振り込みの控えをお客様の領収書とさせていただきます。

■ 振込が間に合わなかった方は、必ず(株)ピー・ビー・アイ/カスタマーサポート03-6894-6333まで}
お電話にてご連絡下さい。※メール不可
■ ご注文後、当店翌営業日までに入金案内メールをお送りしております。
■ 万が一メールが届かない場合は何らかの理由 が考えられますので、
ご注文後2~3日経ってもメールが 届かない場合はお手数ですが、
(株)ピー・ビー・アイ/カスタマーサポート03-6894-6333までお電話下さい。
何のご連絡もなかった場合はキャンセルになることもありますのでご了承ください。


【auかんたん決済】
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は>>こちら<<
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。


Q  送料はいくらかかりますか?

A.
 送料は下記となっております。



・全店送料一律700円
※沖縄・一部離島地域は上記料金から中継手数料525円頂きます。

一部離島地域例
http://www.rakuten.ne.jp/gold/scheine/2013-ritouchiiki.htm

・高額商品購入特典
¥10,000(税別)以上、ご購入頂きましたお客様は送料無料。

例)700円地域(本州など)で購入されたお客様は購入金額が10,000円(税別)以上の場合は、
送料無料になりますが、沖縄・一部離島で同条件で購入されたお客様は、
700円の送料は無料になりますが、中継手数料525円を頂く形になりますのでご了承下さい。

【配送業者】 佐川急便

■ 一部離島・島嶼などでは、別途中継手数料等が必要な場合がございます。
ご了承くださいませ。なお、その場合には折り返しメールにてお知らせいたします。
■ 一配送につき、一送料とさせて頂いております。
■ 同日のご注文であっても、同梱規定時間外の別のご注文の場合は、それぞれに送料がかかります。
■ 海外発送は致しておりません。
Unfortunately, SILVER BULLET PLUS OFFICIAL WEB STORE is unable to deliver international orders in any capacity right now.

キャンセル・返品・交換について
Q 注文した商品をキャンセルしたい


A. 当店では、ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。


発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、
長期不在等のキャンセルがあった場合、
今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。


また長期ご不在・お受け取り拒否によるお荷物の返送について
佐川急便のお荷物の保管期限は【最初のお届け日より一週間】となっております。

ご不在中に配達がございました際には不在票が投函されておりますので
佐川急便に直接ご連絡の上、保管期間内にお受け取り頂けますようお願い申し上げます。

尚、長期のご不在やお受け取り拒否、ご住所不明によってお荷物が当店に返送された際には
ご注文をキャンセルとさせて頂き、往復分の送料【1400円】をご請求致しますので予めご了承下さい。

またお支払い頂けなかった場合、大変恐れ入りますが
以後のご注文にて代金引換をご利用頂けませんので何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

Q 注文した商品の内容を変更したい


A.  当店では、ご注文後のご注文内容の変更(サイズ変更・商品変更)は お受けしておりません。

誠に恐れ入りますがご注文頂く際は、十分ご検討頂き、お間違えのないようお願い致します。

Q 間違えて同じ注文をしたら、商品が2つ届いてしまいました!! 


A. 当店まで営業時間内に早急にご連絡下さい。ご対応させていただきます。


【営業時間】 平日10:30~18:30
土曜日11:00~18:00
※土曜日の14:00~15:00は電話対応時間外となります。

※土曜日は営業時間が異なりますのでご注意ください。

定休日
日曜日・祝日・ 夏季・冬季休業日

お電話でのお問い合わせは上記営業時間内のみの対応となります。
TEL/03-6894-6333

メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。
MAIL/scheine@silver-bullet.co.jp

※メールでのお問い合わせにつきましては、お問い合わせ殺到中の場合、
ご返信までにお時間を頂く場合もございます。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせ下さいませ。
営業時間外のお問い合わせメールへの対応は、
翌営業日以降とさせて頂きます。

Q 注文を間違えて、違う商品が届いてしまいました…



A.  当店まで早急にご連絡下さい。ご対応させていただきます。


営業時間
【営業時間】 平日10:30~18:30
土曜日11:00~18:00
※土曜日の14:00~15:00は電話対応時間外となります。

※土曜日は営業時間が異なりますのでご注意ください。

定休日
日曜日・祝日・ 夏季・冬季休業日

お電話でのお問い合わせは上記営業時間内のみの対応となります。
TEL/03-6894-6333

メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。
MAIL/scheine@silver-bullet.co.jp

