Q&A

ご来店誠にありがとうございます。

お客様からよくいただくお問合せを集めました。
ご不明な点がございましたら、
お気軽にカスタマーサービスまでご連絡下さい。


▼お店について
Q1.営業時間は?
Q2.お店の問合せ先は?
Q3.実店舗はありますか?

▼ご注文方法について
Q1.楽天市場の会員にならないと注文できませんか?
Q2.携帯電話からも注文できますか?
Q3.品切れ商品の入荷を知りたいのですが。
Q4.ご予約品とは何ですか?
Q5.注文内容を確認したいのですが。
Q6.注文後の確認メールが届きません。
Q7.複数の商品を、一緒に買い物かごに入れたいのですが。

▼お支払いについて
Q1.支払い方法は?
Q2.代金引換の手数料は?
Q3.代金引換が利用できない商品について。
Q4.支払い方法を変更したいのですが。
Q5.クレジットカードでの注文でエラーの連絡がありました。
Q6.領収書がほしいのですが。
Q7.銀行振込を選択したのですが、3日以内に間に合わないのですが・・・

▼お届けについて
Q1.商品はいつ届きますか?また、日時指定はできますか?
Q2.送料はいくらですか?
Q3.到着日を変更したいのですが。

▼返品・交換・キャンセルについて
Q1.注文した商品の変更(キャンセル)はできますか?
Q2.届いた商品がイメージ違いのため返品したいのですが。
Q3.届いた商品が不良品でした。

▼その他
Q1.メールマガジンを購読したいのですが。
Q2.ギフト用のラッピングやのしはできますか?
Q3.届いた商品に納品書や明細書がありません。
Q4.商品について問合せましたが、返信がありません。
Q5.商品を引き取りに行きたいのですが。
Q6.「アクセスが集中しています」という表示が出てお買い物ができないのですが。
Q7.個人情報の取り扱いはどうなっていますか?





お店について
Q1. 営業時間を教えて下さい。
A. 営業時間は、月曜日から金曜日の10時から17時です。
土日祝日は、休業日となります。
営業日カレンダーが、トップページ左下にございますのでご参照下さい。
WEB上でのご注文は、24時間年中無休で受付ております。

営業時間外にいただきましたご注文やお問合せは、
翌営業日より順次、出荷等のご連絡を差し上げております。

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Q2. お店の問合せ先は?
A. フェスタへのご連絡先は下記の通りです。
お気軽にお問合せ下さい!

TEL: 072-987-5580  / FAX: 072-987-2021
e-mail: rworld@shop.rakuten.co.jp

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Q3. 実店舗はありますか?
A. 輸入、卸業のため事務所と倉庫がございます。
実店舗はございませんが、小売店の仕入担当者向けの展示場がございます。
バイヤー向けの展示場となりますが、フェスタのお客様もご自由にご覧いただけます!

ご来店の際は、カスタマーサービスまでご一報いただきましたら
担当スタッフがお待ちしておりますのでお気軽にご来店下さい!

※セレクトアイテムなど一部で在庫していない商品もございます。
事前にお電話いただければ在庫の有無も合わせてご案内いたします。

店舗所在地: 大阪府東大阪市横小路町6丁目2-5
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ご注文方法について
Q1. 楽天市場の会員にならないと注文できませんか。
A. 楽天会員の登録がない方でも、ご注文いただけます。
共同購入、楽天オークションは楽天会員の方のみがご利用いただけます。

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Q2. 携帯電話からも注文できますか。
A. ご注文をしていただける状態ですが、それほど時間をかけて製作しておりません。
大変わかりづらいページになっておりますので、携帯電話でご覧の際はご注意ください。

モバイルページは順次更新していく予定です。

モバイルサイト http://rakuten.co.jp/rworld

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Q3. 品切れ商品の入荷を知りたいのですが。
A. 品切れ商品の入荷案内につきましては、できるだけ商品ページにてご案内が
できるよう努めておりますが、入荷案内や完売の記載がない場合は、
誠にお手数ではございますが、商品ページのお買い物かごボタン下
【再入荷お知らせ】ボタンにてご登録いただきますようお願いいたします。
※商品ページに在庫が入るとメールにてお知らせいたします。
また、【商品についての問合わせ】ボタン、または、メールにて入荷日のお問合せも
お受けしております。
お電話でも承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい!

