納期について
在庫のある商品については、なるべく順次発送業務を行っております。
予約製造(受注生産)のお客様へ
予約製造(受注生産)の商品は商品名に「ご注文日より○ヶ月お仕立て上がり」と記載させていただいております。
ご注文日より製造にかからせていただきます。

弊社工場は海外工場のため、輸入の関係上、納期が多少前後いたします事をご了承ください。
特に現在新型コロナ感染症などで工場、材料の入荷が大幅に遅れており受注生産時間が大幅に遅延するなど影響が出ております。
お急ぎの方は、ご予約はお断りいたしております。気長にお待ち頂ける場合のみお受付とさせて頂いております。
ご理解ご協力をお願い致します。
取り寄せ商品について
納期確認後、お客様へ再度ご連絡をいたします。

クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
決済エラーの場合
クレジット変更依頼のメールをお送りいたします。
購入履歴からの注文変更/キャンセルの手順
下記ページよりクレジットカード変更の手順をご覧ください。
https://www.rakuten.co.jp/com/faq/myorder.html
備考
  • 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
    お支払い回数は上記の通りとさせていただきます。
    ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
  • 必ず、ご注文者様名義のクレジットカードをご利用下さい。
    海外発行のクレジットカードはご利用出来ません。
    海外発行のクレジットカードでのご注文の場合は、ご注文後お断りのご連絡をさせていただきます。
  • ※リボ払い、分割払い、ボーナス一括払い選択時のお客様は「注文確認」後に割賦販売法第30条2の3第4項、
    同法施行規則第54条1項各号に定められた事項をメールにて交付します。
  • お支払い総額は以下の通りです。
    ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
    正しい金額は、後ほど弊社からお送りするメールを必ずご確認下さい。
    ※弊社からの「お買い上げ内容メール」は、ご注文の3営業日以内にお送り致します。
    万一届かない場合は、エラー等の可能性がございますので、お手数ですが必ずご連絡下さい。
セブンイレブン(前払い)
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • 3日以内前払いとなります。お振込み用紙は送付致しておりません。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    弊社商品は限定品、1点物が多いため御支払い期限を3日間までとさせて頂いております。
    お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • お支払い総額は以下の通りです。
    ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
    後ほど弊社からお送りするメールで正しい金額を必ずご確認の上、お手続き下さい。
    ※弊社からの「お買い上げ内容メール」は、ご注文の3営業日以内にお送り致します。
    万一届かない場合は、エラー等の可能性がございますので、お手数ですが必ずご連絡下さい。
  • 決済手数料は無料です。
  • 14日以内にご入金のない場合、楽天市場が自動でご注文はキャンセル致します。
  • ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※「インターネットショッピング払込受領書(お客様控)」が領収書となります。
    商品が到着するまで大切に保管してください。
  • ※「払込期限」までにお支払いをされない場合、払込票番号が無効になり、
    店頭でのお支払いができなくなります。
  • ※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ローソン、郵便局ATM等(前払)

