ご注文について

はじめての方へ/ご注文の方法について

商品のご注文の仕方については、ご注文ガイドをご覧ください。のしガイド

目次へ戻る

お買い物の流れ/ご注文から商品到着まで

ご注文 商品を選び、お支払い方法やお届け日時などを決めていただきます。詳しくはご注文ガイドをご覧ください。
 
楽天市場から「ご注文確認メール」

ご注文が完了次第、楽天市場から登録メールアドレスに
『ご注文確認メール』が配信されます。

  • ※ご注文後2〜3日経っても『ご注文確認メール』が届かない場合は、
    三田屋本店までご連絡ください。
  • ※このメールは送料、クール料等が正しく反映されていない場合があります。
    最終金額ではありませんので、後日当店からお送りします『【三田屋本店】ご注文承りました』という件名のメールで必ずご確認ください。
 
三田屋本店から「ご注文確定メール」

お客様のご注文内容・お届け日時を確認した後
『【三田屋本店】ご注文承りました』という件名のメールを
お送りいたします。

ご注文内容・お届け先など間違いがないか再度ご確認ください。順次発送手配を進めますので、変更等ありましたらすぐにご連絡をいただきますようお願いいたします。
ご注文内容の変更・確認事項や、メールが届かない場合は
三田屋本店までご連絡ください。

 
お支払い

 

■銀行振込:『ご注文承りメール』に記載の金額を
 指定口座にお振込みください。
■コンビニエンス決済:楽天KCから送られるメールに
 記載の「受付番号」を使ってお支払いください。

ご入金が確認でき次第、発送の手配をいたします。

  商品の発送は最短で
『ご注文承りメール』の翌日となります。
代金はそれぞれの方法にてお支払いください。
商品発送

指定日配達商品、在庫確認中の商品がある場合は、すべての商品が揃い次第、発送いたします。

 
三田屋本店から「商品発送メール」 発送完了後、配送伝票番号を記載した
『【三田屋本店】本日商品を発送いたしました』という件名のメールをお送りいたします。
こちらのメール送信後は変更・キャンセル等は一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
 
商品ご到着

万一、商品が届かない場合は、
三田屋本店 までご連絡ください。

また、注文したものと違っていたり、商品が汚損・破損している場合などは、商品を交換させていただきます。
詳しくは返品・交換について をご覧ください。

目次へ戻る

三田屋本店からの「ご注文承りメール」について

お客様のご注文を確認した後、『【三田屋本店】ご注文承りました』のメールを送信して
ご注文内容・お届け日時を再度ご確認させていただくとともに、
同梱処理、発送日の調整などを行い、受注処理完了後に、商品を発送させていただきます。

つきましては、ご注文いただいてから数日以上経過しても三田屋本店より『ご注文承りメール』が届かない場合は、何らかの理由で当店でご注文の確認ができていない可能性があります。
その場合はお手数ですが、三田屋本店 までご連絡ください。

商品発送は『【三田屋本店】本日商品を発送しました』のメールでお知らせいたしますが、
受注件数により配信に時間がかかることもありますので、ご了承ください。

ご注文時の登録メールアドレスが、yahoo(*****@yahoo.co.jp)やMSN(****@hotmail.com)など
フリーメールをご利用の場合、『ご注文承りメール』が受信できない場合がございます。
なお、お届け日時など注文内容変更のご連絡は、当店からの送信を持ってご了承済みとさせていただいております。あらかじめご了承ください。

目次へ戻る

お支払いについて

三田屋本店では、クレジットカード決済、銀行振込、代金引換、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)のお支払方法をご用意しております。

クレジットカード決済

取扱カード

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

備考

お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

目次へ戻る

銀行振込

お振込み先

[振込先] 楽天銀行 楽天市場支店 普通2307815
[口座名義] ラクテン(サンダヤホンテンヤスラギノサト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

目次へ戻る

代金引換

【業者】ヤマト運輸

【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
全国一律料金:0円
代引業者指定 宅配便(その他)

目次へ戻る

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。

Apple Payでのお支払い方法

Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

目次へ戻る

セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

セブンイレブンでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

目次へ戻る

ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

[楽天ペイ]後払い決済でのお支払い方法

商品到着後にお支払いいただけます。※手数料250円かかります。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。

以下の手順をご確認の上、お近くのコンビニまたは銀行でお支払いください。
・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
請求書発行後14日以内にお支払いください。
・手数料250円(請求書発行費用)をお客様にご負担いただきます。
・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※送付先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。

詳しくはこちら→

目次へ戻る

お届け・送料について

お届け方法について

配送業者はヤマト運輸となります。



目次へ戻る

クール便について(送料に含まれております)

 

三田屋本店では、クール便でお届けさせていただいております。

送料にはクール料が含まれています。
※伊豆諸島および小笠原諸島など一部の地域では、クール便がお届けできないため
 ご注文をお受けできないことがあります。ご了承ください。

