A.お届け先にもよりますが、あす楽商品は希望日の前営業日 正午12時までのご注文が最終締切となります。
Q.領収書・納品書(お買い上げ明細書)の発行はできますか? |
A.はい。領収書は購入履歴からご自身での領収書兼納品書の発行が可能でございます。 |
楽天会員の方:購入履歴→注文詳細を表示→領収書を発行する より発行 |
楽天非会員の方:https://order.my.rakuten.co.jp/?page=searchより発行が可能です。 |
※一部、発行対象外の場合があり、その際はご連絡いただければご対応いたしますので希望の方は宛名・但書をご連絡ください。 |
※領収書には必ず領収した決済方法を記載しております。(例: クレジットカードお支払分 ) |
※領収書の金額は商品代金+消費税+送料+決済手数料の合計となります。 |
※金融機関等のお振込み手数料、ポイント・クーポン等ご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。 |
Q.ケーキに飾りを乗せて配送できますか? |
A.大変申し訳ございません。配送時の破損や崩れなどでご迷惑をお掛けする事のない様に、ケーキに飾り・チョコプレート |
などをお乗せして配送するサービスは承っておりません。ご不便をお掛けいたしますがお受取後に飾り付けをお願いいたします。 |
|
Q.チョコプレートに名前やメッセージを入れてもらえますか? |
A.大変申し訳ございませんが、配送時に文字の崩れなどでご迷惑をお掛けする事のない様、名入れなどのサービスは |
承っておりません。オリジナルのメッセージカードは無料でお付けできますのでよろしければご利用ください。 |
Q.3時の森の店舗はありますか? |
A.大変申し訳ございません。3時の森はネット通販専門のショップとなり店舗がございません。 |
近隣のお客様がネットで注文し商品を直接お受取りに来られるというご対応も出来ません事をご了承ください。 |
Q.売り切れた商品の再販はありますか? |
A.商品によって、再販売がある商品もございます。商品ページの【再入荷のお知らせ】をご登録いただきますと |
再販売された時にお知らせが届きますのでよろしければご利用ください。 |
Q.注文をキャンセルできますか? |
【ご注文確定メール】が届いていないご注文のみキャンセルを承る事が可能です。「お名前」「受注番号」を記入の上、 |
メールにてご連絡下さい。 ※ご注文確定後のご注文や、繁忙期のご注文はキャンセルを承る事が出来ません。 |
※繁忙期とはクリスマス・バレンタインデー・ホワイトデー・母の日等のイベント時期です。 |
★お問合せはコチラ |
Q.代金引換の商品を受け取れませんでしたが、どうなりますか? |
A.大変申し訳ございませんが、お荷物をお受取りいただけない場合も代金は後日請求となります。 |
お受取りいただけなかった商品は当店まで返送されますが、食品の性質上、返送商品は廃棄となります。 |
請求内訳は(お支払い総額+当店までの返送料の実費)となりますのでご注意ください。 |
お客様にご負担いただかない為にも、確実にお受取りいただけるお日にちをご指定くださいますようお願いいたします。 |
Q.商品を返品したいのですが? |
A.返品・交換のご対応は状況により異なります。 |
●商品の不都合による返品・交換 (送料当店負担) |
【食品】 崩れ・溶け・破損等の不都合の場合廃棄をせず現物保存のまま当店までご連絡下さい。 |
【食品以外】 破損などの不都合の場合廃棄をせず現物保存のまま当店までご連絡下さい。 |
すぐに返品・交換のご対応をさせていただ きます。 |
※現物確認が必要となりますので、恐れ入りますが食べたり・破棄したりせずにご連絡下さい。 |
★メールでのお問合せはコチラ ★お電話でのお問合せは 0287-43-5115 |
★配送時のトラブルに関しましてはヤマト運輸お客様サポートセンター 0120-01-9625 |
●お客様都合による返品・交換 (送料・振込手数料お客様負担) |
【食品】 食品の性質上、お客様都合による返品/交換はお受けできません。予めご了承下さい。 |
【食品以外】 お受取後7日以内に返品・交換希望のご連絡を頂いた場合のみ承ります。 |
【返品・交換を承る事ができない場合】 |
・お届けから8日以上経過した商品 ・商品を破棄された場合 (食品の崩れ・溶けなど現物保存のままご連絡下さい) ・お客様がご使用になられた商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・お客様が加工された商品 ・SALE対象品 |
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