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Q4. ご予約品とは何ですか?
A. ご予約品とはご注文時には品切れとなっていますが、入荷の予定がある商品に対し、
ご予約いただきましたお客様に入荷時、優先的に販売させていただく商品です。

ご予約承り商品のページには、次回入荷予定のおおまかな目安・予定を記載して
おりますが、1ヶ月以上、納期時期の前後がある場合がございます。

ご予約商品につきましては入荷予定を目安に、商品の入荷次第、順次発送をさせて
いただいておりますが、入港の遅延等により、納期が遅れることがございます。

ご予約品につきましては、上記事項、商品ページをご確認いただきまして、ご理解を
いただいた上でご注文いただけますよう、何卒お願いいたします。

ご予約品をご注文いただいてからお届けまでの期間において、ご注文のキャンセルを
ご希望の場合はカスタマーサービスまでご連絡下さい。ご注文のキャンセルを承ります。

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Q5. 注文内容を確認したいのですが。
A. 楽天市場のページ上でご確認いただけます!

楽天市場会員の方
 ユーザーID 、パスワードを入力していただきますと、【購入履歴】のページへと
 移動しますのでご確認下さい。。

楽天市場会員でない方
 【ご注文内容確認】ページより、受注番号・メールアドレスを入力してご確認下さい。

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Q6. 注文後の確認メールが届きません。
A. ご心配をお掛けしております。ご注文後、数分以内に楽天市場より注文内容ご確認の
メールが自動配信されます。この時点でご注文は受付られています。

また、当店でご注文内容をご確認させていただいた段階で、お届け日のご案内や
ご注文内容についてのご確認メールを当日、または翌営業日までにご連絡しております。

まずは、こちらの2通のメールが届いているかご確認下さい。もしも、このようなメールが
届いていない場合は、ご注文が確定できていなかったり、ご注文時のメールアドレスが
間違っている、お客様のメールボックスの設定上の問題がある等の可能性がございますので、カスタマーサービスまでご連絡下さい。

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Q7. 複数の商品を、一緒に買い物かごに入れたいのですが。
A. 1つ目の商品をお買い物かごに入れていただきますと、お買い物かご画面へと移動します。
お買い物かご画面中ほどにある、
【元の商品に戻り、買い物を続ける】または【お店のトップページへ戻る】
のボタンをクリックすると、ご希望商品をお買い物かごに入れた状態で次のショッピングを
お楽しみいただけます。
※楽天の仕様上、【予約商品】は他の商品と一緒に買い物かごに入れることはできません。
その場合は別々にご注文いただき、【同梱希望】と明記していただきますようお願いいたします。
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お支払いについて
Q1. 支払い方法は。
A. 下記の決済方法がお選びいただけます。

●クレジットカード
●銀行振込(前払い)
●代金引換
●楽天バンク決済

クレジットカード、代金引換でのご注文の場合はすぐに発送の手配をいたします。
銀行振込、楽天バンク決済の場合はご入金が確認でき次第、商品を発送します。

お支払い方法の詳しい内容についてはこちらをご参照下さい。

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Q2. 代金引換の手数料はいくらですか?
A. 合計代金が1万円まで 324円
合計代金が10万円まで 432円 です。
10万円以上のご注文の場合、代金引換による決済はご利用いただけません。

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Q3. 代金引換が利用できない商品について。
A. ほとんどの商品が代金引換をご利用いただけますが、ご利用いただけない商品に
ついては、各商品ページにてご案内しております。

①サイズ
 【小型】【普通】商品は代金引換がご利用いただけますが、
 【大型】【特大】【別注】商品は、代金引換による決済はご利用いただけません。
 以下のマークが目印です。
   

②合計金額
 ご注文の合計金額が10万円以上のご注文の場合、
 代金引換による決済はご利用いただけません。

③地域
 沖縄、離島、一部地域では代金引換のお取り扱いができませんので予めご了承下さい。

その他一部商品は代金引換のお取り扱いができませんので、
ご注文商品の商品ページをご確認下さい。

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Q4. 支払い方法を変更したいのですが。
A. 銀行振込、代金引換へのご変更の場合は、こちらでも承っておりますのでお気軽に
お申し付け下さいませ。

クレジットカードへのご変更の場合は、個人情報を含みますのでお客様ご本人様で
ご変更の手続きをお願いしております。ご変更手順につきましては、お手数では
ございますがカスタマーサービスまでお問合せ下さい。

