トップページ 会社概要 お支払・配送について 買い物かご 楽天市場


ご購入前にお読みください。

よくある質問についてはこちらから

■弊社からの連絡について ■ご注文の変更・キャンセル ■ご注文について ■大量注文について
■連絡の取れないお客様へ ■営業時間について ■取扱商品について ■配送・お荷物について
■返品について


該当サイト・内容などを調査中ですがお客様からのお問い合わせより
当社に許可なく商品情報・画像・文責等を掲載している不正サイトの存在が数ヶ所確認されております。
その他、当社で発見・確認できてないサイトもある可能性がございますのでご注意ください。
少しでもおかしいと感じた場合、TELまたメールにてお問い合わせください。

被害等に遭われた場合につきましては、当社とは一切関係ありませんので対応いたしかねます。
最寄りの警察にご相談ください。

該当の不正サイトでは会社概要が未設置または不明な場合が多く
商品説明などの掲載内容から当社を特定するケースの場合、詐欺サイトの可能性があります。
ご注意ください。




●弊社からの連絡について●
ご注文内容について、弊社からご連絡を差し上げる場合、
ご注文の際にご登録頂きましたメールアドレスに、自動配信メールにてご連絡させていただいております。
受注の際に、必ず下記のメールが来ていることをご確認下さい。

 ・楽天よりご注文確定自動配信メール
    (ご注文確定ボタンを押されてから、通常数分で届きます。
    弊社では自動配信メールを注文確認メールにてかえさせていただいております。)

※メールが届かない場合も、弊社にはご注文が届いている場合もございます。
再度注文手続きを頂く前に、必ずお問い合わせ下さい。
また、ご注文から少し時間をおいて、楽天のマイページよりご注文履歴をご確認下さい。

重複注文の場合、ご連絡を頂くお時間によっては、弊社でキャンセルをお受けできない場合がございます。


●ご注文内容のご変更、キャンセルについて●
誠に恐れ入りますが、
ご注文確定後のご変更・キャンセルは承ることが出来かねます。
なるべく早くお客様のお手元にお品物をお届けする為、ご理解、ご協力賜ります様お願い申し上げます。


●ご注文について●
■ご注文の受付は
午前9時に1度締め切っています ので、午前9時以降のご注文は、申し訳ありませんが
次の日の受付けとなりますのでご了承ください。

トラブル防止のためご注文の指定日配達は1週間以内とさせていただいております。
1週間以上先の指定日注文の場合キャンセルとさせていただいております。(再注文時、品切れの際はご了承ください)
また当店では、ご注文ごとに発送しております。同梱は出来かねますのでご注意ください。
個別にご注文されると、ご一緒に発送できず、ご注文ごとに送料がかかります。複数ご注文いただく場合は、1注文でお願いいたします。
※お取り置きはお受けしておりませんので、ご了承ください。


●大量注文について●
■1商品のご注文数量が大量の場合、業者様のご注文と判断させていただきます。
業者様のご注文もお受けしておりますが、当店は個人様のご注文を優先的に発送しております。
多数ご注文いただいた場合、ご用意にお時間をいただきます。
また、ご対応不可としてキャンセルさせていただく場合がございます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


●連絡のとれないお客様へ●
弊社からのメールが届かない等のお問合せがございます。
お手数ですがお買い物前に、メールアドレス、ドメイン設定等のご確認をお願いいたします。
なお、ドメイン設定の際、 のアドレスをご登録宜しくお願い致します。

また、ご注文やお問い合わせに関して3営業日以内に弊社より返信がない場合、
再度ドメイン設定等をご確認の上、お手数ですが にご連絡ください。


★購入後のご連絡・お問合せの際には必ず件名または本文に受注番号をお書きください。
メール本文には内容に加えてご注文者様のお名前を入れてください。
上記項目が抜けている場合、こちらでお問い合わせメールと受注内容を確認ができずご連絡できかねます。



こちらをクリックするとメール出来ます。→

※)
平日の午前9時以降にご注文なさった場合に関しましては、弊社では午前9時締めとなり ますので、
ご連絡は翌営業日となります。ご了承下さい。

(なお、営業時間外のお問い合わせ等は翌営業日以降のご連絡となります。)


●営業時間について●
ご注文は年中無休、24時間いつでも承っております。
営業時間:10:00〜18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
送業務・メール返信は翌営業日より順次対応となりますので、ご了承ください。


●取り扱い商品について●
■特価品で扱っている商品は封がされている商品とされてない商品がございますが、
新規登録用として写真撮影などで1度開封させていただいている商品、メーカーのB品(商品傷、パッケージ不良、バージンシールはがれなど)がそれにあたります。中身は新品ですので、ご安心下さい。

■特価品について
キレイな商品もございますが、基本的には「訳あり品の特売品」です。
箱潰れや製造時期等によるご返品をご希望される場合は送料をご負担ください。 状態が気になる場合は事前にお問い合わせをお願いいたします。

 スポット入荷のため
入荷未定・在庫限りの商品です。
 
売り切れ御免・早い者勝ちの商品なのでご注文・キャンセルの際にはご注意ください。
 また入荷未定・在庫限りの商品ですのでご注文後の商品の変更・交換はお受けできません。ご了承ください。

