お手元に届くまで、実際の商品を手にとって見ることができないネットショッピング。
こんな経験はありませんか?
ブランドゥールは、どんな理由でもご返品承りますのでどうぞご安心ください!
お客様に「商品を買う前の不安」「商品を買った後の後悔」を感じてほしくないんです。
当店は「ネットショッッピング」をより快適に楽しんで頂きたく、返品サービスを取り入れました。
商品をお受取頂いた後、少しでも「違った…」と感じた際は、ご遠慮なく当店までご連絡ください。
喜んで返品を承らせていただきます!!
返品をお受けできないケース
下記の項目に1つでも当てはまる場合は、返品をお受け出来かねます。
商品は着払いにてご返送させて頂きますので何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
返品のご連絡を頂かずに商品が弊社に返送された場合
商品到着から5日以上経過してからご連絡を頂いた場合
商品到着から10日以上経過して弊社に商品が到着した場合
試着以外で使用されていた場合
商品受取後、商品を洗濯された場合
発送時にあった付属品(箱・保存袋・供布・保証書など)が紛失された場合
発送時に明らかになかった破損・汚損が生じている場合
発送時に明らかになかった動物の毛が付着していた場合
発送時に明らかになかったにおいが付着していた場合
商品パッケージが開封されていた場合
※パッケージを開封すると金額の変わるもの
500円(税抜)以下の商品
1回のお取引で返品サービスをご利用頂ける商品点数は『5点まで』とさせて頂きます。
[1]商品到着後5日以内にご連絡ください
必ず返品受付フォームよりご登録頂きますようお願い申し上げます。
※上記以外へご連絡を頂きますとご返答にお時間を頂いてしまいますので必ず上記フォームよりご連絡頂けますようお願い申し上げます。
【ご注意ください】
必ず商品到着後5日以内に返品受付フォームよりご登録ください
※弊社から発送した際の問合せナンバーで確認できるお荷物到着日になりますので、宅配ボックス等へお届けされた日から5日以内となります。
配送時に宅配ボックスへ配送となっており、実際に商品をご確認頂いた日が、【弊社から発送した際の問合せナンバーで確認できるお荷物到着日】の後日でございました場合でも、 商品到着日は【弊社から発送した際の問合せナンバーで確認できるお荷物到着日(宅配ボックスに配送となった日)】となります。
・返品受付フォームへのご登録完了後自動配信メールがお送りされます。
・返品受付をされずにご返送頂きました場合は返品をお受け出来かねます。
[2]商品到着後10日以内必着で元払いで返送
・弊社に商品を元払いにてお送りください。
※ご返送の際の送料はご負担頂いております。ご了承ください。
・ご返品の際は、ご返品商品のみお送りください。お買取希望のお品との同梱は受付ておりません。
返送先住所 |
〒108-0022 東京都港区海岸三丁目18番1号ピアシティ芝浦ビル5階 (TEL)03-6404-9040 ブランドゥール 楽天事業部 返品係 ※必ず“返品係”宛へお送りください。 |
【ご注意ください】
商品到着後10日以内弊社必着でご返送ください
※弊社から発送した際の問合せナンバーで確認できるお荷物到着日になりますので宅配ボックス等へお届けされた日から10日以内となります。
※配送時に宅配ボックスへ配送となっており、実際に商品のご確認を頂いた日が、【弊社から発送した際の問合せナンバーで確認できるお荷物到着日】の後日でございました場合でも、 商品到着日は【弊社から発送した際の問合せナンバーで確認できるお荷物到着日(宅配ボックスに配送となった日)】となります。
・配送業者は問いません。ご都合の宜しい配送業者でお送りくださいませ。
※エクスパック、定型外等の保障の補償のない形でのご返送の場合、万が一弊社到着前に紛失・破損・汚損があった場合は一切のご対応ができません。
必ず補償のある形での返送をお願いいたします。
[3]ご返金
商品が弊社に到着後、ご返金手続きをいたします。
※弊社に到着した時点で、受付されていなかったり返送期間が経過していた場合は着払いにて返送させて頂きます。
〜15時迄に到着 | 翌営業日にご返金手続き |
15時以降に到着 | 翌々営業日にご返金手続き |
振込返金の場合 | 3営業日以内にご返金手続き |
※配送業者の配送状況により15時以降に弊社に到着した場合もご返金手続きは翌々営業日になりますので予めご了承くださいませ。
クレジットカード決済でご購入のお客様
クレジットカードでご購入頂いた場合のご返金は、
弊社で金額の修正を行わせて頂き、金額の修正完了後楽天市場よりご返金に関しましてのご案内をお送りさせて頂きます。
楽天市場よりお送りさせて頂くご案内内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。
