※お届け先様名・ご住所・郵便番号・電話番号は正確にご記入下さい
「あす楽」お届けについて
正午までに、「あす楽」配送を選択の上でご注文を頂いた場合、指定したエリア内のお届けに限り、翌日にお届け致します。
ご注文後に楽天市場から自動送信される、「注文内容ご確認メール(自動配信メール)」に記載されている購入日時が注文受付時間となります。(当該地域でも離島や山間部、一部地域などは「あす楽」対応は出来ません。)

「あす楽」注文の受付時間について
正午を過ぎてからのご注文で「あす楽」配送を選択された場合、または、土曜日・日曜日・祝祭日・当店定休日のご注文で「あす楽」配送を選択された場合は、翌日のお届けは出来ません。最短で翌営業日の出荷⇒翌々日到着となります。
特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡下さい。

「あす楽」でのお届け時間帯指定について
「あす楽」配送での配送希望を選択された場合、時間帯のご指定は出来ません。
時間帯をご指定された場合、「あす楽」(翌日配送)を優先し、時間帯は「指定なし」でのお届けに変更させて頂く場合がございますのでご注意下さい。
時間帯指定に関してご不明な場合は、必ず、ご注文前にメールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

「あす楽」での決済方法について
「あす楽」配送ご希望の方は、クレジットカード決済をご選択下さい。
クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合、またクレジットカード以外の決済方法を選択された場合、あす楽の対象外となります。

「あす楽」配送に不可抗力が生じた場合について
交通機関の不具合や悪天候などの不可抗力による遅延等が発生した場合は、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。

「あす楽」商品のキャンセル 及び ご注文内容変更について
「あす楽」配送を選択された場合は、ご注文確認後、すぐに発送手配を致します。
「あす楽」配送を選択された場合で、ご注文後にお届け先住所変更やお電話番号変更、その他ご注文内容変更のご連絡を頂いた場合は、あす楽配送対象外となります。
当店を発送後(運送会社引き渡し後)のご注文商品変更、及び、お届先の変更は、一切お受け出来ません。
当店発送後のご注文商品変更・お届先変更の場合は、一旦ご指定エリアへお届け後、当店に返送され、再度、再発送となります。(この場合は翌日到着は出来ません)
その場合にか
かる往復送料(実費)全額はお客様負担となり、ご請求額に加算させて頂きますので、くれぐれもご注文内容・お届先ご住所にお間違えのないよう、ご注意下さいませ。
配送先住所・郵便番号・お受取人名・ご注文商品・レビュー割等のオプションは、ご注文確定前に、再度必ずご確認下さい。

配達日ご不在の場合について
お届けの際にご不在で、運送会社が持ち帰った場合、当日の再配達がお受け出来ない場合がございますのでご注意下さい。
「あす楽」配送に関しましては、翌日お届け(時間帯指定不可)が条件となりますので、ご不在の場合が多いお客様は、通常配送での日時指定配達をおすすめ致します。

■ 下記の場合、あす楽サービス適用対象外となりますのでご注意下さい。

・お届け時にご不在、受取拒否等お受取人様のご都合で翌日のお届けが完了できなかった場合
・宅配BOXへのお届けのご指示を頂いていてサイズ的に宅配BOXへ入らず、不在票で対応となった場合
・お届け先情報に不備があるか、お届け先が商品ページに記載のある翌日配送可能エリアに含まれない場合
・注文日が休業日、または、注文が正午以降でその翌日が当店休業日にあたる場合(翌営業日の出荷となります)
・天災、異常気象、計画停電、その他の不可抗力事由が生じた場合
・その他、楽天市場が定めた「あす楽サービス安心宣言 ●ポイントが付与されない例外事項」に該当する場合


 【あす楽サービス安心宣言】 必ずご確認ください⇒ https://event.rakuten.co.jp/asuraku/about/anshin/

お届け先・ご住所・郵便番号・電話番号は正確にご記入下さい