お支払い方法について

Q.領収書はもらえますか?

★以下のお支払い方法の場合に限り、領収書の発行をさせていただきます。

・クレジットカード
・銀行振り込み
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)

領収証をご希望の場合(上記の支払い方法の場合のみ)

  • ご注文時に備考欄に「領収書発行希望」とご記入ください。
  • 当店の領収書は、専用のWEB領収書発行システムにて、お客様ご自身で発行いただくようお願いしております。 ご注文時に、「領収書発行希望」とご記入いただいたお客様にのみ、商品の発送完了後に、発行システムに関するご案内メールを送付させていただきます。
  • 宛名と但し書きにつきましては、発行システム内でお客様ご自身にて変更をすることができます。

ポイントをご利用の場合
商品代金を全額ポイントにてお支払いの場合は、領収書の発行はお受けできません。
また、一部ポイントをご利用の場合は、ポイント引き後の金額での領収書発行となります。

いずれのお支払い方法の場合も、1配送に付き、一括領収(1通の領収書)となります。
(商品ごとの個別領収書、また再発行は致しておりません)

個別で領収書が必要な場合は、個別に注文を分けていただきますようお願いいたします。 なお、別注文となりますので、お届け先が同一の場合でも、送料・支払い手数料等は各注文に対して発生いたします。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

Q.支払方法は何がありますか?

お支払方法は、クレジットカード銀行振込Apple Payセブンイレブン(前払)ローソン、郵便局ATM等(前払)後払い決済となります。
以下、ご案内をご確認下さいませ。

クレジットカード

クレジットカード

お取り扱いカードは【MASTER・JCB・AMEX・Diners・NICOS・VISA・楽天カード】となります。
上記のすべてのカード会社で一括払いが可能なほか、MASTER,JCB,NICOS,VISAでは リボ,分割の承りが可能です。詳しくはこちら>>

  • 楽天市場でのクレジットカード決済は、当店にはカード番号などの情報が一切渡りません。
  • 当店ではセキュリティ上の配慮から、クレジットカード用紙の"お客様控え"は商品と同封いたしておりません。
  • 後日、カード会社発行のご請求書が到着致しますので、納品書(お届け先違いの場合はメール)を保管の上、ご確認下さいませ。
  • 楽天市場側のクレジットカード締め日が毎月10日と25日となっております。
    • 楽天市場の締め日をまたいで金額調整が(キャンセルや送料無料処理など)なされた場合は一旦引き落としとなりますが、その翌日相殺(返金や訂正金額計上)処理がなされますのでご安心ください。
      お使いのカード会社の相殺のタイミングにつきましては店舗で確認することは出来かねますため、当店ではなく直接ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせくださいませ。
    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    • クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【必ずご確認下さいませ!】
以下に該当する場合はキャンセル・再注文となります。

  • ご注文者様とカードご名義人様のお名前が同一でない場合
  • ご家族間であっても、カード会社と契約者の規約により、カードご名義人様以外のお名前ではご利用ができません。なお、ご名義(苗字)変更前のカードの場合でも、ご利用には、ご確認が必要となります。
  • 有効期限をお間違いご連絡の場合
    • 有効期限はカードに刻印がございます。「04/07」であれば「04」が「月」、「07」が「年」となります。逆にご入力頂きました場合は、承認不可によりご利用が頂けません。
      カードが更新された場合は、有効期限が終了する前に新たな有効期限をご入力ください。
  • お名前のフリガナ欄にご入力のない場合
    • 三恵では、カードご名義人様のお名前と、フリガナにてクレジットカードのご名義の確認を致しております。フリガナのない場合、確認が不可となります。
  • お電話番号お間違いご連絡の場合
銀行振込
  • 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2319392 ラクテン(サンケ゛ンチ゛ヤヤツウシンインナ-ウエアサンケイ
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • 前払いとなり、入金確認後に商品の発送をさせていただきます。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 振り込み手数料につきましてはお客様のご負担となります。
  • ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
  • 銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
Apple Pay
  • Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。>>Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
  • ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブン(前払)
  • 全国のセブンイレブンにてお支払いいただけます。>>セブンイレブンでのお支払い方法
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
  • 全国のローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)、にてお支払いいただけます。>>各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
後払い決済

