メインバナー

商品バナー

ヴィヴィアンウエストウッド

旅行カバン・旅行用品
■旅行泊数別
■種類別
■サイズ別
■旅行カバン
■旅行用品

ブランド時計

ブランド時計

ブランド時計
■メーカー(ブランド)別
Sony
Google Nexus
BlackBerry
Nokia
HTC
Apple
Samsung
LG
Motorola
HUAWEI
ASUS
Microsoft

■特徴から選ぶ

■電波帯域から選ぶ

ご利用案内

携帯からのご注文
携帯バーコード

新規仕入先(国内、海外)募集中


スーツケース、旅行用カバンの修理に関するご案内

スーツケース、キャリーケース、旅行カバンに関しては、当社独自にてメーカー保障を補てんする形の 自然故障 に対する保障がございます。
スーツケースは一般的にブランド品を除き自然故障の修理保障がございませんが、弊社よりご購入の商品で当社の定めた期間内においては修理保障を設けております。

■自然故障とは?

通常の使用で不具合が生じその原因として製造上の欠陥(問題)及び製造工程に問題のある場合のみ、保証期間内は無料で修理を承ります。(この判断はメーカーまたは販売店が行います)
修理時の送料は弊社(またはメーカー)への配送はお客様負担、弊社(またはメーカー)からのご返送は当社負担になります。



航空会社に荷物を預けて破損された場合などは直接航空会社にクレームをお申し付け下さい。
航空会社の保険・補償や旅行保険が適用されるケースはそちらをご利用下さい。特に旅行保険を入っている場合は修理関わる一切の費用(送料・代替品の手配)を保険会社が負担するなどお客様にとって有利な事が多々あります。
詳細は各保険会社にご連絡下さい。破損証明書が必要な場合などは弊社でご用意も可能です。



保障の期間はその商品をご購入になられる際の商品ページに明記しております、記載がない場合は修理保証がないことになります。(その場合は3日間の初期不良保障の対応のみになります)。



■無料でスーツケースもお貸しいたします!

修理時の代替品として無料でスーツケースもお貸しいたします。修理はメーカー指定工場等工場にて行われるため完了までお時間がかかります。(2週間から3週間)

ご希望の際にお申しで頂けましたら、代替品お貸しさせて頂きます。
(ただしカバンのご選択は頂けません、また送料は実費ご負担いただきます)

修理時の代替品は原則として修理品をお預かりしてからの配送となります。またメーカーへ修理工程をお客様のご都合に合わせるよう急がす事は可能ですが、納期の確証までは出来かねますのでご了承下さい。

■ご注意ください!

商品の修理保障を受けるために 購入証明書(領収書) は紛失しないようにご注意下さい。
商品保障は購入証明書に記載されているご本人様のみ有効です。弊社では 購入証明書 に記載されていない住所への修理品の返送、対応は出来かねますのでご注意下さい。

当社でもご購入履歴は最低1年間保管していますが 購入証明書(領収書) のご提示がない場合は無償での修理をお受けできない場合がございます。(その場合は有償となります)


免 責
初期不良交換の際にご返送いただいた内容物に欠品がある場合は交換をお受けできません。修理対応になりますのでご注意ください。

他の器具との組み合わせての連携、分解して改造、改変などをしての使用、通常に使用する方法以外での特別な使用方法などに関しては弊社では保障・修理は行っておりません。
*自然故障には通常の使用上において支障のない磨耗、表面の傷、汚れ等は含まれません。それらの修理も原則お受けしておりません。通常の使用に支障のない程度の障害は、修理対応の対象外となります。鍵開けは有償修理扱いになります。

当社まで荷物を送る際
無償修理依頼品に関してはお客様ご負担にて弊社までお送り下さい。(初期不良の場合以外は当社にお送り頂く送料はお客様負担となります)

保障規定以外の対応はいかなる場合もお受けできません。ご理解のほどお願いいたします。
弊社まで修理品をお送りになる際は必ず事前にご連絡下さい。
商品によって返送される場所が異なる場合がございます。また内容の分からない荷物が来た場合、そのまま送り主に返却してしまう場合もございます。