北欧スタイル
モダンアイテム8つ

どんなスタイルでも大丈夫!
空間をモダンに見せる
8つのデザイン&アイテム

人気のモダンスタイルを、簡単にコーディネートしてみませんか?
今回は空間をモダンに見せる、
さまざまなテーストのデザインを集めてみました。
サンサンフーならではの多様なアイテムで、
あなただけのモダンインテリアを完成させてみてください。

シリーズで空間コーデ!

「タイポグラフィー」

文字だけで構成された「タイポグラフィー」は、モノトーンのシックなカラーで空間を大人っぽく仕立てるアイテム。印象的で前向きな言葉を、それぞれ書体の異なるスタイルでデザインしています。

ウォールステッカーの場合には、特にレイアウトが決まっていないため、貼り方次第で雰囲気も変わるため、空間やスペースに合わせてお好きなコーディネートが楽しめます。

文字をインテリアとして楽しく飾る「タイポグラフィー」は、アートフレームやファブリックパネルでもお楽しみいただけます。

赤いアクセントカラーがきいて、シックながらもアート的要素が加わり、空間をおしゃれに仕上げるポイントとして活躍しますよ。

印象的なデザインで、空間に置くだけでも高いインテリア効果を発揮する「タイポグラフィー」。インテリアの主役としても十分にご利用いただけるデザインです。

 

「モダンライフ」

“→”と“&“といった、普段何気なく使っている記号がモダンなインテリアになりました。 無駄のない記号特有のシンプルなシルエットは、どんな空間にもぴったりな万能デザイン。飾るだけでおしゃれな空間へと演出してくれます。

ブラックとホワイトといった対照的なカラーに、ポイントとした赤をきかせたシンプルな組み合わせがとってもおしゃれ。ひとつでももちろん、ぜひセットで演出したいデザインです。

モダンさとユニークさを合わせ持った「モダンライフ」で、ワンランク上のアレンジをお楽しみください。

 

「モダンタイムズ」

何とも言えない、とぼけた表情のジェントルマンがとってもキュートな「モダンタイムズ」。可愛らしいイラストとは対照的なシックなトーンで、空間をモダンに演出します。

パターンやポップテーストのタイポグラフィーも、モノトーンカラーで子供っぽくなりすぎずにまとめました。ファブリックやアクリルなど素材によって印象も変わるので、お部屋のスタイルに合わせて選んでみてください。

もう少し印象的に空間に飾りたいなら、ラグやクッションがおすすめです。モダンながらも遊び心たっぷりにお部屋に彩りをそえます。

空間はモダンに仕上げたいけど、何かポイントが欲しい!そんな方におすすめの「モダンタイムズ」はいかがでしょうか?

 

「ユーロトリップ」シリーズ

“エッフェル塔”、“パルテノン神殿”、“ピサの斜塔”、“アルカサル”、“コロッセオ”の5つの有名建築をリアルな描写でかっこよくデザインした「ユーロトリップ」シリーズ。

それぞれ独立したデザインですが、一緒に演出すればさらに大胆に、印象的に空間をコーディネート。大人っぽいクールモダンなスタイルへと演出します。

シックなウォールステッカーとは異なり、ファブリックパネルではそれぞれデザインごとに4つのカラーでデザイン。落ち着いたトーンのカラー展開なので、大人っぽい雰囲気はそのままにアレンジいただけます。

クッションは、“エッフェル塔”と“アルカサル”の2つをご用意しました。赤と白の対照的なカラーで、お部屋にモダンなポイントを加えます。

 

「エーエム」

ステンシルで色づけしたような、何とも言えない質感が魅力の「エーエム」。2つのカラーが重なるように印象的にデザインされた“a”と“m”、そしてシックな書体の英文と3つデザインで構成されています。

大胆な構図と鮮明なカラーリングで、空間をシックかつ華やかに演出。これだけでお部屋がお店のようなおしゃれな雰囲気に。

人気の男前インテリアにもおすすめな「エーエム」。アンティーク感あるデザインで、空間にシックなモダンさを演出します。

強すぎないステンシル調のカラーは、ナチュラルな雰囲気とも相性よくマッチ。空間へアクセントインテリアとして活躍してくれます。

 

空間にアクセントをプラス!

「ノン・トラフィック・トゥーユー」

信号や電線といった無機質でクールなアイテムをデザインした「ノン・トラフィック・トゥーユー」。メンズライクなかっこいい空間へと仕立てるアクセントとして活躍します。

 

「モノベーシック」

ステッカーとしては珍しい、パターン柄をポップにツートーンで仕上げた「モノベーシック」。遊び心あるモダンなアレンジで、いつもとちょっと違うコーディネートを楽しんでみませんか?

 

「ガラモンド」&「ヘルベチカ」

世界中で愛されている書体“ガラモンド”と“ヘルベチカ”を、サンサンフーらしくスタイリッシュにデザインしました。空間をシンプルに、おしゃれに飾りたい方におすすめです。

 
 

コツ・ポイント

いかがでしたでしょうか?ひとえにモダンと言っても、さまざまなデザインがありますよね。自分だけのデザインを選んで、あなただけのモダンスタイルをお楽しみください。