また、商品出荷後の変更につきましてはお伺いできませんので、なるべく早くご連絡を下さい。

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Q5. クレジットカードでの注文でエラーの連絡がありました。
A. クレジットカードでの決済エラー等は、個人情報となりますので理由等につきましては、
弊社ではわかりかねます。お手持ちのカード裏面の電話番号にてお問合せ下さいますよう
お願いいたします。

特に多い例は、カード有効期限の月/年の入力間違いがあげられます。エラーの場合は、
ご注文履歴よりご確認下さい。

また、他の決済方法(銀行振込、代金引換)を指定していただければ、こちらで変更を
承りますので、カスタマーサービスまでご連絡下さいませ。

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Q6. 領収書がほしいのですが。
A. はい、クレジットカードでのお支払いの場合、領収書の発行を承っております。
銀行振込、代金引換のお支払いの場合は、以下の通りとなりますのでご確認下さい。

●銀行振込の場合、金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に換えさせて
頂きます(税務署で認められている正式な領収書です。)

●代金引換の場合、送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって
領収書に換えさせて頂きます(税務署で認められている正式な領収書です)。
※宛名がお届け先名と異なる場合はご注文時に明記してください。


楽天スーパーポイント利用時には領収書に商品代金の合計から楽天スーパーポイント
利用分を差し引いた金額が記載されます。
(楽天スーパーポイント利用の明細は記載されません。)

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Q7. 銀行振込を選択したのですが、3日以内に間に合わないのですが・・・
A. やむをえず銀行振込のお支払いが遅れる場合は、ご連絡をいただきましたら
ご注文の保留も承ります。

ご連絡をいただけないままですとご注文のキャンセルとなることもありますので、
予めご了承下さい。

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お届けについて
Q1. 商品はいつ届きますか?また、日時指定はできますか?
A. 翌日出荷を原則としています(休業日をはさむ場合は翌営業日出荷)。
クレジットカード決済、代金引換の場合は即、銀行振込の場合はご入金確認後の
出荷となります。

お客様へのお届けは、出荷後、通常で1~2日後です。
(北海道、沖縄、離島、一部地域につきましては3~7日後です。)

また、営業日午前中にいただきましたご注文は、商品によっては当日出荷も可能です。
都市部へのお届けの場合、最短でご注文翌日にはお届けいたします!

日時指定も承ります。
「注文画面STEP3」の備考欄にご希望日時をご記入下さい。

時間指定はできるだけご希望に合わせて発送いたしますが、配送地域や天候・交通状況に
よりお届け日時が遅れる場合があります。
日曜・祝日配達の出来ない地域もありますので予めご容赦下さい。

なお、
【大型】【特大】商品は搬入作業が伴います。そのため引越便でのお届けになります。お届け日は別途お客様とお打ち合わせの上、決定いたします。納品可能日の目安は受注日の1週間後です。【別注】商品については、別途納品日をご連絡いたします。

お届けの地域によってご希望に添えない場合もございます。
また、年末年始・お盆時期など、お届け日程が遅れる場合がございます。
その際には、何卒ご容赦下さい。

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Q2. 送料はいくらですか?
A. 配送料無料です。【大型】【特大】商品は、組立設置も無料サービス中です。是非ご利用ください。

北海道、沖縄、離島など一部の地域へお届けの場合は送料の一部ご負担をお願いしております。
送料料金表をご覧ください。該当地域にお住まいのお客様は、送料のお見積もりもいたしますので、お気軽にお問合せください。
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Q3. 到着日を変更したいのですが。
A. はい、大丈夫です。出荷前の場合は、当店カスタマーサービスまでご連絡下さい。

出荷後の変更につきましては、弊社より出荷後ご案内しておりますメールに記載の
お問合せ番号にて、直接、配送会社にお問合せいただければより細かな指定ができます。

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返品・交換・キャンセルについて
Q1. 注文した商品の変更(キャンセル)はできますか。
A. 発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしております。出荷後のキャンセルと
なりますと、返送料、手数料(540円~)のご負担をお願いしておりますので予め
ご了承下さい。また、振込でのご返金の場合は振込手数料(648円)が別途必要です。

また、ご注文商品のご変更につきましても、出荷後のご変更となりますと送料の
ご負担をお願いしておりますので必ず事前にご連絡の上、ご確認下さい。

※お届け前の変更・キャンセルの場合、お電話でご連絡いただくことをお勧めいたします。
(当店が受注メール送信後は、お届け日に関わらず発送している場合がございますが、発送前の場合、お客様の費用負担はございません。)