コンビニ・銀行後払い

  • 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。>>後払い決済でのお支払い方法
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払総額は以下の通りです。
    • 商品本体価格合計+消費税+送料+後払い手数料250円[税込]
      ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
      ※お届けが複数回となった場合でも、手数料は1回の注文につき250円[税込]となります。
  • 商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
  • 商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
    請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください
  • 詳しくは楽天市場より届きますメールをご確認下さい。
  • 54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • 楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
  • 注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
  • メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
  • 後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Q.コンビニで支払いたいのですが

お支払い方法を選ぶ際に「後払い決済」、もしくはセブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)をご選択下さい。
お支払い方法につきましては、ご注文後に楽天市場から届きますご案内をご確認下さい。

Q.先払いはできますか?

銀行振込、もしくはセブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)をご選択ください。
※銀行振込の場合、振込手数料はお客様のご負担となります。
詳しいお支払い方法につきましては、ご注文後に楽天市場より届きますご案内をご確認いただきますようお願いします。

Q.高額の注文になりましたが、ちゃんと送ってもらえますか?

後払い決済につきましては、利用上限額がございます。53,999円(税込)までとなります。

Q.支払期限を過ぎてしまったのですが

お支払いにつきましては、すべて楽天市場の方で管理をしております。当店にご連絡をいただきましてもご対応できかねますため、ご自身で楽天市場のお問い合わせ窓口までご連絡下さいませ。

  • <楽天市場お客様サポートセンター(電話対応窓口)>
  • 電話番号: 050-5838-4333
  • ※受付時間 09:00~18:00(年中無休)
  • ※お電話だと5~20分お待たせすることが多いです。

  • <楽天市場お客様サポートセンター(チャット対応窓口)>
  • 楽天市場トップページ下部にある「ヘルプページ」をご確認下さい。 https://ichiba.faq.rakuten.net/
  • ページ下部の「楽天市場に問い合わせる」ボタンよりお問い合わせチャットが立ち上がりますので、 まずはチャットからのお問い合わせを推奨しております。

Q.クレジットカードの「利用日」「請求日」はどうなりますか?

三恵では、楽天市場のシステムを利用の上、クレジットの決済を管理しており、クレジットの締め日は、毎月10日と25日となっております。
ご注文日=ご利用日ではございません発送日=ご利用日となります。ご留意下さいませ。 ただ、日付指定が先の方に関しましては、数日後がご利用日となる場合がございます。

お客様がご確認頂ける情報は発送日・店舗名・金額でございますので、ご注文の際のメールと、商品お届け時の納品書を大切に保管頂き、後日、クレジット会社より送付されますご請求書と照らし合わせてご確認下さいませ。

★★ ご注意 クレジットカードの締め日をまたいだ金額調整に関して ★★

ご返品の際には、クレジットの元の金額(プラス)・取消し(マイナス)・新しい金額(プラス) の3項目がご請求書計上となりますが、締め日により同月とならない場合がございます。(訂正分翌月相殺など) また、お客様の締め日によりまして、ご請求月に多少のずれがございます。ご了承下さいませ。

※ 楽天市場側のクレジット締め日(毎月10日と25日)をまたいで金額調整が(キャンセルや送料無料処理など)なされた場合には、一旦カードから引き落としとなりますが、その翌月相殺(返金や訂正金額計上)処理がなされますのでご安心ください。

Q.後払いの請求書を紛失したのですが・・・

当店にご連絡をいただきましても再発行のお手続きをすることができかねます。
お客様ご自身にて請求書発行元である、 以下各後払事業者にご連絡頂けますと、再発行手続き可能です。

・ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
https://contact.atodene.jp/m/customer/
03-6758-0635
受付時間10:00~17:00(土日祝日除く)

・株式会社ネットプロテクションズ
https://np-atobarai.jp/member/
※会員登録いただくと会員メニューからお手続きが可能です。
np-support@netprotections.co.jp
0570-007-775 / 03-5651-1638
受付時間10:00~17:00(土日祝日除く)

なお、請求書発行が、上記どちらの事業者にて処理されているかにつきましては、 注文確認後に上記の各事業者からお客様にメールの送信がされております。 そちらのメールを確認することで、ご確認いただけます。