◆ラッピングサービスについて

ラッピングは無料の通常包装と、有料の特別包装がございます。

★簡易包装について
商品を包装紙でラッピングいたします。化粧箱がない商品など包装紙ではラッピングできない商品の場合(形がいびつなもの、すごく大きい物、すごく小さい物)は包装袋でのラッピングとなります。


★特別包装について
ワンランク上のラッピングをご希望の場合は、専用の化粧箱をご注文ください。セットではないカトラリー(お箸やスプーン)は、化粧箱がございません。プレゼント用には化粧箱に入れて贈られることをおすすめします。
化粧箱には包装紙でラッピングいたします。熨斗(のし)の対応は無料で承りますので、お気軽にお申し付けください。

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LUCKY WOODの商品に関しましては専用のギフトボックスをご購入いただけます。
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◆熨斗(のし)サービスについて

熨斗には種類がございます。下記の内容ごご確認のいただき種類をご指示ください。
熨斗のご指示は、ご注文時に備考欄に記載くださいますようお願いします。
・例1:内のし 結切  内祝/山田
・例2:外のし 蝶結び 連名で 御結婚御祝/山田 小林

★「内のし」と「外のし」
熨斗紙を包装紙の内側に貼るのが「内のし」、包装紙の外に貼るのが「外のし」です。
熨斗紙が破れたり汚れたりするのを防ぐため、当店では「内のし」にしておりますが、「外のし」をご希望の場合はご指示ください。

★「蝶結び」と「結切」
熨斗紙の水引が「蝶結び」と「結切」がございます。ご結婚御祝や快気祝いの場合は「結切」です。ご出産お祝いや新築祝いは「蝶結び」が一般的です。内祝いなどは通常は「蝶結び」を使用しております、ですが結婚内祝いは「結切」になるなど用途により異なりますので、水引の種類を必ず教えて下さいますようお願い致します。

★差出人の名入れ
熨斗の下にお名前を入れることが出来ますので、記入するお名前がございましたらご指示ください。ご指示がない場合は無地でご手配いたします。

その他、熨斗のご要望・ご質問ございましたらお気軽にお問合せください。

◆メッセージカードサービスについて

メッセージカードに好きなメッセージを書いて、お届けすることができます。
備考欄に30文字以内で明記してください。

メッセージカードの種類はおまかせとなりますのでご了承くださいませ。

◆送り状伝票、納品書について 

依頼主欄には「京都 匙亀」と入りますが、備考欄にご注文主様のお名前を記入します。通常商品同様、納品書は同梱されません。

・お届け日のご指定については、ご注文いただいた日から数えて7日後からご指定いただけます。
・ご指定のない場合のお届け日は最短(翌日〜6日後)でお届けします。
  ・商品欠品、メーカー取り寄せにより納期が遅れます商品はご注文確認後にご連絡させていただきます。
・配送地区、交通状況、天候等の影響により お届け日が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時

※配送会社により配達希望時間がお受け出来ない場合がございます。
・ヤマト運輸は12時〜14時の配達サービスを行っておりません。
・佐川急便の最終便は19〜21時となります。
ご指定時間をやむを得ず変更してご手配する場合がございます。
配送会社やドライバーの負担軽減のためご理解とご協力をお願い致します。

  領収書のご希望がある場合、注文時備考欄にご記載いただければ商品に同梱致します。または、pdf形式での電子領収書の発行をメールにてお送りします。 別送、出荷後郵送のご対応はしておりませんのでお気をつけくださいますようお願い致します。
ご注文金額の一部だけの領収書や、別項目での記載、2枚に分けての領収書発行はご対応ができません。ご了承ください。
お支払方法がコンビニ後払いの場合、お支払い前ですので領収書の同梱はできません。後日郵送されます払込み状の伝票に付属の領収書が領収書となります。

通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【sajikame@shop.rakuten.co.jp】よりメールを送信致しております。
現在、特にYahooメールのアドレス(Yahoo!BBアドレス含)、auのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【sajikame@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにて【sajikame@shop.rakuten.co.jp】(18時30分以降・休業日の受信は翌営業日に返信)までお問い合わせいただくか、お電話【075-874-4881】(受付時間:10時30分〜18時30分)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
  なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
お客様のご都合による返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

◆ご返品をお受けできない場合

・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

◆ご返金方法について

ご返金については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。

1.クレジットカード決済でご注文いただいた場合
クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」を致します。
売上確定締め日を跨いだ場合については、「返金処理」をさせていただきます。
また、上記いずれの方法も不可能な場合は、下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。

2.クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合
楽天市場より返金についてのメールが送られますので、指示に従い返金の手続きをしてください。楽天市場へのお支払いですので、店舗から返金はされません。
手数料は返金されません。詳しくは楽天市場にお問い合わせください。

お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
  なお、ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合はご注文時の 【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上お問合せ下さい。上記が確認できない場合ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。

※返送時に化粧箱に伝票を貼らないでください。ご面倒おかけいたしますが、お送りした際の段ボールなどで梱包をお願いいたします。状況によりましては返品をお受けできなくなりますので予めご了承くださいませ。

・日本郵便が提供している「メール便」サービスです。
・当店では、商品名に【メール便(ゆうパケット)】と記載のある商品のみご利用いただけます。
・他社同様、ポスト投函によるお届けとなりますので、ご自宅でお待ちいただく必要がなく、受取がスムーズです。
・追跡サービスがご利用いただけます。配送状況をご確認いただけます。
・代引き決済は選択できません。代引き決済を選択された場合は宅配便にてお届けいたします。※代引き決済を選択された場合は宅配便送料がかかります。
・配達日指定ができません。
・3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm、重さ1kg以内のお荷物のみとなります。

・表札の有無、自宅ポストのサイズをご確認ください。 手渡しではなくポストへの投函になるため、ポストがない・ポストが小さすぎて入らない・ポストに鍵がかかっている・表札・名前がない場合は投函できないことがありますので予めご了承ください。
・ご注文の数量や商品の重量によって、こちらで配送方法を宅配便に変更させていただく場合がございます。