よくいただくご質問 |
【内部のファスナー持ち手がついていない】 |
※ケース内部のファスナー持ち手(引手)部分に関しましては、お客様の方で開閉しないように、 わざと取り外しております。 不良ではございません。 修理の際使用するメンテナンス用ファスナーとなっておりますので、開閉はご遠慮くださいませ。 お荷物は、布の上に置いていただくようになります。 |
【2個注文したのに、商品が1個しか届かない】 |
※サイズ違いを2個以上注文された場合、小さいケースは大きいケースの中に入れてお届けすることが ございますので、一度箱を開けて中身の確認をお願いいたします。 |
【鍵がはいっていない】 |
※付属のキーは、スーツケース内部の仕切り板【網ポケット】にございます。 商品到着時、ロックはかかっておりません。 ロックの解除方法につきましては下記をご参考くださいませ。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/rtth/tsa-lock.html |
【メールが届かない為、伝票番号がわからない】 |
※発送完了時、メールにてお荷物の伝票番号をお知らせしておりますが、 稀にメールが届かない場合がございます。 その場合はこちらより、伝票番号等の詳細がご確認できますのでご利用くださいませ。 配達日時の変更・送付先ご住所の変更・荷物の配達状況の確認等につきましては 必ず、伝票番号が必要となりますので、ご確認くださいませ。 |
【納品書・領収書がはいっていない】 |
※ペーパーレス化、個人情報保護の観点から納品書・領収書は同梱しておりません。 ご希望のお客様は、お手数ですがご注文時【ご要望欄】に記載いただくか、直接当社まで ご連絡くださいませ。 |
【サイズ(商品)交換・返品をしたい】 |
※到着より10日以内で未使用の商品のみ返品・交換可能となります。 交換・返品にかかる送料はお客様ご負担となります。 ご希望のお客様は、詳しい詳細をご案内させていただきますので、 ご注文者様のお名前・受注番号を明記の上 rtth_2@shop.rakuten.co.jpまで ご連絡くださいませ。 |