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  メールについて

注文確認メールが届きません。

注文から2営業日経っても当店より注文確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダや削除フォルダに振り分けられていないか、また、ご登録のメールアドレスにお間違いがないかご確認をお願いいたします。

※楽天からのメールを受信しない設定になっているために届かないケースが増えています。そちらもご確認ください。
  配送について

宅急便の業者を指定できますか? 

当店では「佐川急便」、もしくは「ヤマト運輸」にて商品をお届けいたしますが、どちらを利用するかを、お客様ご自身でお選びいただくことはできません。

海外への発送はできますか? 
  

当店では、一部商品を除き、海外発送は行っておりません。

不在時は玄関先に商品を置いて欲しいのですが。 

当店では、紛失防止のため、玄関先などに商品を置くことは一切お断りしております。
  あす楽について

「あす楽対応」商品を注文しましたが、翌日になっても商品が届きません。

当店では、土曜・日曜・祝日の商品出荷を行なっておりません。つきましては、金曜日の午後~日曜日・祝日にご注文いただきました商品はあす楽でのお届けができません。
また、あす楽に対応していない地域もございます。詳しくは会社概要をご確認ください。
  ご注文内容の変更・キャンセルについて

注文した商品を変更(キャンセル)したいのですが。

商品の出荷確定作業終了までにご連絡いただけましたら、商品のご変更ならびにご注文のキャンセルをお受けいたします。なお、商品が当店倉庫から出荷されてからの注文内容の変更、キャンセルの場合は、送料・出荷手数料などをご請求させていただきますので、ご了承ください。
  ギフト包装・熨斗(のし)掛けについて

ギフト包装はしてもらえますか?

当店では、無料でギフトラッピングの対応をさせていただいております。専門スタッフが丁寧に包装いたします。
なお、一部大型商品などご対応できない商品もございます。また、包装紙の色などはお選びいただけませんので、予めご了承ください。
ギフトラッピングをご希望の場合は、「注文内容確認画面」にて「ラッピング」の項目からお申し込みください。


熨斗(のし)掛けはできますか?

当店では、無料で熨斗(のし)掛けをさせていただいております。


ギフト包装(熨斗掛け)はどのように申し込めばいいですか?

ご注文確認画面にて選択項目がありますので、プルダウンでお選びください。熨斗の表書き・お名前などは「備考欄」にできる限り詳しく内容をご記入をお願い致します。


メッセージカードは入れられますか?

当店では、メッセージカードのご対応はいたしておりません。


ギフトなので、お買い上げ明細書を入れないでほしいのですが。

当店では、「ギフトラッピングをお申込いただいた場合」および、「ご注文者様住所と商品お届け先住所、もしくはお名前が違う場合」、お買い上げ明細書の発行自体いたしておりません。間違って同梱されることはございませんので、ご安心ください。

  お届け商品について

商品はどのような荷姿で届きますか?

商品によりますが、基本的にダンボール箱に緩衝材をお入れした状態でお届けします。大型商品や頑丈な化粧箱に入った商品は、巻きダンボールで包んでお届けする場合もございます。


メーカー保証書に購入日や店舗名が記載されていませんでした。

当店では、商品の保証書に店舗名や購入日を記載・押印しておりません。「メーカー保証書」と「お買い上げ明細書」を一緒に送付いただくことによって、メーカー保証を受けることが可能ですので、その両方を一緒に保管ください。

届いた商品を交換(返品)したいのですが?

当店では、お客様都合での商品の交換・返品は一切お受けしておりません。

万が一、商品に瑕疵がある場合は、お届け日から7日以内にお申し出いただきましたら、速やかにご対応いたします。詳しくは会社概要をご確認ください
  お買い上げ明細書・領収書について

お買い上げ明細書が同梱されていませんでした

当店では、「ギフトラッピングをお申込いただいた場合」および、「ご注文者様住所と商品お届け先住所が違う場合」、お買い上げ明細書を発行いたしておりません。また、明細書の別送もございません。


領収書は発行してもらえますか? 

領収書をご希望の場合は「注文内容確認画面」内の備考欄に「領収証希望」とご記入後、ご希望の宛名もお伝えください。(ただし、但し書きは「品代として」のみで承っております。)
「お買い上げ明細書 兼 領収書」を発行し、商品に同梱させていただきます。


領収書を別に送ってほしいのですが?

ギフトなどの場合は、領収書を別送させていただくことも可能です。

「注文内容確認画面」の備考欄に「領収証別送」とご記入後、ご希望の宛名もお伝えください。(ただし、但し書きは「品代として」のみで承っております。) 後日、「お買い上げ明細書 兼 領収書」をご注文者様宛にお送りさせていただきます。
  疑問が解決しない場合は
お手数をおかけして誠に申し訳ありませんが、下記までご連絡お願い致します。
■電話でのお問い合わせ(平日9:00〜17:00まで)
0120-055-100
■メールでのお問い合わせ(翌営業日までにご返信致します)
下記アドレスをそのままコピー&ペーストしてメールをご送信お願いいたします。

ryouhin@yamazen.co.jp,ryouhin_hyakka@yahoo.co.jp