メニュー

お支払い・送料・返品

お支払い方法

クレジットカードでのお支払い

取扱カード

取り扱いカードは以下のとおりです。一括払い・リボ払いでのお支払いとなっております。

ご利用可能なクレジットカード

  • ご注文後にご注文確認メールにてお支払総額をお知らせ致します。
  • セキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控はお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
  • 海外発行カードはご利用頂けません。予めご了承ください。

銀行振込でのお支払い(前払い制)

当店は「完全前払い制」です。ご入金確認後の発送となります。
旬の青果物を取り扱っていますので、ご入金のタイミングによっては、
ご相談させていただくことがございます。
注文後、お早目のご入金をお願いします。

なお、お支払方法は、ご注文後に楽天市場から配信される確認メールに
お振込み先の情報と金額が記載されますのでメールをご確認の上、下記の口座へお振込みください。

【ご注文者様のお名前】でのお振込をお願いします。

ご注文完了後、下記の口座にお振り込み下さい。

銀行名:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名:楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別:普通口座番号:2170534
名義人:ラクテン(サンチヨクタ゛ヨリPLUS
銀行振込の際のご注意

※楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

  • なお、お振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ご入金確認後に発送いたします。
  • お振込時の控えは紛失しないようにご注意ください。
銀行振込でのお支払いのお客様へ
  • 当店ではお振込用紙はご用意しておりません、金融機関備え付けの用紙をご利用ください。
  • お振込手数料は、お客様負担でお願い致します。
  • 当店口座への入金確認後、ご注文商品の出荷準備をいたします。ご注文後1週間以内にお振込の確認ができない場合は、キャンセルさせて頂くことがあります。
  • お振込内容確認のため、お振込者の名義はご注文主様のお名前でお手続き願います。ご注文主様と異なるお名前でお振込いただく場合は、必ず当店お客様サポート室にご連絡頂くようお願い致します。当店にてお振込を確認しましたら「お振込確認メール」をお送り致します。お振込完了後当店よりメールがこない場合はお手数ですがお客様サポート室にご連絡をお願い致します。

代金引換便でのお支払い

代金引換便とはお支払い代金を商品到着時、ドライバーにお支払い頂くだけの簡単決済です。代金引換便をご注文のお客様で、注文者とお届け先が違う場合はいたずら注文防止の為、お電話、またはメールでご注文の確認をさせて頂きます。ご返信がない場合は発送を見送らせて頂く事がございますのでご了承ください。ご贈答などにご利用の際には、他のお支払方法をご選択下さい。

  • 代金引換サービスにてお客様に製品と引き替えに商品代金をいただきます。
  • 商品代金の他に代引手数料が別途かかります。
代引手数料料金表
商品価格合計代引手数料(税込み)
〜9,669円330円
9,670〜29,559円440円
29,560円〜99,999円660円
ご本人確認につきまして
  • 当店で初めてのご購入、または商品代金が3万円(税込)以上お買上げのお客様には電話またはメールにてご本人確認をさせていただく場合があります。ご本人確認がとれない場合は、ご連絡した日より1週間でご注文をキャンセルさせていただきます。
領収証の発行
  • 領収証をご希望の場合は、ご注文時に「領収証ご希望」の旨を記載ください。その際、宛名、但し書きをご指定下さい。
  • 当店では商品への領収書の同梱を行っておりません。ご注文主様に別途郵送でお送りさせていただきます。
  • 代金引換便の領収書の発行に関しては、配送時の送り状についております。代引金額領収書に代えさせていただいておりますのでご了承下さい。

Apple Payでのお支払い

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。

  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
ApplePayでお支払いの際のご注意
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブンでのお支払い(前払い制)

お近くのセブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始します。お早めのお支払いにご協力お願いいたします。14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
セブンイレブンでお支払いの際のご注意

※旬の青果物を扱っておりますので、ご入金が遅くなると発送できないことがございます。その際には、ご相談させていただきますので、よろしくお願いします。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン・ゆうちょATM等でのお支払い(前払い制)

お近くのローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
  • 各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お早めのお支払いをお願いいたします。14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
ローソンゆうちょATM等でお支払いの際のご注意

※旬の青果物を扱っておりますので、ご入金が遅くなると発送できないことがございます。その際には、ご相談させていただきますので、よろしくお願いします。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