備考
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマートでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニでのお支払い方法
  • 3日以内前払いとなります。お振込み用紙は送付致しておりません。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    弊社商品は限定品、1点物が多いため御支払い期限を3日間までとさせて頂いております。
    お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • お支払い総額は以下の通りです。
    ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
    正しい金額は、後ほど弊社からお送りするメールを必ずご確認下さい。
    ※弊社からの「お買い上げ内容メール」は、ご注文の3営業日以内にお送り致します。
    万一届かない場合は、エラー等の可能性がございますので、お手数ですが必ずご連絡下さい。
  • 決済手数料は無料です。
  • 14日以内にご入金のない場合、楽天市場が自動でご注文はキャンセル致します。
  • 「お支払い手続きのご案内」メールは「order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jp」からお送りします。
  • 「お支払い期限」までにお支払いされない場合、注文は楽天市場が自動でキャンセルします。
  • ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
銀行振込
決済方法 銀行振込
銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別 普通
口座番号 2274852
振込名義 ラクテン(ルシアンエサヨ)
備考
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 前払いとなります。お振込み用紙は送付致しておりません。
  • ご入金確認後の発送となりますので、配送日のご指定はお受けできません。
  • お支払い総額は以下の通りです。
    ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
    後ほど弊社からお送りするメールで正しい金額を必ずご確認の上、お手続き下さい。
    ※弊社からの「お買い上げ内容メール」は、ご注文の3営業日以内にお送り致します。
    万一届かない場合は、エラー等の可能性がございますので、お手数ですが必ずご連絡下さい。
  • お振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
  • 必ず、「ご注文者様のお名前」でお振込みをお願い致します。
  • ※3日以内にご入金のない場合、ご注文は自動的にシステム上キャンセルとなりますのでご注意下さい。
     ※弊社商品在庫のお取り置き期間が3日間となっております。
     一点物商品、梱包準備の関係上、大変恐縮ですがご理解・ご協力お願い致します。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
代引手数料表
商品価格合計
代引手数料
1万円以下
300円
3万円以下
400円
10万円以下
600円
30万円以下
1,000円
50万円以下
2,000円
100万円を超える場合
4,000円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれておりません。
代引業者指定 宅配便
備考
  • お支払い総額は以下の通りです。
    ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
    後ほど弊社からお送りするメールで正しい金額を必ずご確認の上、お手続き下さい。
    弊社からの「お買い上げ内容メール」は、ご注文の3営業日以内にお送り致します。
    万一届かない場合は、エラー等の可能性がございますので、お手数ですが必ずご連絡下さい。
  • 代金は商品配送時に配達員にお支払い下さい。 お支払は【現金・カード決済】となります。
  • 一部の地域では、代金引換がご利用出来ない場合がございます。  
    該当する場合はメールにてご連絡を入れさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。  
    ※ギフトの御用途で代引決済をご利用の場合、送り状の「送り主欄」は当店の名前が記載されます。
  • 代金引換支払い時にご利用いただけるクレジットカードは以下になります。
楽天後払い
※PC・スマホ対応可能!
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、請求書発行から14日以内にお支払いをお願いします。
支払期限を過ぎた場合、再度の請求毎に300円の再請求書発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
ご注意
後払い手数料 250円
商品到着後にお支払いいただけます。※手数料250円かかります。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。

以下の手順をご確認の上、お近くのコンビニまたは銀行でお支払いください。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。
    (当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
    請求書発行後14日以内にお支払いください。
  • 手数料250円(請求書発行費用)をお客様にご負担いただきます。
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
    その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※55,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※送付先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000010676
請求書 明細
下記のようなハガキが商品到着後にお手元に届きます。お支払い用紙が別で届きますのでその用紙でお支払いください。

■ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社の請求書見本



■株式会社ネットプロテクションズの請求書見本




Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、 楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。 その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

決済エラーの場合
決済手段変更依頼のメールをお送りいたします。
お客様のご利用状況などによってApple Payがご利用いただけない場合、
楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、または注文をキャンセルいたします。
購入履歴からの注文変更/キャンセルの手順
下記ページよりクレジットカード変更の手順をご覧ください。
https://www.rakuten.co.jp/com/faq/myorder.html
備考
  • お支払い総額は以下の通りです。
    ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
    正しい金額は、後ほど弊社からお送りするメールを必ずご確認下さい。
    ※弊社からの「お買い上げ内容メール」は、ご注文の3営業日以内にお送り致します。
    万一届かない場合は、エラー等の可能性がございますので、お手数ですが必ずご連絡下さい。

