1. カテゴリトップ
  2. 特集一覧
  3. オフィス関連用品特集

オフィス用品特集

会議スペースで使う | オフィスで使う | サーバールームで使う

売れ筋はこちら!

会議スペースで使う

会議デスク

オフィスの会議室などで使える、収納が便利な折りたたみ式の会議デスク。

⇒その他の会議デスクはこちら


セミナー向けデスク・プレゼン台

プレゼンテーションやセミナーで使える、コンパクトサイズのデスク&プレゼン台。

⇒その他のサイドテーブルはこちら


会議用チェア

定番の会議用パイプ椅子や、長時間座ってもムレにくいメッシュチェアなど、会議に最適なチェア。

⇒その他の会議用チェアはこちら


パーティション

売れてます!複数枚セット購入でさらにお得!

⇒その他のパーティションはこちら


会議用マイク

距離の離れた場所でのWEBミーティグに使える、会議用マイク。

⇒その他のPCマイクはこちら


プロジェクタースクリーン

工事いらずでのどこでも簡単に設置できる、プロジェクタースクリーン。

⇒その他のプロジェクタースクリーンはこちら


プレゼンアクセサリー

プレゼン時に必要な機能が付いた、マウスやレーザーポインター。

⇒その他のプレゼンマウスはこちら

⇒その他のレーザーポインターはこちら


オフィスで使う

モニターアーム

デュアルモニター環境や、ノートPCを設置して仕事の効率化ができるモニターアーム。

⇒その他のモニターアームはこちら


モニター台・電話台

デスク周りを整理整頓するのに最適なモニター台。

⇒その他のモニター台はこちら

⇒その他の電話台はこちら


オフィスチェア

長時間座っても疲れにくい、デスクワークにおすすめなオフィスチェア。

⇒その他のオフィスチェアはこちら


シュレッダー

オフィスのセキュリティ対策に。1回の投入でまとめて細断できるパワフルな業務用シュレッダー。

⇒その他のシュレッダーはこちら


CD・DVDケース

CD・DVDの収納・保管に最適な、シンプルデザインのCD・DVDケース。

⇒その他のプラケースはこちら

⇒その他のトールケースはこちら


オフィスデスク・サイドチェスト

オフィス内で個人の作業スペースに導入したい、シンプルデザインのワークデスク&サイドチェスト。

⇒その他のオフィスデスクはこちら

⇒その他のサイドチェストはこちら


周辺機器

仕事の作業効率を上げる、各種パソコン周辺機器。

⇒その他の周辺機器はこちら


消耗品

オフィスで使用頻度が高い、コピー用紙・エアダスターなど消耗品。


オフィスアクセサリー

オフィスでの作業を快適にする、各種オフィスアクセサリー。

⇒その他のOAアクセサリーはこちら


サーバールームで使う

サーバーラック(19インチマウント対応)

サーバー管理に便利な、EIA規格のサーバーラック。

⇒その他のサーバーラックはこちら


サーバーラック(タワー型サーバーにおすすめ)

タワー型サーバーも置ける、底板付きサーバーラック。

⇒その他のサーバーラックはこちら


ハブ収納ボックス

ハブ・ルーターなど置ける、複数枚の棚板が付いた収納ボックス。

⇒その他のハブ収納ボックスはこちら


サーバールームで使える周辺機器

サーバーラックで使えるタップ・サーバールームを効率よく冷やすサーキュレーター。

⇒その他の業務用のタップはこちら