※お届け後、メールにてご連絡いただく場合は必ず件名に 【交換・返品係宛】と明記してください。

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Q2. 届いた商品がイメージ違いのため返品したいのですが。
A. お客様のご都合による返品は商品到着後一週間以内にご連絡をいただければ、
未使用の場合に限り返品に応じます。その場合の返品送料・振込手数料等はお客様の
ご負担とさせていただきますので予めご了承下さい。

商品を一度ご使用になられた場合、また商品が破損・汚損・紛失していた場合、
カット加工をした商品、アウトレット商品等についてはお受け致しかねます。

また、お届けから一週間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、応じかねますので
ご了承下さい。

●必ず事前に弊社までご連絡いただきますようお願い致します。
運送会社により料金に大きな差が生じます。商品・地域に合わせてご案内いたします。

TEL: 072-987-5580  / FAX: 072-987-2021
e-mail: rworld@shop.rakuten.co.jp
※メールの場合は必ず件名に 【交換・返品係宛】と明記してください。

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Q3. 届いた商品が不良品でした。
A. ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。すぐに新しい商品と交換の手配を
とらせて頂きます。
※破損の状況が分かる画像を添付してメール連絡くださいますと、代品の検品が確実で
よりスムーズに交換の準備が出来ます。ご協力の程、よろしくお願いいたします。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一、初期不良、配送途中の破損などの事故が
ございましたら、至急ご連絡下さい。送料・手数料共に、当店負担で新品をご送付致します。
(但し、在庫切れ・一点もの商品の場合は、別途対応をご相談させていただきます。)

なお、お届けから一週間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、応じかねますので
ご了承下さい。

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その他
Q1. メールマガジンを購読したいのですが。
A. ありがとうございます!フェスタでは、不定期に無料のメールマガジンを発行する予定です。
メールマガジンのご登録は下記ページの【配信申込】よりどうぞ。

メールマガジンご登録

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Q2. ギフト用のラッピングやのしはできますか?
A. はい、ギフト用のしは承っております!一部商品につきましては、ご希望に添えないことが
ございますのでご了承下さいませ。

のしご希望の場合は、ご注文の際に「注文画面STEP3」の備考欄にご記入下さい。

誠に申し訳ございませんが、ギフト用ラッピングにつきましては、お伺いしておりません。

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Q3. 届いた商品に納品書や明細書がありません。
A. らんどまーくでは、環境にやさしい会社を目指しており、納品書、明細書の紙類は
省略させていただいております。

納品書、明細書等をご希望の場合は、お手数ではございますが、ご注文の際に
「注文画面STEP3」の備考欄にご記入下さい。

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Q4. 商品について問合せましたが、返信がありません。
A. ご心配をお掛けしております。いただきましたお問合せにつきましては、翌営業日には
お返事ができるよう心がけております。

返信が届かない場合は、いただいたメールアドレスが間違っている、またお客様の
メールBOXに受信制限がかかっている等の可能性が考えられますので、
カスタマーサービスまでお電話で(TEL: 072-987-5580)ご連絡下さい。

また、my Rakutenの購入履歴から『携帯メールアドレス宛 不着メール一覧』も
ご確認いただきますようお願いいたします。
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Q5. 商品を引き取りに行きたいのですが。
A. 弊社で在庫しています商品につきましては、お引き取りも可能です!
お引き取りをご希望の場合は、カスタマーサービスまでまでご連絡下さいませ。

実店舗はございませんが、事務所2、3階には小売店の仕入担当者向けの展示場が
ございます。フェスタのお客様もご自由にご覧いただけますのでぜひご来店下さい!

ご来店の際は、カスタマーサービスまでまでご一報いただきましたら担当スタッフがお待ちしておりますのでお気軽にご連絡下さい!

所在地: 大阪府東大阪市横小路町6丁目2-5

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Q6. 「アクセスが集中しています」という表示が出てお買い物ができないのですが。
A. ご心配をお掛けしております。楽天市場システムの都合上、アクセスが集中しますと
お買物ができない状態になることがありますが、その際には、恐れ入りますが、再度
お試し下さいます様、お願いいたします。

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Q7. 個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
A. 当店では、お客様の個人情報保護を最重要責務と認識し、お客様がご安心してお買物を
楽しんでいただけるショップ作りに努めております。

お客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)は、官公庁等の公的機関から法律に
定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示は
いたしません。ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しており、ウイルス対策
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●楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。

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