焼酎サーバー・贈り物のじざけや

初めて焼酎サーバー・贈り物のじざけやをご利用頂く皆様へ

父の日なんでも Q & A

Q:お届けは、指定できますか?

A:6月17日9時00分までに、ご注文頂ければ6月19日(父の日)にお届けさせていただきます。
(北海道、沖縄、離島は除きます)
北海道お届け地域は、6月16日9時00分までにご依頼ください。
沖縄、離島お届け地域は、6月15日9時00分までにご依頼ください。

Q:父の日カードはついてますか? A:”おとうさんありがとう”コメント入りのカードお付けします。(名刺サイズ)
ご安心下さい。
(焼酎サーバー、黒千代香の箱の上にプレゼントシールでお貼りしています)

※注毎年変わりますので、こちらはサンプル例になります。ご指定いただけませんので、ご了承くださいませ。
おとうさんありがとう おとうさんありがとう おとうさんありがとう おとうさんありがとう
Q:熨斗もお付けできますか? A:無料でさせていただいております。必要時には、備考欄に記載お願いします。
例:表書き:  祝 父の日    お名前:  片山   など
父の日用の場合お酒の専用箱を使ってます。
すべて無料でさせていただき丁寧に責任もってお届けさせていただきます。

Q:依頼主の名前の変更できますか? A:ご注文時に備考欄へお名前等記載していただければ、変更させて頂きます。
 (連名もつけれますので、お気軽にご用命くださいませ。)
Q:支払い方法は、どうなりますか? A:代引き(ご注意:お届け先様のお支払い)
クレジットカード、
郵便振替(振込確認後の発送)・・振込口座はメールにてご連絡となり、振込用紙は発行しておりません

■後払いをコンビニ・銀行・ゆうちょにて(手数料一律250円)

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「ゆうちょ」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。
Q:納品書や明細書はどうなりますか? A:ご依頼主様とお届け主様が違うギフトの場合一切お入れしません
また、資材節約の為、ギフトの場合はご依頼主様にメールのご連絡のみとなりますので、
必要時には、ご連絡下さい。
安心の交換保障

大切な方に美味しいお酒を味わって頂けますように、出荷時には窯元で全品検査を実施しております。
しかしながら、 万が一、陶器のヒビ・蛇口からの漏れ等、使用時に不具合を生じる場合は
全品責任もって交換させて頂きますので、ご安心ください。

保障は陶器のみに限ります。

交換は商品到着後10日以内に、必ずお電話をしていただき、状況を聞かせていただき交換させていただきます。
お客様での不注意による不具合はお断りさせていただきます。

喜んで頂けますように精一杯努めさせていただきます。


大事なお届けですので、誠意を持って対応させていただきます。
他に気になる事がございましたらなんでも御連絡お待ちしております。


TEL:059-330-2015(月〜金10:00〜18:00)
FAX:059-330-2008(24時間)
メール:info@sake-gets.jp(24時間)


担当:片山まで
翌営業日までにご連絡させていただきます。

御連絡下さい

このページの上部へ↑