送料について
御買上げ金額が、税抜3,980円以上の場合は弊社負担いたします。離島も含み送料無料です。
御買上げ金額が、税抜3,980円以上に満たない場合は、お客様負担になります。
単品配送は別途かかります。
  • ベッドの配送に関しては一律2200円送料がかかります。
  • 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
  • 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかります。
    送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。
    先に確認をしたい場合はご確認下さい。
配送について
分納配送について
※複数商品をご購入で分納にて配送する場合
品切れの場合の送料発生について
お買い上げ合計金額3,980円(税抜)を超えていても、ご注文商品の欠品のために、発送する商品の合計金額が3,980円(税抜)未満になった場合は、送料が発生しますのでご了承下さい。その場合は事前にご連絡をさせていただきます。
代金引換でのお受け取りについて
※代引きの受け渡し期間は10日となります。
万が一お受け取りが出来なかった場合は、次回より代引きでの発送が受付できなくなりますのでご注意下さい。
→次回のお支払い方法は、振込み・クレジットでのお支払いとなります。
また、次回ご購入時にお受け取り頂けなかった分の発送料金・返送料金・代引き手数料を加算して請求させていただく事となりますので、必ずお引取りをお願い致します。
最短のお届け希望の場合
配送希望日を入力せずに配送希望時間を選択または
「指定なし」を選択しますと最短のお届け日時が設定されます。
配送希望時間を選択する場合は、配送希望日は入力せずに配送希望時間を選択してください。
配送希望日を指定する場合
※地域によってお届けできる時間帯が設定されております。
お届けができない配送希望時間を指定された場合は、 希望日の翌日のお届けとなりますのでご注意ください。
  • 複数のお届け先について
    複数のお届け先をご希望の場合は、お手数ですが、複数回に分けてのご注文をお願い致します。  
    システム上、1回のご注文で複数のご住所にお届けすることは出来兼ねますので、ご了承下さい。
  • 同梱について
    ご注文確定後、その他のご注文と同梱を希望される方は【備考欄】または【メール】にて【受注番号】と【同梱希望】をお書き下さいませ。  
    【ご注意下さい!】 同一支払方法のみのご対応となります。
    1. 連絡事項欄に「受注番号」と「同梱希望」の記載がない場合は、ご対応の対象外とさせていただきます。  
    2. 納期の異なる商品をご注文頂きました場合、全ての商品の発送準備が整った時点での商品出荷とさせて頂いております。  
    3. また、商品の「在庫状況」「商品の受注生産状況」並びに「梱包配送状況」などにより同梱が出来ない場合がございますので、ご了承下さいませ。
お荷物の状況確認
弊社では、商品の発送が完了すると、「発送完了メール」が届きます。メールに配送業者の「お荷物お問合わせ伝票番号」を記載しております。 下記の配送業者ホームページへアクセスいただき、番号を入力することにより、お荷物の状態をご確認いただくことができます。
ヤマト運輸ホームページ
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
フリーダイヤル 0120-01-9625
(携帯電話からおかけの場合は上記URLにお問い合わせNoを入力後、表示されますサービスセンターまでへご連絡を頂きますようお願い致します。)
佐川急便ホームページ
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
配達時間帯のご指定
▼以下の時間帯で配送時間をご指定頂けます。


可能ではございますが、あくまでも「希望」としての承りとなりますので、配送状況によっては遅れが生じる場合もございます。
※商品や配送地域、天災などによりましてはご希望に添えない場合もございます。

メールが届かない
弊社では、上記2個のアドレスよりメール配信をしております。
もしもメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、お客様側で何らかのメール受信拒否設定などが行われている可能性がございます。

上記アドレスを許可していただくか、「sayo-design.com」の指定ドメイン解除を設定ください。

予約製造(受注生産)のお客様へ
予約製造(受注生産)の商品は商品名に「ご注文日より○ヶ月お仕立て上がり」と記載させていただいております。
ご注文日より製造にかからせていただきます。弊社工場は海外工場のため、輸入の関係上、納期が前後いたします事をご了承ください。

現在、刺繍・加工工場、材料入荷に凄く時間がかかる事がございます。
大変恐縮ですがお時間が前後する事をご了承頂ける方のみでのご注文をお願い致しております。
お急ぎの方は、ご予約はお断りいたしております。気長にお待ち頂ける場合のみお受付とさせて頂いております。
ご理解ご協力をお願い致します。
進行状況を確認したいお客様へ
製造予約開始のメール後、弊社のほうから大幅な遅延の場合のメール、
お仕立て上がりのメール以外は進行状況のご連絡は致しておりません。
そのため、もし進行状況をご確認されたい方は
お電話またはメールにてお問合せをお願い致します。
【在庫商品】と【受注生産】の複数の商品を注文したい場合
【在庫商品】と【受注生産】は、別々にご注文をお願いします。
複数の【受注生産】の注文の場合、納期の一番長い商品の入荷を待ちまして、全商品揃ってのお届け手配とさせて頂いております。
受注生産商品の【約●か月お仕立てあがり】後の発送となります。
送料について
受注生産商品の納品時の住所ついて
お届け先が納品時、お引越しや他の場所での発送をご希望の場合は、事前にわかる場合はご連絡下さいませ。
お支払いについて
クレジット ご注文日~翌営業日にて決済を行います。
後払いドットコム・代引きのお客様 ※後払いドットコム・代引きでの受注生産は行っておりません。
大変恐縮ですが、受注生産商品のため、後払いドットコム・代引きでのお取り扱いが出来かねます。
そのため、万が一後払いドットコム・代引きを選択されました場合、違う支払い方法をmy rakutenより、ご選択、変更をお願い致します。
my Rakutenのページへ

