■ご注文前時の注意事項■ 


【選択項目のある商品に関しまして】
各商品のご注文時に、カラー・デザイン等ご選択頂く項目がある場合は、ご指定いただいた選択に
お間違いがないか必ずご確認下さい。
※選択欄があるにもかかわらず、選択せずに御注文をされた場合、また選択を間違われた場合は
 ご要望の仕様と異なる商品の御届けとなってしまいますが、交換及び返品は一切受付できません。
 御注文後に楽天市場より送信される【注文内容ご確認メール(自動送信)】で必ず再確認を
 お願いいたします。
 また、お間違いになられた場合は、至急、メール又はお電話でご連絡下さい。
 尚、御注文受付後にすぐに送信される【注文内容ご確認メール(自動送信)】ではオプション料金等の
 差額は反映されておりません。
 また、送料についても商品説明に記載がある場合は、説明を基準として変更させていただきます。
 正式な合計金額については、休業日を除く24時間以内に【彩色館】からメールをいたします。
 銀行振込み(前払い)、ゆうちょ銀行からの送金(前払い)をされるお客様は、弊社からのメールを
 ご確認いただいた後にきお手続きください。

《《ご注意ください》》
 銀行振込みでお支払い金額を間違えた場合、差額料金を別途振込みいただく事となります。
 また、過剰振込みの場合の返金に伴う手数料はお客様負担とさせていただきます。
 キャンセル等は別途料金が発生する場合がございますので、ご注意ください。
  お間違いになられた場合は、至急、メール又はお電話にてご連絡下さい。

■mail/ rakuten@saisyokukan.net(24時間受付け) 
■tel/ 0436-98-4777受付時間 AM9:30〜PM5:30)
■fax/ 0436-98-4778(24時間受付)
 ※定休日(毎週土曜日、日曜日、祝日)はメールのみの受付になり、ご返信は翌営業日に
  順次対応させていただきます。

【各選択項目による差額料金の提示に関しまして】
各選択事項記載の差額料金(サイズ違い、仕様違い、張地のランク差額、その他オプション)に関しまして、
楽天市場システムの都合上、お買物時に金額が反映されません。
ご注文内容を確認後、弊社にて価格の修正をさせて頂き、メールにてご連絡をさせて頂きますので、
ご確認の上、各ご決済手続きをお願い申し上げます。

 
※カード決済をご利用の場合は、弊社にて修正の上、承認をとらせて頂き、そのままオーダーへと
  進めさせていただきますのでご注意ください。
  万一、メールでの修正金額がお客様のご想定金額と異なる場合は至急ご連絡ください。
  ただし、お客様の確認違いによるものは、キャンセル、仕様変更はお受けいたしかねますので
  ご注文時に十分ご確認ください。

 
※ご注文後、楽天市場より自動的にご注文受付ールが届く事となっておりますが、弊社からのメールでは
   ございません。(このメールには、金額修正はされておりません。)

【お届けに関しまして】
1)商品はメーカー在庫又は受注生産になります。
 シート張地選択ができるものに関しましては、一部を除き、フレーム(椅子本体)の在庫、
 ご希望の生地在庫があり、 正式受注後10日〜15日後のお届けとなります。
 まれに本体の在庫切れの場合、フレーム生産まで、1ヶ月以上かかる場合もございますので、
 その際はメールにてご連絡させて頂き、生産をお待ち頂けるか、キャンセルされるか、
 ご意向を確認させていただきます。
 ※一部シート加工の無い製品(板座の椅子、テーブル常備在庫品等)は、在庫があれば
  4日〜7日のお届けになります。

2)配送業者はメーカー契約業者への委託となる為、ご指定は頂けません。
 また、お届け時間滞のご指定は、午前便(9:00〜14:00)、午後便(12:00〜18:00)の2便での
 ご選択のみ承ります。
 夜間便については商品により対応できない場合がございます。
 特に椅子等の梱包が大きな商品は事前にお問合せいただきますようご協力をお願いいたします。

 ※お客様から配送日希望が無い場合、弊社にて最短配送日を希望明記して出荷いたします。
  なお、希望日を明記しても配送業者都合又は交通事情による遅延が発生する事もまれに
  ございますのでその際はご容赦ください。
  弊社では、お荷物状況が確認できるよう、出荷後に荷物問合せ番号、配送会社をご通知しております。
  不着の際は各配送会社の荷物確認ページにてご確認をお願いいたします。
 
【受注後のキャンセルに関しまして】
受注後の変更及びキャンセルは、別途料金又はキャンセルを承れない事となって
おりますので、ご注文前に十分ご確認下さいます様、お願い申し上げます。

【返品・交換に関しまして】
1)お客様ご都合による返品、交換は受付できかねます。
※イメージ違い、サイズ違い、色違い等

2)メーカー工場にて、出荷時の検査、及び梱包には、十分注意しておりますが、万一お届け時に
  損傷がありました場合は、7日以内にご連絡下さい。
  メーカー基準にて、交換対応とさせて頂きます。
  その際は損傷箇所、状態等、細かくご連絡下さい。
  また、デジタルカメラをお持ちでございましたら、画像を添付下さいますとスムーズに対応
  できるかと思いますので、ご協力の程、お願い申し上げます。
  なお、ご連絡なき返品は一切承れません。
  必ずご一報いただき、弊社にて返品受付承諾後、弊社指定先へご返品ください。
  
※返品先については、商品により個々に異なりますので必ず弊社からの連絡をお待ちください。