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スタッフブログ

ブランドゥールお買物ガイド

 当店をご利用の際は必ずご確認ください
Q&A

よくあるご質問

Q.商品は正規品ですか?

Q.商品価格が安すぎませんか?

Q.商品を間違えて注文してしまいました。キャンセルできますか?

Q.イメージと違ったのですが、返品できますか?

Q.掲載中の商品を電話で直接購入したいのですが…

Q.販売開始前の新入荷商品を注文したいのですができますか?

Q.複数商品をまとめて送ってほしいのですが…

Q.日時指定はどれ位先まで出来ますか?

Q.代引き、カード以外に支払い方法はないの?

Q.問い合わせのメールを送っても返信が来ないのですが・・・

Q.時間指定しましたが、時間通りに商品が届きません。

Q.商品に不良があります。交換できますか?

Q.掲載中の商品を試着したいのですが・・・

Q.カード購入したのですが、商品が届きません。どうなってますか?

Q.商品画像で赤い線状の物が見えるのですが汚れですか?

ご質問への返答

Q.商品は正規品ですか?

A. 当店の商品は全てブランド古着のスペシャリストであるバイヤーが1点1点真贋判断をしておりますので、ご安心下さい。
  お取扱の商品は全て正規品と判断したブランド品になります

Q.商品価格が安すぎませんか?

A.ブランド品をよりお買い求めやすい価格で、安心してお買い物して頂けるよう日々努めております。
  当店はインターネット専門のブランドリサイクルショップになり、
  実店舗を設けておりませんので、その分コストを大幅に削減致しております。
  その為、一般的な販売価格より安く商品を販売することが可能になります。
  また、当店の商品は中古品になりますので、状態を考慮しての価格設定となっています。

Q.商品を間違えて注文してしまいました。キャンセルできますか?

A.ご注文の間違いや、サイズの見間違いなどのキャンセルはお受けしておりますが、
  当店での商品はほとんどが1点ものとなっております為、 なるべくご遠慮頂きます ようお願いをしております。
  また、発送後にキャンセルとなった場合は、キャンセル料をご請求させて頂いております。   詳細はコチラからご確認くださいませ。
  キャンセルの場合は、できるだけ早くお電話またはメール(rpfstore_2@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡下さい。
  ※弊社営業時間が18時までになりますので、それ以降のご要望には翌営業日にご対応させて頂きます

Q.イメージと違ったのですが、返品できますか?

A.当店ではお客様都合での返品(イメージと違う、サイズが合わない等)もお受け致しております。
  なお、お客様都合の返品の場合は、返送の送料をご負担頂きますので、予めご了承ください。
  返品の詳細はコチラからご確認くださいませ。   またご購入前に商品についてご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

Q.掲載中の商品を電話で直接購入したいのですが…

A.当店では、楽天出店規約に基づき、お電話での直接販売はお受けできかねます。
  ご購入頂く際は、当店の商品ページよりご注文頂きます様、お願い申し上げます。

Q.販売開始前の商品を注文したいのですができますか?

A.販売開始前の新入荷商品のご注文は、一切お受け出来かねます
  お客様皆様に快適にお買物頂けます様、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Q.複数商品をまとめて送ってほしいのですが…

A.当店では最初のご注文より3日間まで「お取り置き」を承っております。
  お取り置き数に制限はございません。ご希望の商品をご注文頂いた際に、ご要望欄にお取り置きの旨をご記載下さい。
  お取り置き後、まとめて発送しますと送料は無料になります。
  なお、ご注文日より3日過ぎたお取り置き商品に関しましては、発送の手続きをさせて頂きますので、予めご了承下さい。

Q.日時指定はどれ位先まで出来ますか?

A.日時指定に関しましては、ご注文日より4日後から10日以内での日時指定をお願い致しております。
  ご協力頂きます様お願い申し上げます。
  期間外のご指定につきましては、お受け致しかねますので、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

Q.代引き、カード以外に支払い方法はないの?

A.ご迷惑をお掛けいたします。只今、代引き・カード支払いのみのお手続きとなっております。
  現在、銀行振り込みでお手続き頂ける様システムを整備しておりますので、今しばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。

Q.問い合わせのメールを送っても返信が来ないのですが・・・

A.お問い合わせのメールにつきましては、確認次第全て返信させて頂いております。
  ウィルスソフトのセキュリティ設定やメールボックスの迷惑メールフィルタの設定等により
  当店からのメールが迷惑メールに振り分けられているケースが報告されております。
  万が一、メールをご確認頂けない場合は、迷惑メールフォルダ内をご確認頂くか、
  お手数ではございますが、改めてメールにて連絡頂けましたら、 確認次第、当店より再度ご連絡をさせて頂きます。
  また、携帯電話用メールアドレスの場合、必ずドメイン指定を解除
  または【rpfstore_2@shop.rakuten.co.jp】をドメイン指定受信に設定してください。

Q.時間指定しましたが、時間通りに商品が届きません。

A.日時指定があった場合、ご要望通りにお手続きをさせて頂いております。
  運送会社の都合、交通状況、配送状況等で商品がご指定通りにお届け出来ない場合もございます
  その際は、お知らせした発送後追ナンバーを配送業者にお問い合わせ下さいませ。
  また、ご注文日より2日以内の日時指定の場合、お届け出来ないケースもございますので、ご了承下さいませ。

Q.商品に不良があります。交換できますか?

A.誠に申し訳ございません。弊社で取扱の商品は全て1点モノになりますので、交換でのご対応は致しかねます。
  不良品が届いたり、記載の汚れ・破損等があった場合には返品にて誠心誠意ご対応させて頂きます。
  到着より5日以内にメール(rpfstore_2@shop.rakuten.co.jp)までご連絡下さい。
  なお、到着より5日過ぎた場合、お客様側の責任により破損等が生じた場合は、
  返品等はお受け致しかねますので、予めご了承ください。

Q.掲載中の商品を試着したいのですが・・・

A.ご購入前のご試着はお受けできかねます。ご了承くださいませ。

Q.カード購入したのですが、商品が届きません。どうなってますか?

A.お客様のクレジットカードの承認エラーが生じた可能性がございます。
  エラーが生じた際は、弊社よりご連絡致しておりますので、今一度メールボックスをご確認下さいませ。
  万が一、ご連絡が届いてない場合は、お手数ですが、お問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
  オーソリNGにつきましては、コチラからご確認くださいませ。

Q.商品画像で赤い線状の物が見えるのですが汚れですか?

A. 当店では、商品管理タグを取り付ける為に赤いロックスを使用しております。
特に、ジャケットやコート、シャツ、カーディガン等、フロントがボタンになっている商品に関して、
ボタンホールから赤い線状の物(ロックス)が商品画像に映る事がございます。
汚れのある商品に関しては、商品の状態詳細に記載させて頂いておりますので
そちらを御確認下さいますようお願い申し上げます。