※ 基本的には掲載写真の商品状態で配送いたしますが、再入荷で在庫補充の際、一部状態が異なる場合(パッケージ違い、ラップ、シールはがれなど)もございます。ご了承のうえご購入ください。
※ 箱の損傷や箱なし・セット品の不足・バージンシールなしなど、すべての要素を含めた上での特価価格ですのでノークレーム、ノーリターンでお願いします。
※ 開封確認のできないパッケージ、不透明な容器など外観から内容量・品質を判断できない商品の不備につきましてはお手数ですがご連絡ください。
※ 撮影・写り込みの関係上、実物の色合いとは異なる場合がございます。ご了承ください。

※ 主に海外商品ですが一部商品には製造時期によって原産国、パッケージ・容器のデザイン・臭いや使用感が若干が異なる場合がございます。ご理解のうえご購入をお願い致します。

■特価品と試用見本品について
スポット入荷の商品のグループ分けとして特価品と試用見本品と設定しています。
 ・特価品とは
  外箱不良や難あり品(備品不足・賞味期限短いなど)、非売品の現品商品などを
  特価品のグループとして扱っております。在庫処分品が含まれる場合がございます。
 ・試用見本品とは
  テスター品や撮影用の商品、店頭サンプル品(現品サイズ)、サンプル品(ミニサイズ・パウチなど)などといった商品を
  試用見本品のグループとして扱っております。
両商品は新品ですのでご安心してご購入ください。

当店の在庫は実店舗と併用しているため、ご注文頂いた商品が欠品している場合がございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。


その他特価品についてはこちらもご確認ください。


●配送、お荷物について●
ヤマト運輸・西濃運輸・日本郵便での配送となります。
※沖縄・離島はヤマト運輸または日本郵便での発送となります。
 ご注文商品や配送先によって配送業者が異なりますのでお選びいただけません。
  また、別途送料がかかる場合がございます。
  あらかじめご了承ください。


1週間以内に発送できるように努力しております。
定休日及び定休日前の注文には休み明け2日間の到着指定はできません。
ご指定の場合は最短での発送にて順次対応させていただいております。
万一ご注文分が在庫切れになった場合はメールにてご連絡いたします。

弊社の在庫は実店舗と併用しているため、ご注文頂いた商品が欠品している場合がございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。 

弊社では、ご注文ごとに発送しております。
個別にご注文いただくと、1注文ごとに送料がかかります。 
また欠品などで別々の発送をご希望される場合、発送ごとに送料が発生いたします。
ご了承ください。

商品発送後の長期不在、受取拒否に関しましては 、いたずら注文と判断させて頂きまして、
掛かりました 往復分の送料+商品手配等の手数料として別途3,150円 を請求させて頂きますので予めご了承ください。


●返品について●
■商品がお手元に届きましたらすぐに、 「ご注文の品がそろっているか」「破損していないか」 をご確認ください。
商品到着後7日以上経過いたしましたお品物のご返品・交換はお受けすることができません。 ご了承ください。


■誤送商品・不良商品のお引き上げには、弊社にて配送業者を手配させて頂きます。
また配送業者の者へお渡しの際は、送られてきた状態でお渡し頂けます様、お願い致します。
なお、事前にご連絡のないお荷物・配送会社の違うお荷物はお受け取りできかねます。
ご了承ください。


■返品・交換できる商品

 1誤送商品
 2不良品
  ※上記の場合商品到着後7日以内にご連絡の上、送料着払いにてご返送ください。
  到着後確認の上新しい商品をお送りさせて頂きます。
  ※商品のお届けまでに万全を期していますが万が一、発送中の事故等による不満、不良品があった場合は、
  到着から7日以内にご連絡の上、返品ください。
  ※交換の際は、不良商品・誤送商品が弊社に戻り次第、交換品を発送させて頂きます。
  対象商品が特価品だった場合、スポット入荷の在庫限りの商品となりますので交換できかねます。御了承ください。

■以下の場合はご返品・交換をお受けできかねます。
 1お届けから8日以上経過した商品
 2お客様が一度使用されたもの
 3お客様が開封されたもの
 4お客様が汚損破損された商品
  ※商品の性質上、一度開封された商品の返品・交換は原則としてお受けできません ので予めご了承ください。


■お客様のご都合による返品が発生した場合に関しましては、(例)色が気にいらない、商品を間違えてご注文されたなど
返送にかかる送料および返金の際の振込手数料は、お客様のご負担となります。
また、ご返金の対象は商品代金のみとなります。
既に発生した送料・手数料は、ご返金いたしかねます。予めご了承ください。


■キャンセルについて
数量に限りのある商品も多数ございます。 お客様のご都合によるご注文のキャンセルはご遠慮ください。


■商品発送後の長期不在、受取拒否に関しましては、
いたずら注文と判断させて頂きまして、掛かりました 往復分の送料+商品手配等の手数料として別途3,150円
請求させて頂きますので予めご了承ください。


■配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡ください。


【株式会社 ルージュ】
171-0022 東京都豊島区南池袋1-23-2 テイワイズ池袋ビル4〜5F
電話 03-3980-1585

営業時間 10:00〜18:00
定休日 土曜・日曜・祝祭日
連絡先:

このページトップへ▲