三恵TOP>お知らせ

2019.03.25
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【重要】楽天市場内での決済方法一元化に伴う改定について(2019.03.25)

このたび2019年4月1日午前0時注文分より、お支払いシステムを
「楽天ペイ(楽天市場決済)」に変更させていただきます兼ね合いにより、
下記の通りお取り扱いのお支払い方法を改定させていただきます。

1:お取り扱い可能なお支払い方法が下記の通りになります。
・クレジットカード
・銀行振込
・後払い決済
・コンビニエンス決済(後払い)
・セブンイレブン(前払い)
・ローソン、郵便局ATM等(前払い)
・Apple Pay

2:後払い決済手数料が下記の金額に変更になります。
250円(税込)
※なお、今後後払い請求書は商品と別送でのお届けとなります。


3:「代引き」のお取り扱いを廃止させていただきます。

4:同梱のサービスを終了させていただきます。
異なるご注文番号の商品は別々の発送とさせていただきます。

ご確認の上ご注文をお願いいたします。


改定につきまして、深くご理解を賜りますとともに
引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
2019.01.15
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【メール返信・返品交換対応の遅延について】(2019.01.15)

平素より三軒茶屋通信インナーウェア三恵をご利用いただき、誠にありがとうございます。

通常、お客様へのメール返信・返品交換対応は1〜2営業日以内を目安としておりますが、 2019年1月15日(火)現在、予想を上回る多くのご注文・お問い合わせをいただいており、 お問合せメールへの返信・返品交換の対応に平素よりお時間を頂戴する可能性がございます。

順次対応させていただきますので、お問い合わせをいただいたお客様はいましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

お客様には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
2019.01.08
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【メール返信・返品交換対応の遅延について】(2019.01.08)

平素より三軒茶屋通信インナーウェア三恵をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年1月8日(火)現在、予想を上回る多くのご注文・お問い合わせをいただいており、 お問合せメールへの返信・返品交換の対応に平素よりお時間を頂戴する可能性がございます。

順次対応させていただきますので、お問い合わせをいただいたお客様はいましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

お客様には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
2018.12.21
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【年末年始に伴う休業のお知らせ】

いつも皆様にご愛顧をいただき感謝いたしております。
誠に勝手ながら、2018年12月29日(土)〜2019年1月3日(木)は発送業務および電話対応、メール返信等を休業させていただきます。 (ご注文は通常通りご利用いただけます。)
12月28日(金)午前9時までのご注文は極力年内に発送いたします。
それ以降にいただいたご注文は2019年1月4日(金)より順次発送とさせていただきます。
ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。
なお、年明けの返品・交換商品の確認・発送業務は2019年1月7日(月)以降、順次のご対応となります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。
2018.10.01
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【台風24号の影響による配送遅延について】

この度の台風24号により、被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
台風24号の影響で、運送業者の集荷・配送の事情により、一部地域の配送に遅延が出る可能性がございます。 配達日時指定をしても遅れが生じる場合がございます。
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

なお、最新情報につきましては、配送会社のHPも合わせてご確認下さい。
 ▼ヤマト運輸
  https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/?url=ytc/info/info_2018.html
  
 ▼日本郵便
   https://link.rakuten.co.jp/1/005/778/?url=notification/index.html#ancInformation
2018.9.06
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【北海道地震による荷受け中止と配送遅延のお知らせ】

9月6日未明に北海道で発生した地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

尚、この地震による、通行止めなどの交通規制などの影響で、一部地域の配送に遅延が生じております。
また、北海道(全域)宛てのお荷物は配送会社の荷受けが一時的に中止をされておりますため、
当店より出荷遅延が生じる場合がございます。


そのため、配達日時指定でご希望いただきましてもご希望にそえない場合がございます。
また、商品のお届けまでに通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

なお、最新情報につきましては、配送会社のHPも合わせてご確認下さい。
 ▼ヤマト運輸
  https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/?url=ytc/info/info_2018.html
  
 ▼日本郵便
   https://link.rakuten.co.jp/1/005/778/?url=notification/index.html#ancInformation
2018.9.06
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【台風21号の影響による配送遅延について】

まずは、この度の台風により、被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

台風21号の影響で、運送業者の集荷・配送の事情により、一部地域の配送に遅延が出る可能性がございます。
配達日時指定をしても遅れが生じる場合がございます。
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

詳しくは、配送会社のHPも合わせてご確認下さい。
 ▼ヤマト運輸
  https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/?url=ytc/info/info_2018.html
  
 ▼日本郵便
   https://link.rakuten.co.jp/1/005/778/?url=notification/index.html#ancInformation
2018.8.28
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【棚卸業務に伴う休業のお知らせ】

いつも皆様にご愛顧をいただき感謝いたしております。

棚卸のため、8月30日(木)の14時以降、および8月31日(金)は、
発送業務および電話対応、メール返信等を休業させていただきます。

(ご注文は通常通りご利用いただけます)

8月30日(木)午前9時までのご注文は極力8月30日(木)に発送いたします。
それ以降にいただいたご注文は 9月3日(月)より順次発送とさせていただきます。
ご不便とご迷惑をおかけしますがなにとぞ、宜しくお願いいたします。

