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サービスパック Q&A
Q、サービスパックって何ですか?
A、サービスパックとはご購入時にお約束した回数分、オーバーホールを基本技術料無料で承るサービスです。ただしアンティーク品には付きません。
Q、今までの保証とどこが違うのですか?
A、今までの弊社保証規定ではオーバーホールは保証内容に含まれておりましたが、この度サービスパックとして保証と切り離しました。
ですから修理会社にて必要性が認められない場合でもお客様はサービスパックを使用してオーバーホールを受ける事が出来ます。
もちろんその場合にはメンテナンス履歴は1回分消化となりサービスパックの残り回数が減ります。
Q、何回オーバーホール出来ますか?
A、基本的には新品で3回・中古品で1回分のサービスパックをお付けしております。
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◆保証規定抜粋◆
この保証規定は、お買上げ頂きました製品に関し、最良のコンディションで
ご使用頂く為に当店のアフターサービスの内容を記したものです。
盗難・紛失の補償をするものではありません。
本証はご購入者本人のみ有効です。他者、他店より譲り受けた場合は無効となりますのでご注意下さい。
サービスを受けられる場合は、必ず本証のご提示が必要です。本証を紛失した場合は再発行出来ませんので大切に保管して下さい。
ご購入頂いた時計が正常な使用状態で故障した場合、添付のGUARANTEEカードに記載された期間、
修理技術料を無料にて当社サービス部にて修理、調整致します。(ただし定期的に起こる油切れによる故障の場合を除く)
尚、これは修理を保証するもので、返品、返金、交換は一切出来ませんのでご了承下さい。
4〜5年を目安に起こる油切れによる故障は、ご購入時にお付けするサービスパックをご利用下さい。
定期的にメンテナンスをする事によってムーヴメントへの負担が軽くなり、機械の寿命をより長くすることに役立ちます。
(サービスパックご利用時も部品代金・ポリッシュ代金はお客様のご負担となります。)
上記期間中であっても、外装部品および文字盤、針の修理、交換、及び、時計の機能保持のため、
当社サービス部において部品交換が必要と判断した場合、お客様のご依頼なき部分の修理を行う場合も御座いますが、
その際の部品代金は、全てお客様の実費負担となります。
修理の際、外装部品その他部品がメーカーの仕様変更に準ずる場合や、純正部品の供給の終了、入手困難などの理由により
使用、修理が出来ない場合が御座いますので予めご了承下さい。
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以下の場合には保証期間内でも対象外となり、有料修理となります。
(1)誤ったご使用や、故意・不注意による故障または破損
(2)ゼンマイ切れ、巻芯折れが原因の故障
(3)他店でオーバーホール及び、修理・調整を行った場合
(4)ご使用中に生じる外観上の変化
(経年によるケース、ガラス、バンド部分の損傷や文字盤、針の変色等)
(5)ショック、薬品、磁気、錆が原因と認められた場合
(6)火災、地震、水害などの天災地変による故障と損傷
(7)保証書の提示が無い場合や、書き換えされた場合
(8)時間の差異がメーカー及び弊社の基準内の場合
(※ご購入時新品の商品でもオーバーホール後は現行中古の基準となります。)
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