1. カテゴリトップ
  2. 特集一覧
  3. アウトレット品の激安の理由

アウトレット品の激安の理由

ワケあり商品だから安い!

商品にパッケージなどの破れがあったり、商品自体に少しの汚れやキズがあるから激安なんです!

ワケありとは?

キズついたパッケージ

  • 商品の運送時の接触などにより外側のパッケージ・ダンボール部分のみがへこんでしまったり穴があいてしまったもの
  • テープやシールをはがしたことなどによりパッケージに汚れや破れが残ってしまったもの
  • パッケージが日焼けして色あせてしまったもの

商品自体につく多少のキズ、汚れ

  • 商品を保管している間に商品ついてしまった多少のキズや汚れ

ワケありアウトレット品でも心配いりません!

パッケージの破損や商品に多少の汚れキズがある商品でも問題なくお使いいただけます!
※アウトレット品でも商品自体が動作しないといった問題(製品自体の多少のキズは除く)などが あった場合は、返品・交換をお受けさせていただきますのでご安心ください。

■在庫について

アウトレットの性質上在庫数に変動があります。そのため在庫ありの表示であっても売り切れの場合がございます。
※売り切れの場合はご注文のキャンセルをお願いする場合がありますので予めご了承ください。
※商品の内容や価格は予告無く、不定期に変わりますのでご了承下さい。

■返品・交換について

お届け商品がご注文内容と異なっていたり、動作不良・組み立て不可等があった場合は、お取り替えいたします。
アウトレット商品ですので不良品以外の返品は、原則としてお受けできません。
※返送手数料は サンワダイレクトが負担いたします。
※不良交換等は日本国内に限り有効です。
※交換品が無い場合は、当社指定の方法によりご返金をさせていただきます。

■返品・交換の手順

不良品の場合は、まずサンワダイレクトへご連絡下さい。
E-Mail:rakuten@sanwa.co.jp
TEL:086-223-5680 (月~金 9:00~18:00)

■製品保証について

製品保証は製品お客様到着日より保証期間内に発生した製品不具合に関して、無償交換を承ります。
保証期間は最初のご購入金額でご購入いただいた製品利便性を保証する期間とさせていただきます。
無償保証期間内で交換・修理をした商品の製品保証は、初回ご購入商品の保証期間までとなります。
※製品それぞれの保証期間は、製品付属の保証書、当店商品詳細ページの仕様欄に記載されております。
※保証期間が設けられていない商品は、到着日より7日間以内であれば、初期不良による返品・交換に限り承ります。

■免責について

製品の品質・安全等について万全を期しておりますが、万が一製品自体または製品の使用によりお客様に損害が生じた場合は、弊社の故意または重大な過失がある場合を除いては、一切の責任を負いません。

■再販売について

原則として個人のお客様を対象に販売しておりますので、再販売先へのサポートは致しておりません。万が一、転売される場合には、「アウトレット商品」を明記いただき、当店の販売代理店としての再販売ではなく、個人間の取引として販売いただきますようお願い致します。

当店の「アウトレット商品」を「新品・未開封品」として販売していた場合、製品に不具合があった場合にても保証はできない場合がありますので、予めご了承ください。

製品に不具合があった場合、返品・交換のサポートは行わせていただきますが、転売者側にて発生したその他の費用に関しては一切保証致しません。

転売先のお客様のサポートにつきましても、原則的には行っておりませんので、予めご了承ください。