ご注文の流れ(お届け先が海外の場合)

1)買い物かごボタンをクリック
ご購入を希望される商品ページで、「買い物かごに入れる」ボタンをクリックします。
2)ご注文手続きへ
買い物かごボタンを押すと、「買い物かご」ページへ移動します。

・お買い物を続ける場合
 ⇒ページ下部の「元の商品に戻り、買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。

・注文手続きに進む場合
 ⇒ページ中央部の「ご注文手続きへ」ボタンをクリックしてください。
3)注文者情報入力
楽天会員様の場合は、「楽天会員の方」のユーザーIDとパスワードを入力し、商品送付先を、会員登録した住所へ送るか、別の住所に送るかを選択します。

※転居等により、ご登録時の住所が変更された場合は、MyRakutenページより修正して頂くか、「別の住所に送る」を選択し、お届け先住所を入力してください。

海外発送の場合、下記の点についてご注意ください。
・郵便番号を「000-0000」と入力してください。
・都道府県は選択部分の一番下にある「国外」をお選びください。
・お名前とお届け先住所は、英語(※)での記入をお願い致します。


※中国へのお届けの場合、漢字入力でお受付できます。但し、中国語(繁体字・簡体字)の一部で文字化けが発生する場合がございますので、漢字をご使用の場合は可能な限り、日本語フォントにてご記入頂きますよう、お願い致します。
4)支払い/配送方法選択他
・お支払方法を選択します。
海外発送の場合、クレジットカード決済PayPal決済銀行振込のいずれかをお選びください。
EMSでは代金引換サービスがご利用頂けませんので、予めご了承ください。

・配送方法を選択します。
海外発送の場合、EMS(海外発送/International Shipping Services)を選択してください。

備考欄について
海外発送について、名前の読みやご住所、ご連絡先の補足等がございましたら、備考欄にご記入ください。
5)入力情報の確認
ご入力頂いたご注文情報を確認し、よろしければ「この内容で注文する」ボタンを
クリックしてください。
修正等は、入力情報の確認ページ下部の「前のページへ戻る」より行うことができます。
6)ご注文内容の確認について
ご注文確定後、ご入力を頂きましたメールアドレスに、楽天より「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」の件名で、ご注文内容確認用のメールが配信されます。

海外発送の場合、楽天のシステム上、送料計算されない状態でメールが配信されます。
ご注文確認後、弊社にて送料計算をさせて頂いたうえで、「海外電気CLUB・海外発送のご確認」という件名のメールをお送りいたしますので、今暫くお待ち下さい。
7)ご注文内容の確認について
ご注文確定後、ご入力を頂きましたメールアドレスに、楽天より「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」の件名で、ご注文内容確認用のメールが配信されます。
海外発送の場合、楽天のシステム上、送料計算されない状態でメールが配信されます。

弊社にてご注文の確認後、送料計算をさせて頂いたうえで、「【重要】海外電気CLUB:海外発送のご確認願い」という件名のメールをお送りいたしますので、今暫くお待ち下さい。
8)海外発送のご承諾
弊社よりお送りいたします「海外発送のご確認」メールの内容を確認して頂き、EMS送料および弊社海外発送規約についてのご承諾を頂けましたら、メールに「海外発送承諾」等の一文を添えてご返信下さい。
※銀行振込決済の場合は、メール内にお振込み情報がございますので、内容をご確認後にご入金手続きをお願いいたします。
ご返信(銀行振込決済の場合はご入金)を確認後、発送日のご連絡をさせていただきます。
また、発送後はEMSの追跡番号をご連絡いたします。