※メールでのお問い合わせにつきましては、お問い合わせ殺到中の場合、
ご返信までにお時間を頂く場合もございます。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせ下さいませ。
営業時間外のお問い合わせメールへの対応は、
翌営業日以降とさせて頂きます。



Q 到着した商品がイメージと違うんですけど…



A.  商品と一緒にお送りした案内用紙を使用して、返品交換サービスをご利用頂けます。

商品到着後7日営業日以内に当店までお電話にてご連絡下さい。

返品交換受付

TEL/03-6894-6333
【営業時間】 平日10:30~18:30
土曜日11:00~18:00
※土曜日の14:00~15:00は電話対応時間外となります。



返品交換の流れはこちら⇒

※イメージ違いによる交換の際は往復分の送料はお客様負担とさせていただきます。
※返品対応の際は片道分の送料と返金手数料はお客様負担とさせていただきます。

Q 到着した商品のサイズが合わない!返品したい!


A.  商品と一緒にお送りした案内用紙を使用して、返品交換サービスをご利用頂けます。

商品到着後7日営業日以内に当店までお電話にてご連絡下さい。

返品交換受付
TEL/03-6894-6333
【営業時間】 平日10:30~18:30
土曜日11:00~18:00
※土曜日の14:00~15:00は電話対応時間外となります。
0



返品交換の流れはこちら⇒

※サイズ違いによる交換の際は往復分の送料はお客様負担とさせていただきます。
※返品対応の際は片道分の送料と返金手数料はお客様負担とさせていただきます。

Q 返金・交換ができない場合ってあるんですか?


A.  下記の場合、返品・交換をお断りしております。

1)商品到着後、7営業日以内(土、日、祝日を除く)にご連絡がなく、無断で返品された場合。
2)返品、交換対象外の商品(衛生品(アンダーウェア)、Tシャツ、セール商品、対象外商品)
3)お客様が一度でもご使用になられた商品(室内に限りお肌に直接触れないご試着は可)
4)お客様のもとでキズや汚れ、たばこ、香水などの著しい匂いが付着した商品。
5)商品タグや付属品を紛失した場合、又はケースや箱が崩れている商品。
6)お届け後、修理や加工(裾上げ)・洗濯やクリーニング等された商品。
7)その他、商品価値が損なわれた商品。

Q 商品のサイズが合わない!返品したい!お店に連絡せずに返送しました


A.  いかなる理由があった場合も、当店にご連絡なく返送された商品に関しましては対応できかねます。

Q 注文した物と違う商品だった!不良品だった!



A. 商品の品質については万全を期しておりますが、
万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合は、
原則として商品到着後「7営業日以内」に、まず下記へお電話にてお知らせ下さい。

営業時間
【営業時間】 平日10:30~18:30
土曜日11:00~18:00
※土曜日の14:00~15:00は電話対応時間外となります。

※土曜日は営業時間が異なりますのでご注意ください。


定休日
日曜日・祝日・ 夏季・冬季休業日

お電話でのお問い合わせは上記営業時間内のみの対応となります。
TEL/03-6894-6333

メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。
MAIL/scheine@silver-bullet.co.jp

※メールでのお問い合わせにつきましては、お問い合わせ殺到中の場合、
ご返信までにお時間を頂く場合もございます。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせ下さいませ。
営業時間外のお問い合わせメールへの対応は、
翌営業日以降とさせて頂きます。

不良品の場合、良品と交換(在庫のある場合)または返金させて頂きます。
良品と交換(在庫のある場合)または、返金の手続きにつきましてご案内させて頂きます。

また、ご注文者ご本人様以外から連絡された場合はお受けできませんので、
ご連絡は必ずご本人様からご連絡いただけますようお願い致します。

※商品到着後7日以上経過しました商品に関しましては、返品の対応できかねますので、
必ず7日以内にご連絡頂けますよう、お願い致します。


Q クーリングオフは使えるんですか?


A.  「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、
ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、
購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、
クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。