北欧スタイル
アルミフレームがおしゃれ!

飾るだけで
雰囲気が変わる
アートポスターって?

サンサンフーならではの多様なデザインがアートポスターになりました!
新商品の「アルミアートフレーム」は、
そんなアートポスターとシンプルなアルミ製フレームが
セットになったとっておきのインテリアアイテム。
飾るだけで空間をモダンにおしゃれに彩る
アートフレームをご紹介します!

DIY式でデザインを自由にチェンジ!

サンサンフーの多様なデザインとアルミフレームがセットになった「アルミアートフレーム」。
フレームはセルフで組み立てるDIYタイプで、中のアートポスターを好きに変えてご利用いただけます。

アートポスターは、色鮮やかながらもマットな質感が美しく、高級感のある上質な仕上がりが魅力。

フレームカラーは全部で3種類。マットな質感が映えるブラックに、程よい光沢感が
美しいホワイト、木目の落ち着いた雰囲気を再現したナチュラルをご用意しました。

気になる組み立て方はこちら!

組み立てはとっても簡単!ドライバー1本で、女性でも負担なく組み立ていただけます。

デザインで雰囲気もこんなに変わる!

例えば同じ空間にアルミアートフレームをアレンジした場合、
飾るデザインによって雰囲気もこんなに変わります。

モダン、ナチュラル、北欧、シンプルなど、アートポスターで
空間をお好きなスタイルにコーディネートいただけます!

アレンジの仕方もさまざま!

アルミアートフレームは、アレンジの仕方によっても幅広いコーディネートが楽しめます。

インテリアの主役として飾ったり、床に無造作に置いたり、他のインテリアアイテムと一緒に飾ったり。気軽に、でも効果的に空間を演出できるとっておきのアイテムなんです。

 

 

多様なデザインをお楽しみください!

 

ニューヨークシティ 452x649mm

ニューヨークのクールな街並みと無機質なタイポグラフィが見事にマッチして。落ち着いたモノクロトーンで空間をさりげなくモダンに彩ります。

 

ベイビーアニマル277x277mm

ワニとうさぎの赤ちゃんを愛らしくハンドイラストで描いたベイビーシリーズ。
どこかいびつなタッチが洗練されたおしゃれ感をプラスします。

 

エーエム452x649mm

ステンシルのような独特のカラーリングで、アンティークな雰囲気を演出。
シンプルなアルファベットデザインで、男前スタイルにもおすすめです。

 

ブリージーデイ452x649mm

さわやかなミントグリーンと優しいタッチのイラストが印象的な一枚。
同シリーズの他のデザインをクッションで取り入れ一緒に飾ってみても◎

 
 

リベス427x427mm

アネモネとチューリップ、それぞれの愛らしい姿と頭文字を一緒にデザイン。エレガントな雰囲気を、スモーキーカラーでシックにまとめています。

 

ラブリーデイジー277x277mm

シリーズデザインは、一緒にアレンジするのもおすすめです。
落ち着いたトーンのカラーで、可愛らしいモチーフも大人っぽい仕上がりに。

 

モダンライフ452x649mm

記号モチーフを感覚的にデザインした「モダンライフ」。空間をシンプルながらも
印象的に彩り、程よいアクセントとしてもおすすめなアイテムです。

 

メリフルーアス452x649mm

繊細に描かれたエレガントな野花をタイポグラフィでモダンにデザインした
メリフルーアスシリーズ。落ち着いた華やかさで空間を彩ります。

 
 

デイリーラブ277×277mm

筆で描いたような、まるまるっとした独特のフォルムがとってもキュート。
ブラック&ホワイトを可愛く空間にアレンジしてみませんか?

 

フィオリータB 277x277mm

ハンドイラストならではの、絶妙なカラーとタッチが美しい「フィオリータ」。
シンプルながらも華やかな彩りで、空間を鮮やかにアレンジします。

 

ユーロトリップ452x649mm

クラシックなモチーフを落ち着いた深みのあるカラートーンでまとめて。シンプルだけど印象的な存在感で、空間をスタイリッシュに演出します。

 

ブルーミングハーブ277x277mm

気持ちを整えてくれるハーブは、インテリアとしても効果的なモチーフ。
飾るだけで、空間をさりげなく優しい雰囲気へとアレンジします。

 
 

ピーカブー277x277mm

“いない、いない、ばぁ”をテーマに、鮮やかな花々と動物がかくれんぼする「ピーカブー」。
空間に愛らしさをそえてくれる、とっておきのデザインです。

 

マター・オブ・チョイス 452x649mm

空間をスタイリッシュにアレンジするグラフィックデザインは、ポスターとしても
取り入れやすいモチーフ。ヴィンテージ感のある雰囲気も◎

 

スペシャルイベント開催中!

 

新製品「アルミアートフレーム」の発売を記念して、アートポスターが無料でもらえるなど、さまざまなプレゼントがもらえるキャンペーンを期間限定で実施中!ご購入点数ごとに内容も異なるので、ぜひイベント詳細をチェックしてみてください!

 

コツ・ポイント

いかがでしたでしょうか?デッドスペースはもちろん、ちょっとした空間でもスペースに合わせてアレンジすれば、
雰囲気がまた変わりますよね。スペースを有効活用して、あなただけのインテリアをお楽しみください!