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よくある質問の案内 Q & A

じざけや
■ご注文、登録について ■お支払い方法・送料について
楽天の会員登録は必要ですか?
いいえ必要ございません。
通常購入は出来ますが、お買物のたびに住所を入力する手間を省いたり、よく贈り物をする方の住所を登録しておける「送付先リスト」などポイントサービスや便利な機能をご利用になれます。 また、オークションや共同購入をお楽しみいただくのには会員登録が必要です。

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★会員登録変更に関して--->>

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■入会金は必要ですか?
いいえ必要ございません。
入会費・年会費は一切不要です。


■後払いをコンビニ・銀行・ゆうちょにて(手数料一律250円)
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「ゆうちょ」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。
■代引き

手数料:全国一律料金390円。


■カード決済
カード明細票は、商品に同封いたしません。明細につきましては カード会社からのご利用明細をご覧ください。

■配送:佐川急便(株)、クロネコヤマト便
通常、『佐川急便株式会社』『クロネコヤマト便』で配送させていただいております。どちらかで配送をさせて頂いております。ご指定がある場合は、ご用命くださいませ。詳しくはメールにてご連絡いたします。

全国一律(沖縄を除く)
沖縄県
送料
760円〜
1800円
1個口送料は、〜900ml瓶×12本までです。
(1800ml瓶×6本まで)

クール便をご利用の場合、別途390円(1商品:1配送)を頂戴いたします。
※びんの大きさ・形状の違いなどで梱包の都合上、750ml瓶×12本以内であっても送料が変わる場合もございます。その場合は、当店よりお送りする受注確認メールにてご連絡いたします。

※ハマグリの場合クール便込み945円になります。
また、水産会社からの出荷の為、お酒の同梱は出来ません。どうぞよろしくお願いします。
■ご注文から商品到着まで ■同梱品について 
ご注文  詳しくはこちら--->>
  ↓
●ご注文内容メール 楽天市場さんより
 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
が送信されます。
  ↓

●ご注文確認メール 当店より
”ご注文いただき有難うございます”のメールが
ご注文の翌日中までにお送りさせて頂いています。
土日祝日はお休みを頂いていますので、次の営業日には、ご連絡させて頂いています。
   
●商品発送メール 商品発送と同時に
発送伝票番号を記載した”発送が完了しました。”
のメールのご連絡をさせて頂いています。
   
●商品到着 納品書のみの同封ですので、
領収書が必要な場合はお知らせください。
又、ギフト等は一切金額のわかる納品書等は
お入れしていませんので必要時にはお知らせください。
お届け先1カ所につき、送料は760円〜(消費税込)です。但し沖縄、離島の方、別途必要となります。

”送料込”の商品
商品ページにて「送料込」と記載されている商品につきましては、送料は 無料 です。

”送料込の商品”と”送料別の商品”を同時にご注文いただいた場合
”送料込の商品”とご一緒に”送料別の商品”をご注文いただいた場合も、送料は無料 です。びんの大きさ・形状の違いなどで梱包の都合上、送料が変わる場合もございます。
 但し、配送先が同じ場合に限らせていただきます。
再度、当店の案内メールでご案内させていただきます

※ハマグリの場合クール便込み945円になります。
また、水産会社からの出荷の為、お酒の同梱は出来ません。どうぞよろしくお願いします。
■返品/交換について ■発送状態について
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と相違ないかご確認ください。

商品が食品であるという手前、お客様のご都合による返品、交換は原則としてお受けいたしかねます。

商品の取り扱いには細心の注意を払っておりますが、万一の事がある場合がございますのでその際はご遠慮なくご連絡ください。

又、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、再送に関しましては、当店で不具合・不良商品の確認後の発送となります。
商品到着後、1週間以上過ぎますと、返品、交換につきましてはご相談いたしかねますので了承ください。

【E-Mail】 info@sake-gets.jp
【TEL】 059-330-2015 (月〜金10:00−17:00)
【FAX】059-330-2008 (24時間受付中)
*恐れ入りますが、ご連絡の際は受注番号をお知らせ
下さい。

商品の発送には、瓶自体をエアーキャップ(ぷちぷち)で包装し配送途中で割れないように細心の注意を払っておりますが、省資源のため、お酒の入ってた厚めの箱を再利用させていただく場合もありますことをご理解お願い申し上げます。
熨斗、包装は出来る限りさせていただきます。
詳しくはこちらから---->>>


■ギフト、その他の取り扱いについて
のしはお付けできますか? 無料で熨斗の対応をさせていただいています。下記のようにご案内させていただいています。
そのまま記載していますので御慎重に、お知らせ願います。例--->>>
包装、お熨斗(のし)をご希望の方はお知らせください
( )外熨斗 ( )内熨斗 ( )包装のみ
( )内に○(丸印)をご記入ください。
熨斗必要時は、表書き:『   』お名前:『   』  
メッセージカードお付けできますか? 無料でお付けさせていただいています。
そのまま記載していますので、備考欄に御慎重に、お知らせ願います。例--->>>
領収書は出ますか? ご注文時に備考欄へお名前等記載していただければ、一緒にお送りさせていただきます。
依頼主の名前の変更できますか? ご注文時に備考欄へお名前等記載していただければ、変更させて頂きます。
納品書や明細書はどうなりますか? 個人情報保護の関係で決して先様への荷物に同梱する事はございません。クレジットカードの控えにつきましては、電子決済を行っておりますので、発行いたしておりませんのでご了承下さい。