・カード購入のお客様で、ご購入金額及びご返品商品金額によってはお振込みでのご返金手続きをご案内する場合がございます。
その際はご返金方法につきまして何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・発送時の送料はお客様にご負担いただきます。
※送料無料での発送についても、ご返品頂いた結果ご購入が送料無料対象点数以下、もしくは送料無料対象金額以下になった際は、発送時の送料を御負担いただきます。
返金手続きの際にご請求する金額 |
発送時送料 : 540円 |
▼返金方法イメージ
「例2」は2点以上で送料無料となったご注文が送料無料対象外となった場合の返金イメージです。
送料無料の対象外となる条件は、ご注文時の送料無料となる条件に沿います。
カード購入のお客様で、ご請求金額からご返品商品の商品代金を差し引いた金額が3万円以上となる場合はお振込でのご返金手続きとさせて頂きます。
予めご理解頂けますようお願い申し上げます。
なお、ご返品後購入分よりも過分に発生してしまうポイントにつきましては、
ご返金額より差し引いてのご返金お手続きとさせて頂きます。
※その際の振込み手数料は弊社負担となります。
(2月3日以降にご注文頂いた商品のご返品より適用されます。※2月1日改訂)
クレジットカードでご購入頂いた場合のご返金は、
弊社で金額の修正を行わせて頂き、金額の修正完了後楽天市場よりご返金に関しましてのご案内をお送りさせて頂きます。
楽天市場よりお送りさせて頂くご案内内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。
代金引換でご購入のお客様
・代金引換でご購入のお客様は、弊社よりご指定のお口座へお振り込みでの返金になります。
※弊社到着日から3営業日以内のご返金手続きとなります
・ご返送いただく際にお振込先の口座を記載したメモをご同封ください。
お振込先メモ 必要項目 |
■銀行名 ■支店名 ■預金種類 ■口座番号 ■ご名義人様氏名 |
【 口座情報のお間違えにご注意ください 】
振込をした結果、お客様からお知らせ頂いた口座情報に不備があり組戻しとなり、
再度振込手続きする場合は事務手数料1000円を差し引いた金額にて振込致します。
この際、返金金額が1000円以下の場合は事務手数料と返金金額との相殺となり、ご返金は行われません。
※弊社不備でのご返金につきましても、口座情報に不備があった場合は上記と同様の対応とさせて頂きますのでご了承下さいませ。
・商品到着後、お振込み、楽天内ご注文キャンセル手続きを行います。
・ご変更手続き後、楽天より24時間以内にメールが届きます。
弊社からも御返金完了のご連絡を差し上げます。
・発送時の送料、代引き手数料はご返金いたしません。
※送料無料での発送についても、ご返品頂いた結果ご購入が送料無料対象点数以下、もしくは送料無料対象金額以下になった際は、発送時の送料を御負担いただきます。
・ご返金の際のお振込手数料はお客様にご負担いただきます。
▼返金方法イメージ
「例2」は2点以上で送料無料となったご注文が送料無料対象外となった場合の返金イメージです。
送料無料の対象外となる条件は、ご注文時の送料無料となる条件に沿います。
お振込手数料 | |
楽天銀行口座への振込 | 51円 |
楽天銀行口座以外への振込 | 3万円未満:165円 3万円以上:258円 |
コンビニ払い・銀行振り込みでご購入のお客様
コンビニ払いまたは銀行振り込みでのお支払を頂いた場合のご返金は、
弊社で金額の修正を行わせて頂き、楽天市場よりご返金に関しましてのご案内がお送りされます。
ご案内をご確認頂きお手続きを進めて頂きますと、楽天市場よりご返金のお手続きが行われます。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。※
・手数料(楽天銀行行あて) 一律103円
・手数料(他行あて) [30,000円未満]165円 [30,000円以上]258円
・組み戻し手数料 一律648円
楽天ポイントをご利用のお客様へ
・楽天ポイントは、楽天内のご注文キャンセル手続きを行った際、自動的にポイントが返還されます。
・期間限定の楽天ポイントをご利用の場合は、返還されないケースがございます。
ご返品のご利用をお考えのお客様は期間限定ポイントのご利用にご注意ください。
クーポンをご利用のお客様へ
・クーポンをご利用頂いたご注文の商品がご返品となった際、ご返品の結果、クーポン利用条件を満たさなくなった場合は、
『クーポン適用外』とさせていただきますのでご了承くださいませ。
・クーポン適用外となったご注文が、お振込みでのご返金となる場合は
「ご返品商品の金額」から「クーポン値引き額」を差し引いた金額をご返金とさせていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。