メール便のお支払い方法には、代金引換はご利用いただけません。 各商品ページに、メール便選択項目がある商品が対象となります。
又、下記ご注文をヤマトメール便にてご注文い頂きました場合は、宅急便に変更させて頂き発送させて頂きます。
  • 表示の無い商品のご注文
  • メール便不可商品を含むご注文
送料
メール便 送料無料 メール便対象商品3,300円以上で送料無料
330円
メール便でのお届け日目安
通常メール便 関東・中部:2~3日
近畿・東北・北陸: 3~4日
北海道・四国・中国・九州・沖縄:4日
※離島、一部地域を除く
ご利用上の注意
  1. 配達日時および曜日の指定はできません。
  2. ご住所は正しくご記入下さい。
  3. メール便発送の場合は、ポスト投函となりますので、配送後の紛失破損トラブル等の責任は一切負えませんのでご了承下さい。
  4. 商品の到着をお急ぎの場合は、宅配便をご利用下さい。
  5. メール便複数個(同住所配送のメール便は最大2個660円までとさせていただきます) での発送となりますのでご了承下さい。  
    (同じ配送先への複数の注文は、ご指定がない場合同梱させていただきます。)
  6. ギフトラッピング商品のメール便配送はご遠慮頂いております。
  7. 【メール便・送料無料】商品を複数ご注文の場合で、メール便のサイズ規定を超えてしまった際には、当店にて宅急便(有料)に変更し、発送させていただきます。  宅急便での発送を希望されない場合は、事前にその旨をコメント欄にご記入いただきますようお願い致します。  
    商品の点数や大きさによってはその際、発送方法が宅急便となり、別途送料をご負担いただく場合がございます事を予めご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。その場合は当店よりご連絡させていただきます。
メール便規格サイズ

弊社では、ラッピングを有料にてご用意いたしております。
是非、ご利用くださいませ。

https://item.rakuten.co.jp/sayo/c/0000000534/

ルシアン・エ・サヨ ブランド  (クチュリエールサヨ株式会社)

無駄な包装を省き、過剰包装にならぬようゴミの減少に努めています。
ペーパーレス化を目的としており、料金・ご注文内容等のご案内は、ご注文確認のメールに記載しておりますので、商品到着まで大切に保存下さい。
尚、納品書が必要なお客様は、ご注文時に【備考欄】にて「納品書希望」とお申し付け下さい。

省資源化、及びコスト削減のために実施しております。ご理解・ご協力をお願い致します。

アウトレット商品について
在庫処分品
  • 箱・製品本体・付属品などに傷、汚れがある商品
  • 展示会等での展示品
  • 商品開発においてのサンプリング作成品などになります。
    他、下記の内容表にてご確認ください。
アウトレット内容表
  • A~Fの基準は、ルシアン・エ・サヨ ブランド  (クチュリエールサヨ株式会社)のオリジナル基準です。
  • 商品状態について  下記内容は、あくまでも一例です。下記内容以外にもそのランクに該当するものも含みます。
  • 価格について    特価セール・季節のものなどにより同じ商品でも価格とランクが異なります。
A級品
通常販売品とさほぼ変りのない商品。目立たない箇所にポイントダメージがあるもの
若干の汚れ / 少し気になる / ポイント的ダメージ
B級品
数点のポイントダメージまたは、若干汚れなどの箇所有。不快感を感じずにお使いいただけます。
若干穴あり / ネット網目ムラ / シミ汚れ / 刺繍が逆向き / スナップずれ / ペン跡 / 白ムラ / 色ムラ / 糸つれ 縫い目跡あり / ダメージ多い / 丸蓋小さい・大きい / A級品内容含む
alt
C級品
ダメージ・傷・汚れが一見して傷・汚れが確認できますが、気兼ねなくお使い頂けるお客様へ
穴あき / フリル溶け・フリル糸 / 若干色あせ / ペン跡ひどいもの / ペンキひどいもの / 店頭ディスプレイ品
alt
D級品
規格外商品・サンプル品。使用可能ですが、お客様で補正またはそのまま使用頂くことをご了承頂けるお客様へ
ポケット破れ / 紐ねじれ / サンプル品
alt
E級品
D級品よりも傷・汚れが非常に多くありその点を気にせずお使い頂けるお客様へ
広範囲あせ / 広範囲汚れ / チャック一部不良(部分的に使えない)
alt
F級品
使用目的が異なる方法であれば使用可能な商品。インテリア(収納用)として展示目的のみ使用可能な商品
色落ち(ハンモック用) / 色落ち(収納用) / 色落ち(インテリア・装飾用) / サンプル品
alt
返品・返金についてのご注意
アウトレット商品の性質から、商品によっては若干のキズ、シミ、故障個所等の外傷がある場合がありますが、これらの外傷による返品、返金には一切応じられませんので、あらかじめご了承ください。
アウトレットへの質問
送付される商品を選ぶこと、個々の状態についての質問はお答えできません。
  • 商品の個々の状態についてはお答えできません。(アウトレットに関するご質問・お写真を希望のメールなどを含みます。)
  • 商品画像は商品のイメージをお伝えするものであり、その商品画像にある全ての商品をお届けする事をお約束するものではございません。
  • 商品の色や光沢等は、撮影条件やお客様がご使用されているディスプレイの仕様等により実物と多少異なる場合がございますので、予めご了承ください。
アウトレット商品は、通常商品とは異なります。
  • サポートがございません
  • アウトレット商品は、通常商品とは異なり弊社での修理依頼が出来ません。
  • ラッピングには対応致しておりません。
  • 転売目的での購入はご遠慮頂きますようお願い致します。
  • 業者様の大量購入はお断りしております。
どうかご理解の程、宜しくお願い致します。
販売価格および在庫数量のご案内
  • アウトレット品につき、販売数、販売価格が予告無く変更される場合がございます。
  • 在庫の確保は行っておりません。取り置きなどはお問い合わせいただいても対応しておりません。
  • 価格変更に伴う注文のキャンセルは承っておりません。