全商品表示価格には消費税が含まれています。

消費税率8%
消費税計算順序1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数切り捨て

配送について

商品のお届けは【佐川急便】または、【ヤマト運輸】でお届けいたします。
宅配業者のご指定は受け付けておりませんのでご了承下さい。

宅配業者のご変更は受け付けておりませんのでご了承下さい。

商品のお届け時間の指定が可能となっております。

※一部離島は配送日数に時間がかかり、商品の鮮度の保証ができませんのでご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承下さい。

商品の発送が完了した段階で、お客様にメールにてお知らせいたします。

商品の配達状況につきましては運送会社ホームページでご確認いただけます。メールにてお知らせする送付状番号をご準備ください。

配送料金

料金表
常温便756円(税込)
クール便864円(税込)

※沖縄県および一部の離島への配送は、常温便は2,160円、クール便は2,360円を承りますのでご注意ください。

※【佐川急便】または、【ヤマト運輸】での配送となります。

まとめ買い時の扱い1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
商品の同梱につきまして

当店では産地より直接お客様へ配送致しております。その為、違う商品と同梱しての発送はできかねますのでご了承下さい。

配送時期について

当店では『発送時期』を【商品ページ】にてお選び頂いております。ご注文の際、必ずご確認下さい。

『発送時期』をご選択頂く商品につきましては、「発送期間内」で発送のお手配をさせて頂きます。

お届け日の指定は出来かねます。予めご了承下さい。

弊社では産地より商品を厳選し、直接お客様へお届けしております。

天候不順での生育状況の遅れによる収穫遅れや、商品の品質に問題がある場合等、発送が遅れる場合もございますので、予めご了承頂きご注文をお願い致します。

発送が遅れる際は、お電話またはメールにてご連絡させて頂きます。何卒、ご理解を頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

お届け時間について

お届け時間は以下の時間帯をご指定頂けます。

お届け時間

※佐川急便につきましては夜間の配達指定ができません。

※一部の地域によって、また、天候等や交通機関の乱れなどでご指定お時間帯にお届けができないことございます。予めご了承ください。

予約販売商品

予約販売の商品については、出荷開始日より順次発送いたします。

収穫状況によっては、お待ちいただくこともございますので、あらかじめご了承ください。

出荷開始日より2週間以上経っても商品が届かない場合は、お手数ですが当店お客様サポート室にご連絡下さい。

返品・キャンセルについて

返品、交換は商品到着後より翌営業日までにご連絡を下さい。

品質管理には十分な注意を払っておりますが、万一の配送事故による汚損・破損、品質不良など当店責任によるものにつきましては、すべて責任を持ってご対応させて頂きます。

お客様により商品に傷、または汚損が生じた場合はいかなる理由につきましても返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。

品質につきましては発送前に検品し、万全を期しておりますが、商品到着後すぐにご確認をお願い致します。

商品交換保証の条件

  1. 商品到着後翌営業日までにご連絡をお願い致します。
  2. 商品は捨てずにそのままお持ち下さい。
  • 上記条件を満たしていない場合、また、お客様のご都合による返品・交換は対応ができかねますのでご了承下さい。
  • 商品によっては、交換商品の在庫が無い場合がございます。入荷が無い場合は、ご返金での対応となりますのでご了承下さい。

ご返金について

1.クレジットカードでのお支払いの場合

各カード会社との事務処理上、一旦お客様のカードよりお引き落としさせていただき、再度カード会社を通じて、ご返金させていただくことがございます。 あらかじめご了承ください。

2.現金にてお支払いの場合

お客様ご指定の口座にお振込いたします。

ご注文のキャンセルにつきまして

ご注文完了後のキャンセルにつきましては、お早めに弊社お客様サポート室までにご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

発送時期が近づきますと商品のキャンセルを承ることができない場合がございますのでご注意下さい。

  • 商品出荷後のお客様のご都合によるキャンセルはお受けできません。
  • 代金引換便のお客様のご都合による受取辞退につきましても料金を請求させて頂きます。

のしの対応について

のし見本

当店では「簡易型の短冊のし」で対応させて頂いております。

ご用意できるのしは、「紅白蝶結び」のみとなり、御中元、御歳暮、御祝、御礼などご用意してますが、お見舞い用や弔辞用ののしはご用意がございません。

なお、名入れ等のご要望は承っておりませんので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

「産直だよりPLUS+うなぎの駅 楽天市場店 お客様サポート室」

Eメール:sanchokudayori_5@shop.rakuten.co.jp
電話:011-621-0360
営業時間:11:00〜16:00(日・祝休)※年末年始は除く

当店は「株式会社J‘sフロンティア」が企画・運営しております。
〒063-0803 北海道札幌市西区二十四軒3条1丁目1-31

UP
モールのトップ