目次へ戻る

商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、以下の予定で発送いたします。

お支払い方法 発送日のめやす
銀行振込 ご入金確認後7営業日以内
クレジット決済、代金引換 ご注文確認後7営業日以内
コンビニエンス決済 お支払確認後7営業日以内

お届け日時の指定について

お届け日の指定について

お届け日のご指定は、ご注文の際の備考欄にて承っております。
ご注文日より7営業日以降・30日以内の間にてお願いいたします。

銀行振込を選択の方は、入金確認後の発送となります。
※伊豆諸島および小笠原諸島など一部の地域では、クール便がお届けできないため
 ご注文をお受けできないことがあります。ご了承ください。
※一部の地域は指定日にお届けできない場合がございます。

お届け時間の指定について

お届け時間のご指定は、ご注文の際の備考欄にて承っております。
下記の5つの時間帯の中からお選びいただけます。

午前中(12時まで)・14〜16時・16〜18時・18時〜20時・19〜21時


※天候、交通状況などの影響によりお届け時間が前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

目次へ戻る

配送料金について(送料別商品)

エリア 送料(クール料含む)
北海道 北海道 1,760円
東北 青森 秋田 岩手 宮城 山形 福島 1,430円
関東 東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨 1,210円
信越・北陸 新潟 長野 富山 石川 福井
東海 愛知 岐阜 静岡 三重 1,100円
近畿 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山
中国 鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国 徳島 香川 愛媛 高知 1,210円
九州 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄 沖縄 1,760円
(金額:消費税・330円のクール料込)

三田屋本店では、クール便でお届けさせて頂いております。

送料にはクール料が含まれております。

クール便について詳しくはこちら>>

目次へ戻る

同梱(おまとめ)配送について

複数の商品をまとめて発送することを「同梱」といいます。

ご送付先・お支払方法・ご希望配送先が同じで、
合計商品数が3つまでは1箱分の送料で発送できますので送料を節約できる場合があります。

※箱のサイズには限りがあるため、ご注文数量によっては複数個に分かれてしまう場合があります。
※ご注文日が異なる場合、同梱できない場合があります。詳しくは 三田屋本店 までお問い合わせください。

目次へ戻る

海外発送について

三田屋本店では、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
海外へのお届けはお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。

目次へ戻る

返品・交換について

返品の条件

お客様のご都合による返品はご容赦ください。
万一、お届けした商品がご注文と異なっていたり、汚損・破損などしていた場合は交換させていただきます。
詳しくは次の交換の条件をご覧ください。

目次へ戻る

交換の条件

万一、お届けした商品がご注文と違っていたり、汚損・破損などしていた場合は、
商品到着後すぐにご連絡ください。

目次へ戻る

交換のお引き取り方法について

ご注文後にお送りする『ご注文承りメール』に記載の 「ご注文番号」、「お名前」、「お電話番号」を
三田屋本店までご連絡ください。

当店で確認後、配送業者が交換商品のお届けとお引き取りに伺います(送料は当店負担)。
配送員に交換する商品をお渡しいただき、交換完了とさせていただきます。
※一部地域では、引き取りサービスがご利用いただけません。その場合はお手数ですが着払いにてご返送ください。

【お引き取り方法について】
ご希望日 ご連絡いただいた翌々日〜1週間の間で指定ができます。
時間帯 1) 午前中(12時まで) 2) 14〜16時 3) 16〜18時
4) 18時〜20時 5) 19〜21時

 

目次へ戻る

その他

納品書(お買い上げ明細)について

ご注文者様へのお買い上げ明細書は、当店からお送りする『ご注文承りメール』にて
代えさせていただきます。

目次へ戻る

領収書について

領収書ご希望の場合は、ご注文時の備考欄にて「領収書希望 宛名:●● 但し書き●●」とご記入ください。ご注文者様のご住所に領収書をお送りいたします。
※ただし、日付なし、金額ゼロ、宛名空欄などのご希望には添えかねますのでご了承ください。
※領収書の宛名とご注文者様のお名前が異なる場合はお申し付けください。
 (例:ご注文者様:個人名 領収書:法人名)

領収書の金額は、商品代金+送料(クール料含む)の合計金額となります。
ただし、楽天スーパーポイントをご利用された場合は、
合計金額からポイント利用分を差し引いた金額となります。

領収書の日付は、商品の出荷日にて作成いたします。

目次へ戻る

消費税について

商品はすべて消費税込みの価格となっております。
(消費税率/8%・10% 1円未満消費税端数/切り捨て)

目次へ戻る

ラッピング・熨斗(のし)について

のしの種類、ご指定方法などについては、のしガイドをご覧ください。のしガイド

目次へ戻る

お問い合わせ先

電話でのお問い合わせ/三田屋本店
0120-968-856(通話料無料)受付時間 平日AM 10:00〜PM 5:00

FAXでのお問い合わせ/三田屋本店
079-555-6477受付時間 24時間
当店営業日によって返信に2〜3日要する場合があります。

メールでのお問い合わせはこちらから
当店営業日によって返信に2〜3日要する場合があります。


目次へ戻る