【在庫商品】と記載していない商品は、在庫がないため、受注生産または取寄せとなります。
受注生産
在庫切れの商品・生産可能商品定番商品については、以下のように商品名に表示されています。
在庫商品
在庫がある商品については、以下のように商品名に表示されています。
取寄せ商品
弊社セレクト商品で取寄せを行う商品については、以下のように商品名に表示されています。
受注生産不可
アウトレット商品・廃番決定商品

弊社商品は、1点物や数に限りのある商品をお取り扱いしております。
その商品の特性上、返品、交換は原則としてお受けいたしかねます。 予めご了承下さい。
不良品・サイズ違いなどの商品については、下記をご覧ください。
※弊社の承諾がない返品につきましては、お受け出来ません。
※交換返品商品を着払いにてお送り頂いた場合は、お受け取り出来ません。
※休業日にご連絡頂きました場合は、翌営業日以降の対応となります。
返品交換可能商品
1. 下げ札が付いていること(使用していないこと)
2. 汚れがつかない配慮をした上での試着をしたもの
3. 食品やパッケージに包装されている商品を開封していないもの
4. 返品対象外商品※1※2に該当しないもの
サイズ違い等の場合 <返品・交換対応>
弊店の承諾がない返品につきましては、お受けすることが出来ません。
通常は返品をお受けいたしておりませんが、上記 1~4の場合で、
犬猫の特性上どうしてもサイズが合わないときは、
在庫のある商品での交換にてご対応させて頂く場合がございます。
その場合、返品交換引取サービスで対応致します。
返品送料+交換発送料は、お客様負担にてご負担頂きます。
不良品・お届け間違い商品 <交換のみ可>
弊店の承諾がない返品につきましては、お受けすることが出来ません。
万一、不良品 またはご注文商品と異なる場合にのみ交換させて頂きます。
商品到着後、7日以内に電話にて交換のご連絡を頂けます様お願い致します。
※連絡のない交換・返品は一切お受けできません。
※上記1~4の場合は、不良品交換対象外となります。
※7日以降での不良品交換は出来ません。予めご了承下さい。
※返品引上げ送料・交換発送料は、弊社にてご負担致します。
返品方法
STEP1まずは下記テンプレートに記載頂き、弊社までメールしてください。
弊店の承諾がない返品につきましては、お受けすることが出来ません。
  • ご注文番号   【        】
  • ご注文者のお名前【        】
  • ご連絡先    【        】
  • 商品名     【        】
  • 希望      【 交換 / 返品】
  • ご返品理由   【        】
  • 佐川急便集荷希望日時【特になし・午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時】
STEP2お客様のメールを確認後、弊社から返品交換承諾メールをお送りします。
※土日祝日は、翌営業日は、翌営業日以降の対応となっております。
※弊社が交換返品交換承諾メールを確認後、同商品の交換の場合は、在庫がございましたら交換承ります。
在庫切れの場合は恐縮ながら商品変更品のご希望をお伺いし、交換返品対応させていただきます。
※商品の返品の際は必ず弊社指定配送便(佐川急便)の引取りサービスをご利用くださいませ。
それ以外での配送でお送り頂きましても、お受け致しかねます。
STEP2返品交換引取サービスで対応致します。