2018.8.06
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【お盆休み休業のお知らせ】

当店では8月11日(土)〜8月15日(水)まで、まことに勝手ながら休暇とさせていただき,
発送業務および電話対応、メール返信等を休業させていただきます。


この間ご注文はお受け致しますが、当社からの受注メールの送信、商品の発送及びお問い合わせは
8月16日(木)より、順次発送・回答させていただきます。
8月10日(金)午前9時までのご注文分は極力8月10日(金)に発送いたします。
8月10日(金)午前9時以降のご注文分は8月16日(木)以降順次発送させていただきます。

なお、大変申し訳ございませんが、 返品・交換商品の確認・発送業務は8/20(月)以降、順次のご対応となります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

2018.7.06
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【大雨の影響による配送遅延について】

まずは、この度の大雨により、被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

商品の配送につきまして、西日本を中心とした大雨の影響により、 高速道路の通行止めなどの交通障害が発生し、全国的にお荷物のお届けに遅延が生じることが予測されます。

そのため、配達日時指定でご希望いただきましてもご希望にそえない場合がございます。
また、商品のお届けまでに通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


詳しくは、配送会社のHPも合わせてご確認下さい。
 ▼ヤマト運輸
  https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/?url=ytc/info/info_2018.html
  
 ▼日本郵便
   https://link.rakuten.co.jp/1/005/778/?url=notification/index.html#ancInformation
2018.6.18
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【大阪府での地震の影響による配送遅延について】

先ずは、この度の地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

商品の配送につきまして、6月18日に大阪北部を中心に発生した地震による、 通行止めなどの交通規制や道路渋滞などの影響で配達・集荷に遅延が発生することが予測されます。

そのため、配達日時指定(及び、あす楽対応)でご希望いただきましてもご希望にそえない場合がございます。
また、商品のお届けまでに通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

詳しくは、配送会社のHPも合わせてご確認下さい。
 ▼ヤマト運輸
  https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/?url=ytc/info/info_2018.html
  
 ▼日本郵便
   https://link.rakuten.co.jp/1/005/778/?url=notification/index.html#ancInformation
2018.4.26
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【ゴールデンウィークに伴う休暇のお知らせ】

いつも皆様にご愛顧をいただき感謝いたしております。
4月30日(月)および5月3日(木)〜5月6日(日)は誠に勝手ながら、 発送業務および電話対応、メール返信等を休業させていただきます。

4月27日(金)午前9時までのご注文は極力4月27日(金)に発送いたします。
それ以降にいただいたご注文は5月1日(火)、2日(水)および5月7日(月)以降の弊社営業日に順次発送とさせていただきます。
大変混雑が予想されますので、平素より処理が大幅に遅れる可能性もございます。 なお、ご注文につきましては24時間365日お受けしておりますのでぜひご活用くださいませ。
ご不便とご迷惑をおかけしますがなにとぞ、宜しくお願いいたします。
2018.3.13
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【送料改定に関する重要なお知らせ】

日頃より三恵をご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨今、テレビや新聞などでも報道されておりますように運送会社の人材不足や発送件数の増加により配送料の値上げが行われております。
弊社でも今まで同様のサービスを維持できるよう努力を重ねてまいりましたが、誠に心苦しい限りではございますが、 この度、送料を下記の通り改正させていただきます。
日ごろご愛顧いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
これからも一層の品質、サービスの向上を図り、お客様にご満足いただけるよう努力していく所存でございます。今後とも三恵をご愛顧賜りますよう、 何卒よろしくお願い申し上げます。

【改定日時】2018年3月30日(金)9時ご注文受付分より
【改定後送料】基本送料550円+税 九州、北海道750円+税 沖縄1,500円+税 
※送料無料商品に関しましては 九州、北海道200円+税 沖縄950円+税
を別途頂戴いたします。


                                  株式会社三恵 店長佐藤
2018.3.13
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【(復旧済み)システムトラブルによる電話不通に関するお詫び】

3月13日(火)9:00〜12:00頃まで、システムトラブルのため、
お電話が繋がらないという状況が発生いたしました。
ご不便とご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。お詫びいたします。

3月13日12時30分現在、復旧が完了しており、通常通りお問い合わせを受け付けております。
今後このようなことが無いよう、システム管理に努めてまいります。
今後とも三恵をよろしくお願いいたします。
2018.2.7
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【大雪の影響による荷受け中止と配送遅延に関するお知らせ】

商品の配送につきまして、大雪の影響により、
日本海側(新潟県・富山県・石川県・福井県など)を中心に一部地域でお荷物の配達に遅れが生じております。
また、一部地域宛てのお荷物は配送会社の荷受けが一時的に中止をされておりますため
、当店より出荷遅延が生じる場合がございます。


そのため、配達日時指定及び、あす楽対応でご希望いただきましてもご希望にそえない場合がございます。 また、商品のお届けまでに通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

なお、最新情報、詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページをご確認下さいませ。
何卒よろしくお願いいたします。




TOPページに戻る ページTOPへ




●重要なお知らせ● 弊社からのメール送信につきまして

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【rakuten@sankei33.com】より【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。
現在、特にYahooメールのアドレス(Yahoo!BBアドレス含む)、auのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、rakuten@sankei33.comを受信できるよう、設定をお願い致します。

こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにて【rakuten@sankei33.com】までお問い合わせいただくか、お電話【03-3706-7694】(受付時間:9時〜16時)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。