弊社提携の配送業者よりドライバーが交換商品のお届けと集荷にお伺いいたします。
交換商品のお届けの際にご準備頂いたお荷物をお渡しください。
(初回発送時の段ボールにて返品をお受けします。)
お送り状はお届のお荷物と一緒にお送り致しますので、ご用意は不要です。

お客様都合の返金金額について
必ずお読みください。弊社にて返送商品を確認次第御返金させて頂きます。
※順次対応しておりますが、休日明けなどで混雑する場合は、対応まで多少日数を頂く場合がございますので予めご了承ください。
※返品手数料は、1商品につき770円となります。
※送料無料の場合であっても発送料は頂戴致します。
※お振込み手数料等は、お客様のご負担となります。
※カードでお買い上げのお客様は、決済金額を上記金額にて訂正させて頂きます。
※カード以外でお買い上げのお客様は、ご希望の金融機関にて上記返金金額算出方法にてご返金いたします。
※発送料(返品引上げ送料)・手数料は、お住まいの地域・ご利用の金融機関によって変わります。
返品不可
返品可能期間
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品のご確認をお願い致します。
※ お届けから8日間以上過ぎますと、不良品・返品につきましてはご相談致しかねますのでご了承下さい。
※下記内容の返品対象外商品を返送された場合、交換・御返金ともに致しかねますのでご了承くださいませ。
返品対象外商品 ※1
  • 商品タグを外された商品
  • 一度でもご使用になった商品
  • お客様の元で傷や汚れ、においが生じた商品(香水、化粧品、タバコ等)
  • ペットによる傷や汚れ、破損したした商品(ジッパーの破損、毛の付着、ペットの臭い等)
  • 返送の際に、商品専用の箱等に送り状を直接貼られた場合
  • 商品の一部や付属品を紛失された商品(↑ケースや箱も商品の一部となります。)
  • 販売の際に返品・交換を出来ない旨をご案内している商品
  • イメージ違いによる返品
    (お使いのディスプレイ、OS等の環境によって商品の画像の色合いが実物と若干異なって見える場合がございます。予めご了承下さい。)
  • マーガレット・ワッペン・スワロフスキーの特注作成商品
  • (ご注文を頂いてからお客様のためだけに縫製、接着をした商品)
上記内容の交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。
返品対象外商品 ※2 (ジーンズのUSED感による返品)
弊社サヨブランドの商品は、世界にひとつだけのセレブドックアイテムをお取り扱い致しております。
そのため、USEDジーンズを使用しております商品は、多少のシミ・汚れなどがございますが、リメイク以前からついているものです。
また、一部生地に切れ・糸切れが発生している箇所もございますが、使用に何ら支障はございません。
USEDの風合いとご理解いただけますよう宜しくお願いいたします。
なお、この理由による返品・交換はできませんので予めご了承ください。
返品対象外商品 ※3 (ジーンズの色味による返品)
弊社商品は全てUSEDジーンズの1点物を仕入れ生産、
または、限定のジーンズの反物を購入し加工している特性上、
カートの画像の商品より濃いもの、薄い物など様々なものを
楽天ではランダムに発送を致しております。
お客様のご都合の色味の指定・色味による返品などは
一点物のため、一切お受けできません。予めご了承下さいませ。
実際の色目と異なる場合などありますが、弊社基準で販売しており、
商品として問題のないものとして取扱いを致しております。

もしお客様のこだわり、色味などが気になる、不明点などある場合は先にお問合せ下さい。
また、弊社品川本店での来店ご予約(実際の物を見ての購入)、インスタグラムでの写真サービスなどもご用意いたしております。
どうしても指定が入る場合は本店のみの対応となります。
ご注文のキャンセルについて
受注生産(オーダーメイド)商品・取り寄せ商品のご注文頂いてからのキャンセル・返金 は一切出来ません。
必ず上記内容を御了承の上ご注文下さい。
返品交換引取サービス
お客様の商品が不良品の場合、交換引取りサービスにてお承り致します。
弊社提携の配送業者よりドライバーが交換商品のお届けと集荷にお伺いいたします。
交換商品のお届けの際にご準備頂いたお荷物をお渡しください。(初回発送時の段ボールにて返品をお受けします。)
お送り状はお届のお荷物と一緒にお送り致しますので、ご用意は不要です。